NWCログ: 07/09/24 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > 世界貴族がメードになるかぁ!とロッドさんに言ってみる。 (21:24)
十五夜 > こんばんはー (21:25)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (21:25)
天狐 > こんばんはです。 (21:25)
ソーニャ > いやん、はんおー様にみつかっちゃった!? (21:25)
十五夜 > いやあ、ここはやはり、衝撃のエミリオを入手してにやついてるところに、エミリオ乱入、という絵柄が欲しいところですね!(何か振られた!) (21:25)
ソーニャ > (そーにゃは、いっぱんこーかいできないエミリオにきょーみしんしんです。) (21:26)
深山椿(海堂玲) > こんばわー (21:26)
十五夜 > もちろんその手には捕まえたばかりのGを持ってですね (21:26)
十五夜 > あ、しまった、一般公開できないほうがよかった (21:26)
真神貴弘 > こんばんは0 (21:27)
ソーニャ > なんでみんなGのことを蒸し返そうと…………(涙) (21:27)
高原鋼一郎@携帯 > ノーマルエミリオ、無口なロシアンエミリオ、カナヅチアラビアンエミリオ、忘れんぼうサッカーエミリオ、純情カンフーエミリオ、高所恐怖症ガンマンエミリオ、居眠りマタドールエミリオになります (21:27)
ロッド > こんばんはー (21:27)
真神貴弘 > 全員で殺しあったり>7人のエミリオ (21:27)
黒霧 > みんながソーニャさんを奪い合うんですね。素敵だ。 (21:28)
入室(21:28):尋軌
十五夜 > ぎゃー<殺し合い (21:28)
天狐 > 一般公開できないエミリオをお望みのあなたは人としてはあれですがとてもとても正しいです。 (21:28)
尋軌 > こんばんは〜>みなさん (21:28)
ソーニャ > あ、ちょっとその構図は嬉しいかも(テヘ)>奪い合う (21:28)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (21:29)
天狐 > そしてなんだそのド○えもんズw (21:29)
ロッド > こんばんはー (21:29)
ソーニャ > ばんはー (21:29)
天狐 > こんばんはーです。 (21:29)
ソーニャ > テンコーさん、どのへんがどう正しいのか教えて下さい(笑顔) (21:29)
黒霧 > こんばんは (21:29)
天狐 > そして誰もいなくなった>奪い合う (21:29)
入室(21:30):劉輝
劉輝 > え、虫の話をすれば良いんですか?(何) こんばんは (21:30)
尋軌 > なんか七人のエミリオがやりあうという噂を聞いてきたんでやってきました〜 (21:30)
天狐 > りゅーきさんこんばんは。 (21:30)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (21:30)
ソーニャ > あ、純情美少年様!?こんばんはー (21:30)
ロッド > ソーニャさんは無事帰ってきたら息子さんを嫁にくださいの儀式が… (21:30)
ロッド > こんばんはー (21:31)
劉輝 > (にっこり笑って)それじゃあ、とっておきの蟲の話をしますね。 (21:31)
天狐 > (ふう、ソーニャさんの気がそれた隙に(コソコソ) (21:31)
ソーニャ > えっと、今日は虫の話は無しの方向で(笑顔)>りゅーきさん (21:31)
ソーニャ > で、どうなんですか?>テンコーさん (21:31)
尋軌 > 虫じゃなくて蟲なのですね(笑)>劉輝さん (21:32)
十五夜 > きちゃんのお膝で蟲話を聞くソーニャたんのスナップ写真をエミリオに…(カメラを構える) (21:32)
劉輝 > あれはいつだったか、暑い夏の話でした……って、あれ、いらない? (21:32)
十五夜 > ていうか、ひろきしゃんこばわ (21:33)
天狐 > 人=理性 獣=欲望 (21:34)
黒霧 > (すでにストリーミング配信しているやつ) (21:34)
ソーニャ > 虫でも蟲でも、イヤなものはいやぁ! (21:34)
高原鋼一郎@携帯 > いらっしゃった皆様こんばんはー (21:35)
天狐 > つまりヒトとしての常識にとらわれず愛を貫くソーニャさんを私は尊敬する! (21:35)
尋軌 > どうもです〜藩王さま〜>十五夜さん (21:35)
天狐 > そして私もそういう風になりたい! (21:35)
黒霧 > そう本人に言うべきかと>いやぁ! (21:35)
真神貴弘 > あー、まあ、何ですか、こう、がんばってください (21:35)
高原鋼一郎@携帯 > さて携帯の電池が限界なので落ちますー。お疲れ様でした (21:36)
天狐 > おつかれさまでしたー (21:36)
深山椿(海堂玲) > ファイトです<ソーニャさん (21:36)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (21:36)
十五夜 > 「そう…ソーニャ、これ嫌いなの…」しょぼんとするエミリオを幻視 (21:36)
黒霧 > お疲れ様でした (21:37)
尋軌 > おつかれさまです (21:37)
ロッド > お疲れ様でしたー (21:37)
ソーニャ > あ、あうぁ!?>しょぼんとするエミリオ (21:37)
ソーニャ > お疲れさまでした (21:37)
黒霧 > あ、動揺した(笑) (21:37)
劉輝 > おつかれさまー (21:37)
真神貴弘 > おつでしたー (21:38)
ソーニャ > ………どっちにしろ食べなきゃいけない運命なのね(涙) (21:38)
入室(21:38):高神喜一郎
天狐 > (嫁じゃなくて夫に主導権あるのってなんか新鮮だなあ) (21:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下