NWCログ: 07/09/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

ELN@傍観者 > つ【ずっとあおひとのターン】 こうですか? わかりません (23:00)
黒霧 > (なんというか、自分がああいう世界に入れない理由がわかった気がする。一線踏み越えてるんだなぁ……(しみじみ)) (23:00)
高神喜一郎 > 私の前だけなら全裸でも裸ソックスでもってちがー!!!! (23:00)
十五夜 > (高神さんの箪笥の中に並ぶバロサイズの各種衣装を幻視) (23:00)
尋軌 > (よかった普通で・・・) (23:00)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > (妄想力は偉大ねぅ) (23:00)
あおひと > い、いや、ちょっといちゃらぶしすぎかなー?とかは思いますけど…卑猥ではないと思います、ええ>黒霧さん (23:00)
ロッド > (皆さんモンブランもどうぞー) (23:01)
高神喜一郎 > プレイとか一線とかないですからー! (23:01)
劉輝 > (これが、人類の革新!) (23:01)
深山椿(海堂玲) > (緑茶か紅茶とどちらがよろしいですか? (23:01)
十五夜 > つ【バロサイズのウェディングドレス】 (23:01)
あおひと > (傍観者のフリをして壁際でお茶をすすり始める (23:02)
黒霧 > いや、すっごい今更な感じがしますよ(笑)>あおひとさん (23:02)
高神喜一郎 > …………だからね、だからね、ふともものでる薄ピンクの服が絶対似合うってね、ほんのちょっと思うだけでね<各種衣装 (23:02)
黒霧 > 今や卑猥を名乗るもおこがましいその上にあると僕は見てます(きっぱり) (23:02)
入室(23:02):黒崎克哉
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > (ストレートの紅茶を頂きます>深山さん (23:02)
黒崎克哉 > こんばんはー (23:02)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (23:02)
黒崎克哉 > カオスときいてやってきました(笑) (23:03)
深山椿(海堂玲) > (どうぞv紅茶v (23:03)
黒霧 > こんばんは (23:03)
高神喜一郎 > はうあ!……で、デコルテ出してください!<ドレス (23:03)
ぱんくす > こんばんは、会話についていけない すいません。 (23:03)
ロッド > こんばんはー (23:03)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:03)
あおひと > はっはっは、私は超ド級のニブ女ですから!(笑)>黒霧さん (23:03)
あおひと > こんばんはー (23:03)
十五夜 > なるほど、こっちですね…つ【バロサイズのナース服(ピンク&ミニスカ)】 (23:03)
入室(23:04):確かに過雄ですね
十五夜 > ぱんくすさん…(ほろり) (ひとごとのように) (23:04)
高神喜一郎 > あうあう。ロイヤルミルクティーとモンブランをください…(ぶしゅう (23:04)
黒霧 > (なんで十五夜さんはその手の兵装だけはいつもかならず持ってるんだろう……?) (23:04)
入室(23:04):Hastur/蓮田屋藤乃
黒崎克哉 > こんばんはー (23:05)
深山椿(海堂玲) > (はいvロイヤルミルクティーですねv (23:05)
ロッド > こんばんはー (23:05)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (23:05)
尋軌 > こんばんは (23:05)
Hastur/蓮田屋藤乃 > アダルトとかカオスとか聞いて来ました。こんばんわー。ノ(ぇ (23:05)
黒霧 > こんばんはー (23:05)
あおひと > こんばんはー (23:05)
十五夜 > (うちの王宮には女装用衣装倉庫が(ry<なぜ (23:05)
高神喜一郎 > は、はわ…患者役が、いいです…(ぽ)<ナース (23:05)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > こんばんは (23:05)
七比良 鸚哥@巫連盟 > こんばんは (23:05)
入室(23:05):近江屋
高神喜一郎 > こんばんはー (23:05)
ぱんくす > こんばんは (23:05)
近江屋 > カオスのまれましたw (23:05)
ELN@傍観者 > ところで質問なんすけど、バロってどなたっすか? CWTGの情報集積場を見たんすけど載ってなくて。 (23:06)
十五夜 > (最近は高神さんへのプレゼント用に増強ちゅ(ry (23:06)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > 何に惹かれてくるのだろう(笑)>人がいっぱいやってくる (23:06)
黒崎克哉 > カオスうはうはー (23:06)
黒霧 > かくして混沌の濃度は高まっていく。朱に交われば赤くなる、というよりは引力というか、一カ所が引っ張られたら他も引っ張られるというか、自由電子のバネモデルみたい……。 (23:06)
高神喜一郎 > ありがとうございますー…(ずずず) (23:06)
深山椿(海堂玲) > (近江屋さん、おかえりなさい (23:06)
劉輝 > バロはですね、黒オーマのリーダーですね。シオネとも縁があるなんかすげーひとです。 (23:06)
劉輝 > (……これであってるよね?) (23:07)
十五夜 > えーっと黄金戦争終盤になって攻めてきた黒のトップのアラダの名前ですね<バロ (23:07)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > バロは、電脳適応アイドレスに出てきた根源種族の黒オーマのリーダー>ELNさん (23:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > バロは黒オーマの首領のオジサマです。渋カッコ良い剣の達人(で、良いですよね?w (23:07)
高神喜一郎 > や、やったー?(@@<増強 ゴージャスなスリットいりの小さめのイブニングドレスを発注します(ひそひそ (23:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下