NWCログ: 07/09/24 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

深山椿(海堂玲) > こんばんわー (21:39)
ロッド > こんばんはー (21:39)
高神喜一郎 > 呼ばれて飛び出て以下省略。昼間のバロ連盟です笑 こんばんはー (21:39)
ソーニャ > ばんはー (21:39)
黒霧 > こんばんはー(笑) (21:39)
真神貴弘 > こんばんは (21:39)
ロッド > 無名世界観における夫の立場には悲しい物が…(遠い目) (21:40)
天狐 > こばんはですー (21:40)
尋軌 > そうなんですかぁ〜<夫の立場 (21:40)
高神喜一郎 > ソーニャさんとGの因果関係はエースゲームでも断ち切れない気がします(真顔で (21:41)
高神喜一郎 > アプローコウタロー(コータロー?)夫妻は割と…<夫の立場 (21:42)
ソーニャ > だって尻に敷くなんて可愛そうじゃないですか!そりゃ独占欲はありますけれど……… (21:42)
尋軌 > ふむふむ (21:43)
天狐 > んー、でも青と舞姫。。。ああいや正しいのか。 (21:43)
ソーニャ > というか今現在、尻に敷く敷かないというレベルの関係ではない気がするのですが (21:43)
黒霧 > 立場を考えるなら無名世界観における夫な人たちがどういうひとかを考えるべきかと……(ぁ (21:43)
高神喜一郎 > 女房元気で留守がいい ですネウ<今現在 (21:44)
高神喜一郎 > 光太郎パパ、雷王様旦那、青、コウタロー、クリサリス、マイト、吹雪先生 辺りぱっと出てきました (21:45)
尋軌 > 色んな夫の姿が見れていいですねう (21:47)
ロッド > 他は…知恵者、谷口、瀬戸口、ヤガミ(?) (21:47)
深山椿(海堂玲) > (瀬戸口v (21:48)
高神喜一郎 > 谷口って結局どっちなんですか? (21:48)
黒霧 > どっちもとか (21:50)
高神喜一郎 > 許すまじ谷口<両方 (21:51)
入室(21:51):かすみ
劉輝 > 誑しなんですね(何) (21:51)
かすみ > konnbannha (21:51)
劉輝 > こんばんはー (21:51)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (21:51)
かすみ > こんばんはー (21:51)
尋軌 > こんばんは (21:51)
ロッド > 全くです。>高神さん (21:52)
ロッド > こんばんはー (21:52)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:52)
黒霧 > こんど一緒にやっつけましょう。いえ、かなうきはしないんですが。 (21:53)
真神貴弘 > こんばんはー (21:53)
ソーニャ > こんばんはー (21:54)
高神喜一郎 > 女の子を泣かせるのはいけませんね。拳はとどかなくともせめて説教の一つでも>ロッドさん、黒霧さん (21:55)
真神貴弘 > どっちかっていうとあの腐れめがねがフルボッコにしたいんですが (21:56)
真神貴弘 > たにぐちよりも (21:56)
黒霧 > 僕は純粋なひがみです。他の何でもありません。(ぇ) (21:56)
真神貴弘 > 泣いた女性の数はやつが一番でしょう (21:57)
十五夜 > ヤガミみたいに増やすといいと思うよ<谷口 (21:57)
劉輝 > 全部まとめて小笠原に集めて闇討ち(銃声) (21:57)
ロッド > モテる男は皆、敵だ!(銃声) (21:58)
尋軌 > なんかすごいことになってますねぇ〜 (21:58)
黒霧 > j3 (21:58)
黒霧 > まあお見合いの時ののりと同じです(え) (21:58)
ロッド > 谷口も1000人ぐらい居ますよ>十五夜さん (21:58)
高神喜一郎 > 谷口今1000人居ますよね?>十五夜さん (21:58)
劉輝 > それはちょっと違うな……自分よりモテる男は全員敵だ!(ヲイ) (21:59)
深山椿(海堂玲) > (そんなにいるんだ<谷口 (21:59)
天狐 > はー、みんな若いなあ(茶を啜る) (21:59)
高神喜一郎 > 劉輝さんの敵はピーさまの敵だとばかり (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下