NWCログ: 07/09/24 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:00):まゆ(出先)
双海 > バロの話は、エイジャ兄弟に一度聞いてみたいところではあります(会話がなりたつといいなぁ) (14:01)
まゆ(出先) > こんにちわー (14:01)
アシタスナオ > んでも、騎士はいいなあ。白兵かっこいい (14:01)
アシタスナオ > こんにちは (14:01)
双海 > こんにちわー (14:01)
黒霧 > こんにちは (14:01)
十五夜 > (ああ、出典ないと用語登録しにくいんで、今度教えてください、という話ですー(メモってないらしい) 黒にして黒、とか (14:01)
アシタスナオ > 猫ではあまり取れないから困る (14:01)
高神喜一郎 > エイジャ今呼べませんからバルクあたりおすすめしてみます (14:01)
高神喜一郎 > 黒にして黒 は高原さんのログですねー、新居探しだったかな (14:02)
十五夜 > こんにちはー (14:02)
高神喜一郎 > こんにちはー (14:02)
十五夜 > らじゃです<新居探し (14:02)
小宇宙 > (ご飯食べてきますー。というわけで落ち) (14:03)
退室(14:03):小宇宙
アシタスナオ > おつかれさま (14:03)
双海 > アララさんの昔語りで出てましたね>黒にして黒 (14:03)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (14:03)
遊佐 > こんにちは&おつかれさまです (14:03)
双海 > おつかれさまですー (14:03)
黒霧 > お疲れ様でした。 (14:04)
十五夜 > ん、大恋愛… (14:04)
高神喜一郎 > (十五夜さんにトンファキック)それはそれ、これはこれ! (14:05)
十五夜 > おつかれさまー (14:05)
十五夜 > ごふう(トンファキックで吹っ飛んでいく) (14:05)
双海 > ・・・・・・・・・・orz >大恋愛 (14:05)
高神喜一郎 > そんなこと言ったらロジャーなんかニーギとか・・光太郎とか・・・・(報われなさに涙出てきた (14:06)
高神喜一郎 > (ロジャーの<報われなさ (14:06)
高神喜一郎 > というわけなので小笠原ではその辺掘り進めるつもりがないので謎的な期待はしないでください笑<シオネらへん (14:07)
十五夜 > Σあ、なんかバロファンなみなさんが(だらだらと血を流しながら) 昔のことですよぉ (14:07)
十五夜 > あの報われなさがいいんですよ(ずずずとお茶を啜る) (14:07)
黒霧 > 報われないのがいいんですか…… (14:07)
川原雅 > ロジャー・・というか白の人は基本みんなむくわれない系 (14:07)
アシタスナオ > ちょっと見ないと一瞬でどん底とはやりますな各々方 (14:07)
高神喜一郎 > そうそう、昔のこと。でも踏みにじっていい思い出じゃないよね・・ (14:08)
十五夜 > ていうか、「最近小夜殿とデートばかりして光太郎が遊んでくれないでござる」とか月子に愚痴ってるロジャーが見たいです (14:08)
高神喜一郎 > そしてごめんなさい今から冴月のおじさまとデートなの、と月子にもふられるわけですね (14:08)
黒霧 > アップダウン激しいですよね(ずずずとコーヒーを飲んでむせる) (14:08)
十五夜 > 終わった恋も大事な思い出ですねう (14:09)
高神喜一郎 > 一瞬でどん底からヘブンまで往復できるのが私のデフォルトスキルです(それなんて躁鬱 (14:09)
遊佐 > 実際にやってたら「それを月子に愚痴るなよ!」と言いたいが(w (14:09)
黒霧 > やがて非行に走るロジャー。いや、もうはしってるのかしら……。 (14:09)
十五夜 > (本人にとって終わってるのかはともかく(だから止めなさい)) (14:09)
高神喜一郎 > 大事な思い出ですねう。あの人が真性の真っ黒のままだったら、きっと今の私も今の双海さんも死んでPCリセット笑 (14:09)
高神喜一郎 > 非行に走った結果が黒にして真珠です (14:10)
高神喜一郎 > (十五夜さんにパイルドライバー) (14:10)
十五夜 > つ【バロのポートレイト(R18)】<天国への切符 (14:10)
つきやま > (ちょっとリアル猫の世話してる間に!w) あ、あはあははあは! 過去の恋は過去の恋! (14:10)
冴月 > うぉびっくりした>おじさまとデート (14:10)
双海 > まぁ、ラブラブしたいと思ったらいつかは通る道だと思ってますが(苦笑 >シオネと大恋愛 (14:11)
十五夜 > (へぐあぁ、血を撒き散らしながらくるくると宙を舞う) (14:11)
黒霧 > いいなー。僕も恋してみたいなー。(ずずずと口直しにお茶) (14:11)
つきやま > と、ところで お相手がオーマネーム持ちの場合、オーマに覚醒するのも考え物ですね! 色の組み合わせというものが (14:11)
高神喜一郎 > (冴月さんの反応が可愛い) こ、これは今夜一人でこっそり見ます>< <ぽーとれーとR18 (14:11)
冴月 > か、からかわないでくださいよ(苦笑 (14:11)
川原雅 > 前の恋人とか気にしてもしょうがないですからー(現在進行形は困るが) (14:11)
つきやま > (直撃コース… つきやまは流れ弾に当たってばったり倒れた) (14:12)
十五夜 > 何も男(バルク)に走らなくても(ほろり)<黒にして真珠 …あ、元も男だった (14:12)
黒霧 > で、影から出てきたバロに「何見てるんだ」と……。(ぇ (14:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下