NWCログ: 07/09/24 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > ではー (22:35)
退室(22:35):ソーニャ
あおひと > アダルティ展開に持っていくつもりはないんですけどねぇ…>きーちゃん (22:35)
七比良 鸚哥@巫連盟 > おつかれさま (22:35)
ロッド > こ、この素敵なおじさまは!? (22:36)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (22:36)
あおひと > R18以降は心の中にしまっておきます(笑) (22:36)
尋軌 > おつかれさまです (22:36)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > お疲れ様でした (22:36)
あおひと > お疲れ様でしたー (22:36)
黒霧 > ロッドさんはおじさま趣味に目覚めた。 (22:36)
ロッド > お疲れ様でしたー (22:36)
あおひと > ありがとうございます。今週日曜、突撃してきます!>黒霧さん (22:36)
アシタスナオ > ですね<玄霧くんに (22:36)
高神喜一郎 > あまあまネウ?>あおちゃん (22:36)
アシタスナオ > んで、今日23時から小笠原なので、用意中です。 (22:36)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (22:36)
十五夜 > わんわん ううっわんわんわん (X指定ロジャーを高神さんから(ry (22:37)
高神喜一郎 > それがあなたの運命の人!>ロッドさん (22:37)
十五夜 > おう、がんばってくださーい<23時から小笠原 (22:37)
あおひと > あ、頑張ってきてくださいー!毎回ログ、楽しみにしています<小笠原>アシタさん (22:37)
黒霧 > ふう。なんで見る度にこんなにカオスなんだろう、ここ(笑) (22:37)
高神喜一郎 > 頑張ってください〜 今日はどちらに会われるんですか?>アシタさん (22:38)
あおひと > 甘い自覚はありますよ(笑)>きーちゃん (22:38)
尋軌 > がんばってくださ〜い (22:38)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > 応援しております。今度はどんな目にあうのでしょうか(ぇ>23時からの小笠原 (22:38)
入室(22:38):凍矢
凍矢 > こんばんはー (22:38)
高神喜一郎 > 素敵ネウ〜(ぽわわん<自覚あり (22:38)
ロッド > 頑張ってくださいー。ログ楽しみにしてます。 (22:38)
ロッド > こんばんはー (22:39)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:39)
アシタスナオ > ええと、今回は極秘企画なので、もうしばらくお待ちを>高神さん (22:39)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > こんばんは (22:39)
深山椿(海堂玲) > こ (22:39)
アシタスナオ > ただ、企画がぽしゃったら多分ふみこになります (22:39)
深山椿(海堂玲) > 失敗 (22:39)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (22:39)
あおひと > こんばんはー (22:39)
黒霧 > (しかしこの微妙にもてあましている5マイルとかどうしよう……) (22:39)
高神喜一郎 > (そんなあおちゃんには白靴下善行さんをパース (22:39)
高神喜一郎 > 極秘なのですね!楽しみに待っています>アシタさん (22:40)
十五夜 > こんばんにゃ、ロジャーマーク入り饅頭を食うがいい (と言いながらとーやくんの前にお茶と饅頭を出す) (22:40)
アシタスナオ > はい、ご期待に沿えるかはわかりませんが、やれるだけやってみます>高神さん (22:41)
高神喜一郎 > っロッドさんをノギさんに会わせる>黒霧さん (22:41)
アシタスナオ > それではちょいと打ち合わせ中にてコレにて。 (22:41)
退室(22:41):アシタスナオ
十五夜 > 誰かと誘い合って、小笠原か広島に行くのがよろしいでは>黒霧さん (22:41)
凍矢 > もしゃもしゃ(とりあえず食ってみる (22:41)
入室(22:41):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (22:41)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (22:41)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (22:41)
凍矢 > こんばんはー (22:41)
黒霧 > ふみゅう。さようですかー。 (22:41)
深山椿(海堂玲) > (お茶いかがですかー? (22:42)
高神喜一郎 > こんばんは (22:42)
あおひと > (空中で一回転してキャッチ!その後軽く5時間は愛でる>きーちゃん (22:42)
黒霧 > こんばんは (22:42)
ロッド > う、運命の人…この素敵なおじさまはどこに!? (22:42)
あおひと > おつかれさまでしたー (22:42)
あおひと > こんばんはー (22:42)
かすみ > こんばんは (22:42)
七比良 鸚哥@巫連盟 > ノ (22:42)
ロッド > こんばんはー (22:42)
ぱんくす > なにか和やかな空間ですね。 (22:42)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > こんばんはー (22:42)
かすみ > つ【栗きんとん】 (22:42)
黒霧 > きっとあっちです(小笠原の海の底をさして) (22:42)
十五夜 > (中ならミニ赤いマフラーが出てきた。あたり、と書いてある<もしゃもしゃ (22:42)
尋軌 > こんばんは (22:42)
深山椿(海堂玲) > (お茶どうぞv (22:43)
高神喜一郎 > …吹雪先生の近く、かな…?<ノギさん (22:43)
七比良 鸚哥@巫連盟 > こんばんはー (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下