NWCログ: 07/09/24 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > ストーカー仲間! (15:37)
緋璃 > あれ、年に一回はお見合い(?)の話かと思いましたけど、実際に付き合ってたりしてもそうなんですかね>赤と黒 (15:38)
劉輝 > (世界移動者は全員アラダじゃなかったっけ……) (15:38)
十五夜 > ひーろーしーまー←ストーカーで思い出した (15:38)
つきやま > ペンギンさんでしたっけ 今回は覚醒者が少なすぎるって (15:38)
高神喜一郎 > あれ、滋賀とかアラダじゃなかったような・・記憶が・・・どうなんでしょう (15:39)
双海 > 仲間! (こんなこと言ってたら、バルク辺りに成敗されそうな気もしてきたw) (15:39)
十五夜 > そのシーズンしか会えない、というような話だったようなー (15:39)
高神喜一郎 > アラダが人のヤオトだっていうなら少ない方がいい気もしますけどねぇ (15:39)
つきやま > (赤と黒は日常的にはつきあわないんじゃないですかね なんというか…そういう時期だけで) (15:39)
十五夜 > 滋賀は青だったような (15:39)
アシタスナオ > アラダは全員世界移動者ですが、逆は違うかと (15:39)
川原雅 > 滋賀は青ですけど、いちおー (15:39)
高神喜一郎 > あう、えーと、イイコとか・・? (15:40)
高神喜一郎 > あとドランジとかもかな (15:40)
アシタスナオ > オーマなしで移動してる人も何人かいたとおもいますが (15:40)
高神喜一郎 > というかアイドレスプレイヤー全員世界移動しちゃってますしねー (15:41)
入室(15:41):おおかみ
アシタスナオ > 第4の移動でしたっけ (15:41)
入室(15:41):おおかみ
おおかみ > こんにちは〜 (15:42)
十五夜 > 藩国ごと移動とかなんか謎ー<世界移動 (15:42)
つきやま > こんにちは (15:42)
おおかみ > しくしく(端っこでちっちゃくなっている (15:42)
双海 > こんにちわー (15:42)
十五夜 > こんちは (15:43)
劉輝 > あれ、そうだっけ?世界移動者が全員アラダじゃなかったっけ。 (15:43)
高神喜一郎 > こんにちはー (15:43)
劉輝 > (情報集積所でも探ってこよう。がさごそ) (15:44)
アシタスナオ > 来期アイドレスまだかなあ。戦いたくてしょうがない。 (15:44)
十五夜 > 昔の質疑でなんかあった覚えはあるんですけどね<世界移動者は全員アラダ (15:44)
つきやま > そ、そうですっけ… じゃあ覚醒してないだけ? (15:45)
劉輝 > 確認できてる移動存在は全部アラダ、とかありました。ああ勘違いしてた。 (15:45)
劉輝 > 世界移動者=オーマとは限らないとかなんとか。 (15:45)
十五夜 > まあ、そのへんあんまよくわかってなかったような (15:47)
十五夜 > とりあえず、広島で根源力溜めるなりすると覚醒できる、のかな (15:48)
高神喜一郎 > 広島とかどうでしょう>アシタさん (15:48)
高神喜一郎 > 100000で覚醒でしたっけ<広島で覚醒 (15:48)
アシタスナオ > 広島は行く予定ですよ、一応 (15:49)
高神喜一郎 > おおー、あ、G・・じゃない、Fになるんですよね (15:49)
入室(15:49):広島ゲーム>URL
つきやま > じーじゃないじーじゃない! (15:50)
劉輝 > Gになる広島ゲームってどんなゲームだ(笑) (15:50)
アシタスナオ > んや、ソレとは別件で、仲間内でいろいろと<広島 (15:50)
劉輝 > さて、それではそろそろ落ちます。ども、お疲れ様ー (15:51)
退室(15:51):劉輝
十五夜 > え、GなFなんじゃ…(マテ) (15:51)
双海 > おつかれさまでしたー (15:51)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (15:51)
つきやま > 遥ちゃんのゲームですか? (15:51)
つきやま > あ、おつかれさまでしたー (15:52)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (15:52)
高神喜一郎 > あー、asdさんも広島行かれるんですよね (15:52)
アシタスナオ > ソレもあるし、Vグミでも予定があったりします>つきやまさん (15:52)
川原雅 > では私もこのへんでー。またですー ノシ (15:52)
退室(15:52):川原雅
アシタスナオ > 十五夜さんにはFになった折には、メカGミサイルとか付けてもらって口からそそいでくれるわガガッガー (15:52)
アシタスナオ > おつかれさまですー (15:52)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (15:52)
高神喜一郎 > ぎゃー<口から (15:53)
高神喜一郎 > (想像するだけで鳥肌 (15:53)
双海 > おつかれさまでしたー (15:53)
十五夜 > やーん<口から アシタさんのえっちー(違います) (15:53)
アシタスナオ > だからえっちーいうな(苦笑 (15:54)
双海 > アシタさんが凶悪なことをー(ガタガタ) (15:54)
つきやま > …… (15:54)
つきやま > ぼくはもう 誰に味方していいのかわからないよぱとらっしゅ (15:54)
高神喜一郎 > ・・・双海さん双海さん、バロが心配そうな顔で口からGを注ごうとしてきたらどうする・・?(真顔で (15:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下