NWCログ: 07/09/24 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > なるほどー (21:00)
ソーニャ > ふと平野耕太のダイエット日記を思い出しました>サバイバル (21:00)
深山椿(海堂玲) > (出来るだけ・・・食べたくないですね・・・・ (21:00)
天狐 > はははのはー食糧難がきても人類は生き延びられるー(泣) (21:00)
高原鋼一郎@携帯 > いかに日本人は飽食かわかりますねえ (21:02)
黒霧 > 生き延びられるかどうかは、そもそも何の原因で食糧難が発生したかしだいかと……。 (21:02)
天狐 > ん?そうなのですかー (21:03)
高原鋼一郎@携帯 > 核の炎とか>原因 (21:03)
深山椿(海堂玲) > 結構草木は食べれそうだけ・・・・そっち系はなぁ・・・ (21:03)
ソーニャ > 平野耕太(ヘルシングの作者)ゲーマガで本人が出演するマンガ「(以下略」連載中、自画像は太っている (21:05)
高原鋼一郎@携帯 > 20XX年、世界は核の炎に包まれた!(CV・千葉繁) (21:05)
黒霧 > (完) (21:06)
天狐 > 「そ、その種もみは村の最後のー」 (21:07)
天狐 > う、ちょっと読みたいかもw>「(以下略」 (21:07)
ソーニャ > (どう反応するべきだろうか………)倒れ中 (21:07)
高原鋼一郎@携帯 > ゆーはしょーっく (21:08)
天狐 > 「ヒャッハァー酒だ酒だー!」「食料もたっぷりあるぜー!」 (21:08)
黒霧 > おかしい。なんでこんな話になったのでしょう。 (21:09)
高原鋼一郎@携帯 > 「てめぇらの血は何色だぁー!」 (21:09)
深山椿(海堂玲) > www (21:10)
高原鋼一郎@携帯 > ソーニャさんがどうしてもエミリオと仲良くGを食べられないからだと(ぇ (21:11)
天狐 > とりあえず美少年が来ないとソーニャさんが復活できません。お客様の中に美少年はいらっしゃいませんかー (21:12)
ソーニャ > ほほう、私がGの触覚とかを口からはみ出しながら笑顔で食べている姿が見たいと>高原さん (21:12)
高原鋼一郎@携帯 > そしたら新世紀初頭ヒロイン伝説 ソーニャの拳に発展したわけで(えー (21:13)
天狐 > ちなみに速く来ないとソーニャさんは私のかったい膝枕の上で寝苦しいです (21:13)
黒霧 > 美少年人形でも投げておきますか(ぇ (21:13)
深山椿(海堂玲) > 美少年ではないなぁ・・・(女性ではあるけど・・・ (21:14)
高原鋼一郎@携帯 > それはもしかしてダ…いや何でもないです (21:14)
ソーニャ > ちくしょー、無事戻って来たら微笑み青空勲章の権限で高原さんとこにいって邪魔してやるーーー!(復活) (21:15)
深山椿(海堂玲) > www (21:15)
黒霧 > ああ、小笠原組がまぶしい(遠い目) (21:15)
天狐 > www (21:15)
深山椿(海堂玲) > ソーニャさん、落ち着いて(言葉が・・・・ (21:15)
黒霧 > 突撃結果が撃沈に賭け1(待て (21:15)
ソーニャ > 黒霧さんの投げた人形に対する高原さんの回答が気になるわ。 (21:16)
深山椿(海堂玲) > www (21:16)
高原鋼一郎@携帯 > ダッコちゃん人形がどうかしましたか?>ソーニャさん (21:17)
天狐 > いやいやこんなもんですよ(笑)>(言葉が (21:17)
ソーニャ > ゴクリ、美少年のダッコちゃん人形ってそこはかとなく怪しい響きね。 (21:18)
黒霧 > それをそこはかとなくですませるソーニャさんを見て一歩引きます(ぇ (21:19)
ソーニャ > あれかなぁ、ロー○ンメイ○ンのドールを全部美少年にしたような感じかしら? (21:20)
高原鋼一郎@携帯 > エミリオの格好してるんです。オーダーメイドで (21:20)
入室(21:20):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (21:20)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (21:21)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (21:21)
ソーニャ > それ300にゃんにゃんで買う!(3万円) (21:21)
黒霧 > オーダ・メイド、エミリオ人形7点セットマガジン。発射(どーん) (21:21)
黒霧 > こんばんは (21:21)
ソーニャ > こんばんはー (21:21)
天狐 > こんばんはですー (21:22)
ソーニャ > 7点セットってなんだ!? (21:22)
黒霧 > いろんなカラーとポーズとサイズが選べます。 (21:22)
入室(21:23):ロッド
黒霧 > 中には等身大も…… (21:23)
黒霧 > こんばんは (21:23)
ソーニャ > あーでも、アレだそんなドールを持っている所エミリオに見られたら確実に引かれる気がするから、やっぱイラナイ(笑) (21:23)
ロッド > こんばんは。エミリオがメードガイになったと聞いて飛んできました。 (21:23)
天狐 > 微笑むエミリオ。穏やかなエミリオ。半泣きのエミリオ。むくれるエミリオ。お休みエミリオ。衝撃のエミリオ。一般公開できないエミリオ。>7点 (21:24)
黒霧 > うん、昼間のバロ連盟とはえらい違いです。(感嘆) (21:24)
天狐 > こんばんはです。 (21:24)
入室(21:24):十五夜
入室(21:24):高原鋼一郎@携帯
十五夜 > ソーニャさんが暴走中と聞いて(ry (21:24)
黒霧 > 解説の十五夜さん、いかがでしょう(いきなり話を振る) (21:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下