NWCログ: 07/09/24 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > エロスの塊ですよNE!!(激しく同意 (22:25)
高神喜一郎 > しなやかな筋肉といえばふくらはぎですよね><脇腹もなかなか (22:25)
十五夜 > 柔らかな笑顔でしなやかにG料理を手に持つエミリオ?<ウエイト置いてみた! (22:26)
かすみ > しなやかな筋肉……二の腕? (22:26)
ロッド > (今日もNWCはカオスです) (22:26)
ソーニャ > ロッドさんの頭上に金色のハンマーが落ちてこないかなぁ………(黒) (22:26)
十五夜 > やはり上腕二等筋でしょう<しなやかな筋肉 (22:26)
七比良 鸚哥@巫連盟 > (このくらいじゃまだまだw<カオス (22:27)
黒霧 > きっとそれを危惧してうまくいった後はソーニャさんが料理を作るようになるのですね(ぇ>G料理 (22:27)
あおひと > 上腕二等筋と後背筋だと思います<しなやかな筋肉 (22:27)
天狐 > 。。。背筋(ボソリ) (22:27)
ソーニャ > 涙目で耐えるソーニャ>しなやかにG料理を手に持つエミリオ (22:27)
尋軌 > (カオスは素敵ですよ〜平和な証拠w) (22:27)
黒霧 > (ロッドさんの頭上にハンマーを投げてみる) (22:27)
ソーニャ > あ、ナイスアイデア!>黒霧さん (22:27)
高神喜一郎 > いやしかしこう全身硬い筋肉で覆われてるバロも脇腹は滑らか(一時間経過)というわけでみんなもっと筋肉を愛すればいいよ! (22:27)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > エミリオにとってみたら、こちらで言う「ざざ虫」を食べているような感覚なのでしょうね〜>G料理 (22:27)
十五夜 > そろそろ筋肉ゲートが開いて、金色のバーベルが落ちてくるですよ(意味不明) (22:28)
黒霧 > 青さんとか晋太郎さんとかに習って、 (22:28)
真神貴弘 > いきすぎはよくないですがね (22:28)
黒霧 > で、不倫疑惑……? それは無いか。キャラ的に。 (22:28)
かすみ > 筋肉ゲート!? (22:28)
十五夜 > 近江屋さんのオフ会告知を筋肉話に埋めてみる(マテ) (22:28)
黒霧 > ゲートって……(汗 (22:28)
ロッド > (ゴツン)…はっ!私は誰?ここはどこ? (22:28)
高神喜一郎 > 上腕二頭筋はぱんぱんな方が…後背筋がしなやかなのは卑猥です>< (22:29)
黒霧 > あなたは立った今私の手により改造人間として生まれ変わったのです。>ロッドさん (22:29)
天狐 > 卑猥言われたw (22:29)
十五夜 > おお、マッドサイエンティスト!?<改造 (22:30)
高神喜一郎 > 背中しなやかだとこう、曲線が…(ぽ) (22:30)
黒霧 > あ、でも残念ながら僕まっどじゃないや。暗殺者だわ。たはっ。 (22:30)
ロッド > 改造…確かに頭の辺りに違和感が… (22:31)
黒霧 > はっはっはっ、きっと恋の衝撃ですよ(何>違和感 (22:31)
近江屋 > え〜 (22:31)
高神喜一郎 > 残念…(え<マッドじゃない お客様の中にマッドは略 (22:31)
あおひと > 忠孝さんは卑猥だからいいんですよ(酷) (22:31)
十五夜 > ここは冴月さんを呼ばなくては(単にマッドサイエンティストだから) (22:31)
黒霧 > いや、むしろ卑猥なのはあおひとさんかと(ログ見て)……。 (22:32)
天狐 > お、大人だ・・・>忠孝さんは (22:32)
近江屋 > よければ、北も南のかたも気やすいと思うですが。(神戸空港とかありますし) (22:32)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > 衛星軌道からダイブをかましても平気なサイボーグならおりますが(笑)>現在、軌道降下兵 (22:32)
あおひと > Σぎゃーーーーっ!ログは見ても瞬時に脳内から削除してくださいーーっ!!!>黒霧さん (22:32)
高神喜一郎 > アダルティネウ…>あおちゃんと善行さん (22:33)
ロッド > こ、恋…!誰にだろう…(鍛えられた筋肉を思い浮かべる) (22:33)
黒霧 > うふふ。甘いログでした。次の後悔(誤字ではない)を楽しみにしています。>あおひとさん (22:33)
入室(22:33):アシタスナオ
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (22:33)
黒霧 > こんばんはー (22:33)
アシタスナオ > 改造されたほうですけど呼びましたガガッガー? こんばんは (22:33)
七比良 鸚哥@巫連盟 > こんばんみぃ (22:34)
ソーニャ > こんばんはー (22:34)
高神喜一郎 > (ロッドさんの脇にそっとノギさんを置いてみる (22:34)
ロッド > こんばんはー (22:34)
七比良 鸚哥@巫連盟 > ガガッガーって? (22:34)
ソーニャ > なんか今日は一段とカオスねぅ (22:34)
あおひと > 公開…えぇ、頑張ります(遠い目>黒霧さん (22:34)
あおひと > こんばんはー (22:34)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:34)
黒霧 > そういえばアシタスナオさん、はんおー様に改造されてましたっけ。 (22:34)
十五夜 > R18以降はそっとログを…(何) (22:34)
黒霧 > がんばってください。こっちの言葉はまじめに、応援してます。>あおひとさん (22:35)
高神喜一郎 > っX指定なロジャー>十五夜さん (22:35)
ソーニャ > ちょっと離脱するねぅ〜(お風呂〜) (22:35)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > こんばんは (22:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下