NWCログ: 07/09/24 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ペンギンかっこいいよねー (15:13)
双海 > <話題が変わりそうなので、双海は嬉しそうだ (15:13)
緋璃 > 触ってないですけど、多分普通に出てきたのではないかと (15:13)
アシタスナオ > 話題を僕が逆回転させ(ry いやまあ、めぼしいストックはもうないです、ええ (15:13)
高神喜一郎 > ありがとうございますー むー、普通に虫・・じゃなかった、ペンギンさんでしたか (15:14)
十五夜 > ペンギンさん迷宮行ってたような (15:14)
アシタスナオ > 僕の住んでた団地が自殺の名所だったとか、そんなネタならありますが(ry (15:14)
十五夜 > (皆が虫に毒されてる… (15:14)
つきやま > ペンギンさんかあ… ちょっと意外ですね (15:14)
高神喜一郎 > 兎さんとどなたかの広島PCと行ってますよね<迷宮 (15:14)
双海 > うえーん、あしたさんとたかがみさんがいじめる(つД`) (15:15)
緋璃 > ええ、たしかSOUさんかな (15:15)
十五夜 > SOUさんだったはずー<どなたか (15:15)
緋璃 > 虫は……別に苦手ではないですけどネタはないなぁ (15:15)
双海 > SOUさんですねー>ストライダーとペンギンで迷宮へ (15:15)
十五夜 > 干物になった金魚の話なら…(遠い目) (15:15)
高神喜一郎 > (高神は口笛吹きながら目を逸らした)<いじめる (15:16)
双海 > (Σ緋璃さんまで (15:16)
高神喜一郎 > 私は蟲よりかえるが駄目な派閥なので! (15:16)
アシタスナオ > 僕はいじわるですとも。ついでに言えばめがねでもありますが。冴えないけどね!>双海さん (15:17)
つきやま > かへる… かへるの骨格標本作るときは美味しそうな匂いがしますよ (15:17)
双海 > あ、おばけ関連は全然平気です(むしろ好物(´・ω・`)b (15:17)
川原雅 > カエルは庭にいっぱいいます(笑) (15:17)
アシタスナオ > かえるといえば、幼稚園の頃は幼稚園の池に30センチはあろうかというかえるがいましてねえ (15:17)
十五夜 > やもりは好きです。インドネシアでは首がないかえるが大量に売られてました (15:17)
高神喜一郎 > かへるのふとももが鶏肉に見えたことはありますが断る!!<おいしそう (15:18)
高神喜一郎 > (NWCの協調性は異常!!) (15:18)
アシタスナオ > これが、卒園した後、妹のお迎えとかで立ち寄っても、まだいやがる。何年生きてたんだあれ。 (15:18)
つきやま > ヤモリは裏から見た足の吸盤がキュートですよね (15:18)
双海 > それはよいことを聞きました(←両生類・は虫類大好きっ子)>高神さん (15:18)
十五夜 > 「この白いのはなんじゃろ、うお、かえる!」とちょっとびっくり 向こうでは普通に食べてますねう (15:18)
十五夜 > だ、代替わり?(かえるの寿命ってどのくらい?) (15:19)
つきやま > それはただの蛙より出でてただの蛙をやめた 蛙の規格外 (15:19)
アシタスナオ > というか、もっとまともな話題振りなさいよ各々方ー (15:19)
高神喜一郎 > 思い返せばあれは私が幼稚園児の頃・・おやつといえば牛乳と煮干だけだった時代・・・(語り始めた (15:19)
アシタスナオ > いや、代替わりというか、 (15:19)
アシタスナオ > 同じところに傷をもってるんですよガクブル<そのかえる (15:20)
十五夜 > 鶏肉みたいな味だったかと<かえるのお味 (食べた気もするけど忘れた) (15:20)
高神喜一郎 > お、同じ奴だ・・・!!<同じところに傷を (15:20)
十五夜 > すげー<同じところに じゃあ、やっぱり規格外? (15:21)
つきやま > 食用蛙は日本でも市場で売ってますね(笑) それを煮て標本を作るので醤油が欲しいような香りが… (15:21)
高神喜一郎 > (そして双海さんの瞳が怪しく輝いております、助けてバロー(えー (15:21)
つきやま > (今ここは 多分超入りにくい別空間) (15:21)
高神喜一郎 > わーわーわーわー!キコエナーイ!!!>つきやまさん (15:21)
双海 > 長生きなのですねー>かえる (15:21)
川原雅 > カエルの寿命は10年ぐらいだったかなぁ (15:22)
十五夜 > へー<それを煮て標本を作る しらなんだ それは食べてあげればいいと思うYO!<醤油 (15:22)
川原雅 > 種類にもよるんだろうけど (15:22)
双海 > えー、あまがえるの瞳は超キュートとかそんなことしか言わないよー>高神さん (15:22)
つきやま > や、やっぱり規格外ですね ぬしさまですよ (15:22)
双海 > (壮絶に入りにくいと思われます>いまのNWC) (15:23)
十五夜 > ウシガエルはちょっと怖い 職場の傍の堀になんかいっぱいいるけど (15:23)
アシタスナオ > へえ、長生きできるんだなあ<10年 (15:23)
高神喜一郎 > あまがえる・・・あの、アレがいや・・・灰色になってるのが超絶嫌・・・・・・ (15:23)
双海 > 夏場は声がうるさくて寝られませんw>うしがえる (15:24)
十五夜 > すごいなぁ<10年 何回も冬眠するのかなぁ (15:24)
高神喜一郎 > 蟇蛙はあの貫禄がいや・・・・あの速度で道路渡ろうとするのがいや・・・・・煎餅になってるのはもっといや・・・(えぐえぐ (15:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下