NWCログ: 07/09/24 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:27):エクソシスト>URL
高神喜一郎 > (ということでバロとホラー映画が見たいです(何) (14:27)
つきやま > キリスト教圏にもそう言うのあるんですね (14:27)
つきやま > いいなあ 小笠原には映画館はないんでしょうか (14:27)
高神喜一郎 > 映画館が無いならビデオを借りてくればいいのよ!・・多分 (14:28)
十五夜 > URLキター! (どもどもです) (14:28)
高神喜一郎 > ありがとうございますー(でも怖いから止めておこう(チキン (14:29)
十五夜 > そういえば、映画デートはなかったですね<小笠原 (14:29)
十五夜 > きゃーって言いながら横に抱きつくデスカ?<バロとホラー (14:29)
高神喜一郎 > こう、背中の後ろに回りこんで腕の隙間からちらちら画面を見とうございます<バロとホラー (14:30)
つきやま > ああ、 学校の映写室ていうかなんかそういう (14:30)
高神喜一郎 > 別にきゃーって言いながら抱きつかれるんでも可(ねーよ (14:30)
高神喜一郎 > 視聴覚室とかいう言葉がありましたねそういえば (14:30)
川原雅 > 映画っていうものは知ってるんだろうか(笑) (14:31)
つきやま > (さっきからときどき発言が飛びますが)そうそう視聴覚室。勉強会と銘打って (14:31)
高神喜一郎 > ・・・テレビぶった切られたらどうしよう(ほわあ<映画知ってるかどうか (14:31)
アシタスナオ > 怪談じゃあないが、皆さん八百屋お七にはならないようにね!(何 (14:31)
まゆ(出先) > (時間なので落ちます…でわでわw) (14:32)
退室(14:32):まゆ(出先)
双海 > 映画館壊れるかもー(笑) (14:32)
双海 > おつかれさまでしたー (14:32)
十五夜 > かんかんかーん(鐘楼を叩く)<八百屋お七 (14:32)
高神喜一郎 > おつかれさまでしたー (14:32)
つきやま > おつかれさまですー (14:33)
川原雅 > おつかれさまですー (14:33)
十五夜 > おつかれさまでしたー (14:33)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (14:34)
遊佐 > 不意に思ったこと・・・小夜にホラー映画見せたらヤタで一閃とかしちゃうだろうか?(オヒ) (14:34)
遊佐 > おつかれさまです (14:34)
高神喜一郎 > 絢爛的に考えて、みんな怖い話は苦手なはずなんだ! ・・・ということでスプラッタでも心霊ものでもないホラーを一つ (14:34)
高神喜一郎 > あー、やりそうです笑<ヤタで一閃 (14:34)
双海 > や、やだなー。火をつけたりなんかしませんよ(広島に行く準備をしながら)>アシタさん (14:34)
つきやま > (ホラー見せてののみを泣かせたらお父さんに殺されそうです) (14:35)
高神喜一郎 > ありゃ、蹴られてた。大丈夫です、私子供が邪魔派だったので!>アシタさん (14:35)
十五夜 > 「光太郎さん悪霊が!」「小夜たん、それは本物じゃ…あ、ああ…(残骸を見つつ)」 (14:35)
双海 > 青い血とか恐怖の味噌汁とか?>スプラッタでも心霊ものでもないホラー (14:36)
高神喜一郎 > きょうふのみそしる?今日麩の味噌汁というネタをどこかで (14:36)
十五夜 > 死霊の盆踊り? はすぷらっただっけなぁ (14:37)
高神喜一郎 > あれってギャグじゃないんですか?! (14:38)
つきやま > スプラッタでも心霊ものでもない… 遊星からの物体Xもスプラッタかなあ (14:38)
双海 > めちゃくちゃありそうな話ですー。そして、怒られるのはなぜか光太郎(ホロリ)>小夜がホラー映画 (14:38)
川原雅 > ホラーはわりと平気なほうだからなぁ (14:38)
高神喜一郎 > sawとかは微妙そうだなぁ、何で壁破って逃げないんだとか言いそうだなぁ (14:39)
双海 > ぬ、バレたか>あれはギャグ (14:39)
十五夜 > 遊星からの物体Xは…クラシックSF? (14:39)
高神喜一郎 > 危うく騙されるところ!! (14:40)
アシタスナオ > むう。ムカデが大量に詰まってるマゲラッパはスプラッタか否か(カエレ (14:40)
十五夜 > そして弁償のために映画館でバイト<怒られるのは (14:41)
川原雅 > 虫ものはちょっと・・・ (14:41)
つきやま > 犬の口ががばーってあれはなんですっけ(笑) 南極基地の (14:41)
高神喜一郎 > 噴いた まだえびボクサーの方が知的に見える不思議!>アシタさん (14:41)
つきやま > エイリアンもSFですよね? (14:41)
双海 > ふふり>高神さん (14:41)
高神喜一郎 > 虫とか血とか幽霊じゃバロを涙目に出来ないんだ!(目的が変わってきた (14:41)
十五夜 > 虫はいやー (家に蟻が大量発生中) (14:42)
高神喜一郎 > ちょ、バルサンたいてー!!>十五夜さん (14:42)
十五夜 > 案外、恋愛モノとかに弱いかも<バロを涙目 ゴーストとかどうだろう (14:42)
双海 > 足のいっぱいの奴と、小さくてうぞうぞしてるのとGは勘弁(ガタガタ (14:42)
アシタスナオ > 某声優さんのお話で、マツタケ食べようとして切ったら中から大量の虫が(ry もし切らずに丸かぶりだったら(ry (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下