NWCログ: 07/09/24 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > ノンノン。いじわるなだけですよ (16:00)
高神喜一郎 > いじわるめがねー (16:00)
アシタスナオ > こうみえても、結構アレコレ尽くすタイプらしいですよ? (16:02)
アシタスナオ > 自分じゃよくわかってないですが (16:02)
高神喜一郎 > 尽くす男・・・・・・・・・? (16:03)
冴月 > へぇー・・・・>アシタどん (16:03)
高神喜一郎 > キノウツンさんのIRCにもぐりこんだら尽くすアシタさんをきっと目撃できるはず (16:03)
アシタスナオ > といわれたりします。世話焼きとか。ありえないと否定してるんですがねえ。 (16:03)
アシタスナオ > なんか引率の先生みたいだ、とか。そんなのばっかり言われるのです (16:04)
高神喜一郎 > あー、それは分かるような<引率の先生 (16:04)
アシタスナオ > 僕はあれですよ、どんな学校にもいるただの問題児ですよ!と主張しているのです (16:05)
双海 > あー、うんうん>引率の先生 (16:05)
高神喜一郎 > 盗んだ端末でFになるわけですか (16:05)
アシタスナオ > ソレなんて15のガガッガー (16:05)
高神喜一郎 > (ちょっと無理があるかと思ったんですが拾ってくれる辺りアシタさんは世話焼き (16:06)
アシタスナオ > ちょ、それで世話焼き認定受けてたら世界中の突っ込み担当は世話焼きということに (16:07)
高神喜一郎 > はっ! ・・相対的に世話焼きなんでしょうか (16:08)
遊佐 > 世話焼きロボ・・・ (16:09)
アシタスナオ > なんとかして、このキャラを変えたい今日この頃。誰かボスケテ。 (16:10)
高神喜一郎 > そんなアシタさんに萌えキャラオススメ (16:10)
アシタスナオ > 世話焼きロボで、なぜかデネブが(ry>遊佐さん  アニメ絢爛のゲパルトとかいいよね。麻雀ロボ (16:11)
アシタスナオ > 萌えは無理です、はい (16:11)
高神喜一郎 > アシタさん「ソートをよろしく!」 (16:11)
高神喜一郎 > (ソートとゆーとって似てるなとかちょっと思った (16:12)
高神喜一郎 > 萌えは難しいです、はい ・・・は、タチコマ?!<萌えロボ (16:12)
アシタスナオ > キャンデー吹いた<ソートをよろしく (16:13)
遊佐 > 合体だぁ(違)<デネブアシタとゆーとソート (16:13)
高神喜一郎 > やった<キャンデー (16:14)
アシタスナオ > まあ、こないだ小笠原で着ていたきぐるみはゼ○ノスモチーフでしたが (16:14)
アシタスナオURL (16:15)
アシタスナオ > 絵は国の人に頼みました。ありがとう (16:15)
高神喜一郎 > アシタさんは体を張りすぎていると思いました (16:15)
アシタスナオ > 体しか資本ないのにほかに何を張るというのか (16:17)
アシタスナオ > 無名世界観で失敗恐れてちゃ何も出来んのですよ (16:17)
高神喜一郎 > カッコイイ・・! (16:17)
アシタスナオ > これで成功できたらね!<カッコイイ できないから困る (16:18)
高神喜一郎 > まぁその辺は繰り返すしかないですねぇ、動かなきゃ成功する可能性は0なわけで・・わけで・・・(はぁ (16:20)
おおかみ > さて、失礼しますー(事務事務 (16:22)
退室(16:22):おおかみ
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (16:23)
アシタスナオ > お疲れ様でした (16:23)
双海 > おつかれさまでしたー (16:23)
双海 > さて、私もそろそろ失礼しますー (16:23)
双海 > みなさま、お相手ありがとうございました。ではではーノシ (16:24)
退室(16:24):双海
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー ノシ (16:24)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (16:24)
アシタスナオ > では僕も一旦落ちましょう。夜は小笠原なので、終わったらどこかに報告でも (16:26)
アシタスナオ > それではまたー (16:26)
退室(16:26):アシタスナオ
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー 便乗して私もなだれておきます、じょーほーしゅーしゅー(亡者 (16:27)
退室(16:27):高神喜一郎
はる > っと、自分も落ちます。 (16:28)
はる > それではー (16:28)
退室(16:28):はる
冴月 > 同じく、落ちます〜 (16:33)
退室(16:34):冴月

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下