NWCログ: 07/09/24 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:43):ELN@傍観者
ELN@傍観者 > こんばんわっす (22:43)
凍矢 > きゃっきゃきゃっきゃ(それは何かある種はずれな気もするけどすっごい喜んでいる>赤いマフラー (22:43)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (22:43)
黒霧 > (こんど仕事があったらSS書いてまた何故か微妙にマイルためようかな……) (22:43)
凍矢 > こんばんはー (22:43)
かすみ > ありがとうございます。>深山さん (22:44)
かすみ > こんばんは (22:44)
高神喜一郎 > (100時間耐久で愛でてうとうとしたところを見るとか言うと信じてたのに!(えー)>あおちゃん (22:44)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > 赤いマフラーというと、仮面(略 (22:44)
高神喜一郎 > こんばんは (22:44)
ロッド > 吹雪先生とやらと一緒に海の底にいるのですね!きっと改造人間だから海の底でも大丈夫!(海に飛び込む) (22:44)
ロッド > こんばんはー (22:45)
高神喜一郎 > マスクザ以下略<赤マフ (22:45)
あおひと > こんばんはー (22:45)
十五夜 > (温泉饅頭がもうひと箱もらえます。どーん<あたり 12個入り (22:45)
凍矢 > それ死んじゃうンでは!?>海にダイブ (22:45)
あおひと > (Σしまった!忠孝さんの寝顔なんて激☆ぷりちーな姿を見ようとしないなんて私のばかー!>きーちゃん (22:45)
凍矢 > ・・・・・・・俺餡子嫌いー(ぁ (22:45)
十五夜 > ロジャーは水着姿でも赤いマフラーは外しません ある種へんた(ry (22:46)
高神喜一郎 > (吹雪先生よりふみこたんの方が近いのかしらとか思っている)<ノギさん (22:46)
十五夜 > …はっ、エミリオも!? ていうか世界系アイドレスはみな外さない予感 (22:46)
凍矢 > (にゃんこぽんと親子水入らずとか昔書いてたこともあったなぁ>ノギさん (22:47)
あおひと > 確かにそれは変態ですね!(ぇ)<水着でもマフラー (22:47)
黒霧 > 今更何を>ある種 (22:47)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > (あおひとさんが、激しく萌えている(笑)) (22:47)
高神喜一郎 > (善行は5時間後に疲れてぱったりと寝てしまった貴女の髪を愛しげに撫でていました。ちゃんちゃん)>あおちゃん (22:47)
十五夜 > 変態なところがいいんだよう(マテ) (22:48)
黒霧 > 変態好きなんですね。すばらしい。 (22:48)
高神喜一郎 > 赤マフラーは遊泳時赤褌になります(余計変態 (22:49)
十五夜 > あおひとさんに つ【高機動ナース善行】 (22:49)
凍矢 > いや、それは違うでしょw>変態なところがいい (22:49)
天狐 > こられたかたがたおこんばんはです。私は少し堕ちまする (22:49)
高神喜一郎 > っ変態仮面なロジャー>十五夜さん (22:49)
退室(22:49):天狐
ぱんくす > 恋愛TRPG 小笠原のはずが (22:49)
十五夜 > 何もつけてないバロとどっちが変態だろう(考えてる) (22:49)
あおひと > (それなんて萌えシチュですか!(ドキドキ>きーちゃん (22:49)
ELN@傍観者 > ここはなんて固有結界が展開中っすか? (22:50)
高神喜一郎 > バロは人目がないから全裸だったんです>< (22:50)
十五夜 > 変態仮面もパピ様も大好きですが、何か (22:50)
あおひと > あふっ…あぁ、そのぱっつんぱっつんのナース服から見えるヘソチラとか、太ももからお尻にかけてのラインが犯罪的に素敵です…(いそいそ高機動ナース善行受け取る (22:51)
高神喜一郎 > 【ずっと筋肉のターン】です<固有結界 (22:51)
ロッド > 高機動な善行さんはどんな恰好で海に入るのかな… (22:51)
あおひと > おつかれさまでしたー (22:51)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > 小笠原のログを見ていると、ほのぼのよりも、大惨事のほうが多いような気がします(笑) (22:51)
あおひと > (なんか、どんどん変態じみた発言になってきたなぁ(汗) (22:51)
十五夜 > そっと差し替えてみる【ずっと変態のターン】(やめなさい) (22:51)
高神喜一郎 > あおちゃんが具体的すぎる件について笑 (22:51)
黒霧 > 僕は小笠原でああいう大惨事を間近で見学したい(まて) (22:51)
凍矢 > 河はそのままでしたよねー>高機動善行さんの泳ぎ (22:51)
高神喜一郎 > 十五夜さんが輝いて見えます。しかしパピヨンはイイ (22:52)
十五夜 > つ【川で水に濡れた高機動ナース善行】 (22:52)
あおひと > え、そのままのかっこで入って、ぴったり体にくっついたナース服を見せてくれるんじゃないですか?(笑) (22:53)
ELN@傍観者 > プリキュア5にパピヨンが混ざってる動画なら見たことあるっす (22:53)
ぱんくす > 恋愛の障害のための大惨事でしょうが (22:53)
高神喜一郎 > ツーパーツのスク水です。もちろんムダ毛は未処理>ロッドさん (22:53)
黒霧 > ふっ。……恐ろしい時代になった物だな(遠い目) (22:53)
ぱんくす > 人の生き死にが激しい、恋も命がけってことか (22:54)
高神喜一郎 > すけすけとは予想以上ネウ!(十五夜さんとあおちゃんはふぇちずむがおすき(めもめも) (22:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下