NWCログ: 07/09/24 15:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > きゃっきゃ さて、ぼちぼち移動しないといけないので落ちます ねうねう (15:55)
退室(15:55):十五夜
アシタスナオ > お疲れ様でした。 (15:55)
双海 > Σ (15:55)
双海 > おつかれさまでしたー (15:55)
アシタスナオ > むしろ僕が四面楚歌だと思うんですがいかがか?(苦笑>つきやまさん (15:56)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (15:56)
つきやま > お疲れさまでしたー (15:56)
高神喜一郎 > さぁ、バロは本気で貴方の身を心配して Gを飲ませようと している。貴方ならどうする!(@@ (15:56)
緋璃 > 私も落ちて作業専念します。おつかれさまでしたー (15:57)
退室(15:57):緋璃
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (15:57)
つきやま > いやー…… 四面楚歌っていうか(口ごもる)//裏番組で高神さんが怖い話を続けてますし (15:57)
アシタスナオ > そもそも、はるはまだマジックアイテムでGを保有してるわけで(ry (15:57)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー、作業頑張ってくださいー (15:58)
つきやま > さ、さて 私もそろそろイラスト作業に戻ります(笑) (15:58)
高神喜一郎 > (裏番組だったのかっ! (15:58)
つきやま > (もう 相当増えてるか餌にこまってあれなことになってるか!>マジックアイテム) (15:58)
双海 > アシタさんは自業自(ry / あわわわ、バ、バロが心配してくれるなら・・・いや、しかし@@ (15:58)
高神喜一郎 > ひー!<マジックアイテムが繁殖 (15:58)
つきやま > 長々と おしゃべりおつきあいいただいてありがとうございましたー とても楽しかったです>みなさま (15:58)
アシタスナオ > なんですとー<自業自得 (15:59)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (15:59)
アシタスナオ > いえいえ、こちらこそ (15:59)
つきやま > ではまたー (15:59)
退室(15:59):つきやま
おおかみ > お疲れ様でしたー (15:59)
双海 > だって、いじめっ子じゃないかー>アシタさん (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下