NWCログ: 07/09/24 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > ぶるぶるぶる (震える手で謎のスイッチを…) (14:43)
アシタスナオ > とかありましたけどコレはスプラッタですか! (14:43)
つきやま > 精神的虐待反対ー (14:43)
高神喜一郎 > ゴースト・・・あれは、ううん・・・ (14:43)
十五夜 > ちゅどーん きらーん (十五夜は星になった) (14:44)
つきやま > わかった みんなでACE連れよって 暗室で百物語を! (14:44)
高神喜一郎 > 「水を点線までそそぐでござる」ってあー!!!<☆ (14:44)
高神喜一郎 > ACEの語る怖い話! (14:45)
十五夜 > 普通にレムーリア冒険記とかになりそうな予感<ACE百物語 (14:45)
つきやま > (またエースゲームが発動しそうな気もちょっぴりしますが) (14:45)
遊佐 > バルサン焚いた部屋の中に放り込んでみるとか・・・<バロを涙目に出来ないんだ (14:45)
アシタスナオ > 少々やりすぎたかもわからんね(確信犯<虫 (14:45)
双海 > ショーシャンクの空にとか・・・・・・・ぎゃー⊂⌒~⊃。Д。)⊃←アシタさんの話を聞いて気絶 (14:46)
川原雅 > なんか良い話が聞けそうではある (14:46)
つきやま > 冒険記とか過去の話は面白そうですね (14:46)
黒霧 > さて、ではそろそろ去ります。ではー。 (14:46)
高神喜一郎 > 死亡しそうです<バルサン (14:46)
退室(14:46):黒霧
川原雅 > おつかれさまー (14:46)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (14:46)
双海 > おつかれさまでしたー (14:46)
川原雅 > アシタさんを小笠原G大発生の現場につっこみたかったデス (14:46)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (14:47)
アシタスナオ > 昔、友人と近所の公園でGを花火で延々と焼き殺してましてねえ (14:47)
十五夜 > おつかれさまー (14:47)
高神喜一郎 > モザイクのかかったゴミ袋にGと一緒に詰めてお空にとんでけー☆ というやつですね<アシタさんを (14:47)
アシタスナオ > 筒で捕まえてはそこにロケット花火を(ry (14:47)
高神喜一郎 > なんという恐怖スポット<Gの延々と沸く公園 (14:47)
つきやま > おつかれさまでしたー (14:47)
アシタスナオ > あの頃は若かったんです (14:49)
双海 > アシタさんなんか、26日にFじゃなくてGになっちゃえばいいんだ(涙目 (14:49)
高神喜一郎 > うわぁ<FじゃなくてGに (14:50)
十五夜 > G型F? (14:50)
アシタスナオ > よし、まだまだ聞き足りないと見える<虫のお話 (14:50)
高神喜一郎 > その足でソートに会いに行って叩き潰されるわけですね、アシタスナオ・完! (14:50)
つきやま > うっ すごいのろい(笑) (14:50)
十五夜 > また踏まれるの?(今度はソートに? (14:51)
双海 > ぎゃー >虫の話 (14:51)
川原雅 > 子供のケンカですか(笑) (14:51)
アシタスナオ > ソートは人形で踏まれるのはイヤだなあ。ソートに踏まれても骨は砕けると思いますが (14:52)
高神喜一郎 > みんなかわいいねぇ(ほわあ (14:52)
アシタスナオ > いや、取って置きのお話があるんですよ。僕でも引いたくらいのお話が<虫 (14:52)
アシタスナオ > ぐえ、出かける予定だったのに雷なってきた。こまったなあ (14:52)
高神喜一郎 > ソートたんがGに直接手を下すはずが無いじゃないですか>< (14:52)
高神喜一郎 > うわぁ<雷 お疲れさまです・・ (14:53)
十五夜 > やっぱり土偶かな<直接手は下さない (14:53)
アシタスナオ > 僕のコピー人形につぶされるやも (14:53)
十五夜 > あーあーキコエナーイ<とっておき (14:53)
つきやま > GはGでも メカ型Gだから!(錯乱中) (14:53)
高神喜一郎 > うわぁ、悪夢だ・・・ (14:53)
双海 > 壁|ω・`) (14:54)
高神喜一郎 > 金色に鈍く光りセンサーは通常の10倍、速度は最高マッハ3ですね!<メカG (14:54)
アシタスナオ > メカGときいたらメカゴジラしか浮かばない年代の人 (14:55)
川原雅 > ちょっとまて メカになってもGはG (14:55)
十五夜 > 光る触角!?<センサー 壁に穴あきそうねう<マッハ3 (14:55)
つきやま > そんなGに追いかけられたくない!>マッハ3 (14:55)
高神喜一郎 > 的確に顔目掛けて飛んできます<センサー (14:55)
十五夜 > マッハ3で顔にぶつかられたら破砕しますYO! (14:56)
十五夜 > (再びすぷらった (14:56)
つきやま > いやあああああ おそろしか! (14:56)
高神喜一郎 > 恐ろしい・・・!! (14:56)
双海 > (結局戻ってきたw >スプラッタ) (14:57)
アシタスナオ > そういや音速で飛ぶハエとか聞いたことあるなあ (14:57)
高神喜一郎 > 羽音よりハエの方が早いんですね<音速 (14:58)
アシタスナオ > 結局まゆつばもので片付けられてましたが (14:58)
つきやま > 音が聞こえる前に飛んでくるんですか (14:59)
アシタスナオ > なんか桁の間違いとか言われてますねー。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下