NWCログ: 07/09/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > アーミも谷口を個人エースでゲットすれば(ぐるぐる) (22:01)
劉輝 > 男は、自分に正直に生きると敵が増えるんです(違) (22:01)
高神喜一郎 > (まま、お一つきんつばでも)>天狐さん (22:01)
高神喜一郎 > 十五夜さん天才!<横山に個人えーすを (22:02)
ソーニャ > 誰か仲人を! (22:02)
ロッド > 横山とくっついてる谷口も居ると思いますよ。工藤や小島弟とくっついてるのも居るそうですし。 (22:03)
天狐 > おお、これはこれは。ありがたくー(好物)>きんつば (22:03)
高神喜一郎 > ソーニャさんの?(きらきら)<仲人 (22:03)
劉輝 > ……小島弟って女じゃないよね?(ものすごいまぬけづらで) (22:03)
高神喜一郎 > (噴いた<小島弟 (22:03)
天狐 > ソーニャさんの仲人は・・・はっ(あまりにも恐ろしい想像に口を閉ざす) (22:04)
天狐 > 横山かあ・・・どこの国に出るのかなあ・・・ (22:04)
十五夜 > セーラーな?<小島弟 (22:04)
高神喜一郎 > ………人間サイズご(激しく首を振る)<仲人 (22:05)
入室(22:05):弟は男でしょう、むしろ谷口がおん(銃声
ソーニャ > ほほう(笑顔)>テンコーさん (22:05)
高神喜一郎 > レンジャーに居ましたよ?<横山 (22:05)
十五夜 > Σ谷口の女体化!? (22:05)
天狐 > ああ、高神さんが私の変わりに打たれて! (22:06)
高神喜一郎 > 把握<谷口が彼女 まぁ愛は自由ですネウ(いもきんつばをかじりながら) (22:06)
天狐 > あや、そうでしたか。お恥ずかしい・・・ (22:06)
ロッド > ……まぁ、谷口がモテる事はわかったので敵ですね! (22:07)
高神喜一郎 > 天狐さんと同調した! (22:07)
十五夜 > いささか自由すぎる気もしなくは…まあ、いいか(いいのか?)(ずずずときんつばをつまみにお茶をすする (22:07)
高神喜一郎 > あ、でもかなり前の話なので今は移動しているかもしれません;<横山 (22:08)
天狐 > (一回どこの国に誰がいるのか整理しないとなあ・・・) (22:08)
ソーニャ > リメイク版鋼鉄ジーグに出て来た早乙女隊員みたいなヤツを幻視>谷口の女体化 (22:09)
十五夜 > うちのACEは軒並み留守ですのう(ずずずず) (22:09)
高神喜一郎 > ACEとして居るわけではない人も居ますしねー<誰がどこに (22:09)
尋軌 > (昔のデビルタカ(小野みゆき)を幻視<谷口の女体化) (22:10)
高神喜一郎 > (そのまんま制服だけ女物な谷口を幻視) (22:10)
天狐 > (とりあえず早乙女隊員を調べて盛大に驚いた) (22:11)
高神喜一郎 > 谷口「すまん、待たせたな」航「大丈夫、今きたところだから」 …ふむ、悪くはないかな(悪いよ (22:11)
十五夜 > (そのまま「俺が正義だ!」と叫んでる谷口を幻視<制服だけ女物) (22:12)
深山椿(海堂玲) > (お茶のおかわりはいかがでしょうか?<皆様 (22:12)
ロッド > (谷口@久遠を幻視) (22:12)
天狐 > (本日の議題。今後の谷口の芸風について) (22:13)
十五夜 > (ありがとうございます、とお茶を受け取ってから、饅頭を配布) (22:13)
高神喜一郎 > (仁王立ちが見えます…<俺が正義だ、ヒロインだ (22:13)
入室(22:13):七比良 鸚哥@巫連盟
天狐 > (どうもどうもです。受け取りつつキノコせんべいを配布) (22:13)
入室(22:13):近江屋
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (22:13)
近江屋 > こんばんは (22:13)
天狐 > こんばんはー (22:13)
ソーニャ > 谷口もこんななんだろうなぁと………>テンコーさん (22:14)
ロッド > (ありがとうございますー>お茶&饅頭) (22:14)
真神貴弘 > いただきます>饅頭 (22:14)
真神貴弘 > こんばんは (22:14)
ロッド > こんばんはー (22:14)
高神喜一郎 > ありがとうございますー(お茶と饅頭を受け取った後まじめな顔で谷口♀について考える) (22:14)
七比良 鸚哥@巫連盟 > こんばんは (22:14)
近江屋 > なに、すkぎことはなしあってるですか?(あるリプレイで爆笑中) (22:14)
深山椿(海堂玲) > (おみえになられた方にお茶を配ります (22:14)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:14)
七比良 鸚哥@巫連盟 > ありがとうございますー (22:15)
黒霧 > 会話の内容はともかく和んでるなぁ(笑) (22:15)
七比良 鸚哥@巫連盟 > ・・・お茶汲みですかw (22:15)
天狐 > (ところでソーニャさんは何故私をカタカナで呼ぶのだろう。ボーっとお茶をすする) (22:15)
十五夜 > こんばんはー (ちなみに世界忍者国名物温泉饅頭でした<饅頭) そして、きのこ煎餅を受け取って微妙な顔をする(これトリップするんじゃ…) (22:16)
深山椿(海堂玲) > (www (22:16)
ロッド > ああ、キノコせんべいも美味しいなぁ…(パリパリ) (22:16)
高神喜一郎 > 絶技【ずっと筋肉のターン】の効果です<会話内容 (22:16)
真神貴弘 > 出3は、うちの名物でも配りましょうか(笑 (22:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下