NWCログ: 07/09/24 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > さらに体のラインくっきりでところどころ透けたりなんかしちゃってエロスだと思います!(でも受け取る)<川で水に濡れた高機動ナース善行 (22:54)
十五夜 > ふみこたんに踏まれてるアシタさん(機械蛙)は素敵でした<大惨事 (22:54)
黒霧 > わー、あれだ、やっぱり卑猥なのは善行じゃなくてあおひとさんの方ですね。あのログも納得です(こくこく)。 (22:55)
ロッド > あおひとさんは凄いなぁ…(お茶をすすりながら) (22:55)
十五夜 > すけすけというか、こう…ぴっちり?(あおひとさんの暴走を止めずにあおり続ける) (22:55)
尋軌 > すごすぎます・・・(お茶でまったり) (22:55)
あおひと > ツーパーツのスク水にも未処理のムダ毛にも本気でときめく件について(ぇ) (22:55)
高神喜一郎 > ですよねー(すっかり部外者顔)>黒霧さん (22:55)
十五夜 > ぴーーなとことかぴいいいいなとことか(十五夜は黒服に連れ去られた) (22:56)
あおひと > Σち、違いますよ!私はいたって普通の子ですよ?!(挙動不審>黒霧さん (22:56)
黒霧 > 今更何言ってるんですか、あーた。心にもないことは言ってはいけないんですよ?>青人さん (22:56)
黒霧 > あおひとさん (22:56)
高神喜一郎 > ただたか と名札がついているわけですね (22:57)
あおひと > ぴっちりとかぱっつんぱっつんとかはこう…想像力をかきたてる要素がですね(笑) (22:57)
高神喜一郎 > っぱっつんぱっつんのチャイナドレス善行 (22:57)
あおひと > きーちゃんだってバロのミニスカナース服は自分が恥ずかしいとか言うくせにー!(笑) (22:58)
黒霧 > や、まったく、微笑ましい(ずずず) (22:58)
高神喜一郎 > (ごぶぅ) ちが、その、そんな格好は私以外の前でしないでほしいだけで!!! (22:59)
十五夜 > 高神さんの前ならいいんだ…(いつの間にか戻ってきてお茶をすする) (22:59)
十五夜 > それなんてプレイ? (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下