NWCログ: 07/09/24 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

つきやま > ちっちゃなアマガ○ルはかわいいですねぅ 綺麗な青緑色の (15:24)
川原雅 > 近くで鳴かれるとかなーりうるさいね>ウシガエル (15:24)
十五夜 > 一斉に鳴くとうるさいよねー (15:24)
つきやま > (食用が○るってウシガエルのことじゃないのかなー) (15:25)
川原雅 > そうですよ>つきやまさん (15:25)
高神喜一郎 > (なんか野生のうしがえるは何食ってるかわかんないから生食は避けろーとか聞きますね。 (15:25)
十五夜 > ああ、梅雨時とか結構ありますね<煎餅 (15:25)
双海 > あー、かえるさんはよくお煎餅になりますね(遠い目) (15:25)
十五夜 > うちの近所の山だとむしろたぬきのが良く死んでますが (15:26)
つきやま > あーそうですね(汗) (ところで安全な話題の出口は何処だろう この場合) (15:26)
十五夜 > うさぎとか (15:26)
高神喜一郎 > というか奴らはいつ寝てるんですか?!(夜通し鳴いてるくせに朝も昼もぴょこぴょこはねよって (15:26)
双海 > あまがえるはあんよも可愛いのねう (15:26)
つきやま > (イノシシの交通事故が… 大分方面いくと ニホンザルも高速を渡ろうとするらしいとか) (15:27)
高神喜一郎 > っくろじゃー<安全な出口 (15:27)
十五夜 > (出口が見えないなぁ…(遠い目をしながら穴を掘り続ける)) (15:27)
入室(15:27):劉輝
高神喜一郎 > ということで例のごとく十五夜さんに40歳執事服ロジャーをぽーい (15:27)
十五夜 > つ【バロの靴下】<出口 (15:27)
高神喜一郎 > こんにちはー (15:27)
川原雅 > 切り替えないと(笑) (15:27)
川原雅 > こんにちは。 (15:27)
劉輝 > しまった、蟲の話にで遅れたかっ!(何)  こんにちはー (15:27)
つきやま > わー 劉輝さんこんにちは! (15:27)
高神喜一郎 > (きゃっち<靴下 (15:27)
十五夜 > わんわん(走っていった) (15:27)
双海 > こんにちわー (15:28)
アシタスナオ > こんにちはー (15:28)
双海 > しまった、出遅れた!>バロの靴下 (15:28)
十五夜 > こんにちはー (15:28)
高神喜一郎 > (とりあえずこれは洗濯せずに枕の下にでも仕込んだらいいのだろうか(ソックスハンターではない人 (15:28)
アシタスナオ > サイエンスタイム終了のおしらせー<出遅れ (15:28)
十五夜 > ぽーんノシ 【バロの鎧下】 (15:29)
高神喜一郎 > きゃっち<鎧下 (15:29)
十五夜 > (そしていそいそと執事服ロジャーに銀縁眼鏡を装着) (15:29)
高神喜一郎 > ・・・バロのにおいがするねう(危ない人 (15:29)
劉輝 > 仕方ない、虫の話はまた次の機会に……(次があってたまるか) (15:29)
双海 > 高神さんは化け物か! ←二回とも出遅れた人 (15:30)
十五夜 > はや! 高神さんはさすがだ… (15:30)
高神喜一郎 > 化け物言われた!! (15:30)
十五夜 > 黒なのに3倍速? (15:30)
高神喜一郎 > 黒くないから三倍速ネウ(ぽ) (15:30)
双海 > 仕方がない、十五夜さん先程のブツの仕入れルートを教えてください(ナニ (15:31)
高神喜一郎 > というわけで双海さんにはバロの髪の毛を入れたお守りでも・・・ (15:31)
十五夜 > 高神さんを赤に塗っちゃえ (ぺたぺた (15:31)
高神喜一郎 > ぎゃーぎゃーぎゃー!!<赤 (15:31)
劉輝 > (赤くて角がついてる高神さんを想像中……) (15:32)
高神喜一郎 > 赤は駄目ー!(ロジャーを盾に (15:32)
十五夜 > いや、くろじゃーのブツ仕入れにいくついでに…(そっと目を逸らす) (15:32)
双海 > く、くださーい>< >バロの髪の毛入りお守り (15:32)
高神喜一郎 > (それなんてモモタロス>劉輝さん (15:32)
つきやま > 赤はだめなんですっけ (15:32)
高神喜一郎 > はんぶんこー>双海さん (15:33)
高神喜一郎 > とりあえず私の場合赤は駄目なんだそうです (15:33)
双海 > はんぶんこー('∇') (15:33)
十五夜 > 赤と黒だと1年に1回だけでしたっけね、会えるの (15:33)
劉輝 > いや、戦艦を蹴って通常の3倍の速度で移動する方です(笑) (15:33)
高神喜一郎 > 毎朝枕に張り付いてるネウ・・・(ほろり (15:33)
高神喜一郎 > どうも、バロ専用高神喜一郎です>< (15:34)
高神喜一郎 > (赤くて3倍な方 (15:34)
十五夜 > いつも共にいたければ黒のがいいでしょうな (15:34)
十五夜 > なんか素敵<バロ専用 (15:35)
高神喜一郎 > 覚醒するなら黒ですネウ、絶技使えませんが (15:35)
つきやま > ああ、そういう話ですっけ。>年に一回 (15:36)
アシタスナオ > 無理に覚醒しなくてもいいじゃない、とかいってみる (15:36)
双海 > 素敵なのです。私も精進しなければー>バロ専用 (15:36)
高神喜一郎 > もうじべたすりのまま生きていくつもりですー、とりあえず世界移動できればそれで!>アシタさん (15:36)
双海 > (どこまででも追いかけていくので、何色でもいいやと思っている人←ストーカー (15:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下