NWCログ: 07/09/24 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > (むせた<何見てるんだ (14:12)
双海 > (シオネより、こっそりビアナアーラの記述が気になったりしてますがー) (14:13)
高神喜一郎 > すみません>冴月さん (14:13)
十五夜 > 高神さんのベッドの下にはびっしり…(何が?) (14:13)
双海 > 私が時間を稼いでいる間に隠すんだ!>高神さん (14:13)
遊佐 > おぉぅ・・・<高神さんのベッドの下にはびっしりとバロが (14:13)
高神喜一郎 > (背中に隠したよ!ありがとう双海さん!!) (14:14)
十五夜 > 金のバロとか銀のバロとか…<びっしり (14:14)
黒霧 > え、それ何か間違ってる気がする!?(笑)>隠す (14:14)
高神喜一郎 > ベッドの下なんて見つかりやすいところに隠すわけ無いじゃないですか><(何の話だ (14:14)
高神喜一郎 > 5枚集めるとバロが送られてきますか?!>十五夜さん (14:15)
アシタスナオ > あれでしょう? (14:15)
アシタスナオ > 掃除に来た母親に見つかって、帰宅すると机の上においてあるの<ベッドの下のバロ (14:15)
川原雅 > 金なら1枚銀なら5枚 (14:15)
高神喜一郎 > (ビアナ・アーラって嫉妬深い系ですねう (14:15)
遊佐 > バロの缶詰が・・・<金を1枚か銀を5枚 (14:15)
つきやま > (なんで机の上に移動してるんですか…… 示威行為ですか) (14:15)
高神喜一郎 > (あふっ)<机の上で正座してるバロ想像して卒倒 (14:15)
十五夜 > バロ抱かれ枕が漏れなく<5枚集めると (14:15)
双海 > (いま、迂闊にも想像して吹きました>アシタさん (14:16)
黒霧 > ちゃんと鎧姿です>抱かれ枕 (14:16)
十五夜 > そっちが可愛いかな<バロ缶詰 (14:16)
十五夜 > ぎぎ、ぎぎ、とか、腕にトゲが生えてて<鎧姿の抱かれ枕 (14:16)
遊佐 > いや、母親が机の上にきちんと整理して置いているんですよ(こくこく <何故 (14:16)
高神喜一郎 > それなんて鉄の処女 (14:16)
つきやま > それなんてアイアンメイデン (14:17)
つきやま > (高神さんにかぶり負けた!) (14:17)
十五夜 > 机の上にちんまりはかわええ(ぼへぇ) (14:17)
アシタスナオ > えへへへへ<想像して〜 (14:17)
高神喜一郎 > ちんまりじゃなくてこう落ちそうなところで正座してるの(えへへ (14:17)
冴月 > 愛がとまりませんな>高神さん (14:18)
つきやま > バロならあぐらもいけるんじゃないかしら (14:18)
十五夜 > にゃー!<落ちそう (14:18)
遊佐 > ちなみに机はもう崩壊寸前で軋んでます (14:18)
つきやま > なんかこう憮然とした顔で (14:18)
高神喜一郎 > あぐらだと普通すぎるのであえて正座でお願いします (14:18)
黒霧 > 座禅とか (14:18)
高神喜一郎 > そう、軋んでて! (14:18)
高神喜一郎 > で、こう、扉の方をじっと見てるの・・・(愛がとまらない可愛そうな人の図 (14:19)
十五夜 > みしっみしっ?<軋んでる (14:19)
高神喜一郎 > いやもうぱきっ、みししっ、レベルで<軋んでる (14:19)
黒霧 > それむやみに怖い>じっと見てる (14:19)
十五夜 > w<愛が止まらない (ほのぼの〜…なのだろうか?) (14:19)
十五夜 > ええ!<ばきっ みししっ (14:19)
黒霧 > むしろどろどろな気がするのは何故でしょうか……。(ぁ (14:19)
高神喜一郎 > どろどろしてな・・・い、です、たぶん (14:20)
黒霧 > (じーっと高神さんを見つめてみる) (14:20)
高神喜一郎 > (最悪なのは机の上で正座してるバロがR18のバロのポートレート見てる場合だなとか思っている) (14:20)
遊佐 > トロトロなんですよ (14:20)
双海 > 崩壊寸前なんだね、机w ←愛が止まらない可哀想な人2号 (14:20)
高神喜一郎 > (高神は首だけ180度回転させて逃げた)>黒霧さん (14:20)
黒霧 > 180度って、こう、地球の半径方向に?(え) (14:21)
高神喜一郎 > 重いから、重いから仕方ないんですよね(えへへへ>2号← (14:21)
十五夜 > それどこのエクソシスト?<首だけ180度 (14:22)
双海 > そうですよね♪ (14:22)
高神喜一郎 > エクソシストって祓う方じゃないんですか? (14:22)
黒霧 > まぶしいなぁ(笑) (14:22)
高神喜一郎 > いやしかし巷で話題の10センチバトンより等身大の方が愛らしいのは真理です<バロの場合 (14:23)
遊佐 > おぉぅ・・・<頭:普通 首:180度回転 体:普通 (14:23)
双海 > (ここは90度じゃないのかー! って突っ込むべきか、360度じゃなくてよかった。っと、さらにぼけるべきか・・・ (14:23)
高神喜一郎 > 怖すぎ噴いた>遊佐さん (14:23)
十五夜 > 女の子の首がぐりっと回るそういう名前の映画があるんですよ<エクソシスト (14:25)
高神喜一郎 > ベッドごと飛んだりするやつですよね?(変な知識<エクソシスト (14:25)
双海 > 撮影するごとに関係者が死ぬという(ガクガク >エクソシスト (14:26)
高神喜一郎 > ひぃぃ!<関係者が 四谷怪談みたい! (14:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下