NWCログ: 07/09/24 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 昔はシオネに仕えていたという黒にして黒、気のいいおっちゃん (23:08)
十五夜 > うぃうぃ受注いたしましたですよ(ひそひそ)<イブニングドレス (23:08)
ぱんくす > バロは・・・黒(ファウ)オーマの先遣隊(おそらく)の首領 彼の持つ剣は水の国の宝剣、爽やかで髪を後ろに束ねた背はそんなに高くない面白いおじさんです。 これでいいよね? (23:08)
凍矢 > しかも持ってる剣は水の国の宝剣というすんごいおかたです>バロ (23:09)
ロッド > 風の王とか黒にして黒とかいう噂もありますね>バロ (23:09)
黒崎克哉 > バロは地べたすりの自分らをたすけてくれたいいおじさまー (23:09)
高神喜一郎 > (みんな的確に伝えてくれたんでもう言うことはないな)あと水の国の宝剣の現所有者です (23:09)
入室(23:09):双海
あおひと > バロはマッチョで笑顔が素敵なオジサマなんです(笑) (23:09)
双海 > こんばんわー(バロの話題だー) (23:10)
高神喜一郎 > ねー>かっちゃん (23:10)
あおひと > こんばんはー (23:10)
近江屋 > ただいま、です。(告知用HP確保などと、今夜の小笠原準備してましたw) (23:10)
凍矢 > こんばんはー (23:10)
ロッド > こんばんはー (23:10)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:10)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 高神さんとウチの羅幻藩王とかが、ぐるぐるする相手です(っぇw (23:10)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー(バロにつられてやってきな<双海 (23:10)
黒崎克哉 > ねー>きーちゃん (23:10)
高神喜一郎 > あと胸囲は120センチです<バロ (23:11)
ELN@傍観者 > おおう、アイドレス初期でリタイヤしたおいらには膨大な情報量っすね(根源種族から調べ始める人) (23:11)
黒霧 > ああ、ついに昼間のバロ連盟が…… (23:11)
高神喜一郎 > そこの双海さんもぐるぐるネーウ (23:11)
双海 > それ以外の何に釣られると>海堂 (23:11)
双海 > Σ何かあだ名がついてるー>昼間のバロ連盟 (23:12)
ぱんくす > 全評価60以上の 根源力107万以上の騎士様です。 (23:12)
高神喜一郎 > というわけで双海さんには一つ萌えるバロを言っていただきます(えー (23:12)
高神喜一郎 > 65ですねぅ<評価値 (23:13)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > 人の様子を眺めるのは楽しい(笑)<路傍の石なもので・・・・(小笠原未経験) (23:13)
十五夜 > 謎萌えの方にはとりあえず追記しとくねう<今の情報 (23:13)
高神喜一郎 > お疲れさまですー>十五夜さん (23:13)
双海 > えぇ、えぇぐるぐるですともー>バロ (23:13)
ELN@傍観者 > つ【滝に向かって一心不乱に剣を振り下ろすバロ】 こうですか? わかりません (23:14)
双海 > ちょ、それは!>ELNさん (23:15)
高神喜一郎 > (きゅーん)<滝に向かって (23:15)
ロッド > (レモンティーいただけますかー) (23:15)
高神喜一郎 > タオルとか渡したいですネウ…いやいや身体が冷えてたらまずはお風呂?!(@@ (23:16)
近江屋 > 漢らしい (23:16)
双海 > (私が考えたのより、すごく萌えるシチェーションだよ!>高神さん) (23:16)
ぱんくす > ふみことバロの掛け合いを見てみたいが、喧嘩になりそう。 (23:16)
黒崎克哉 > 漢が!! (23:16)
ELN@傍観者 > う、評価値の規準が分からないんすけど、普通というか皆さんはどのくらいなんすか? (23:17)
高神喜一郎 > (でも双海さんも言いましょう!) (23:17)
あおひと > つ【滝に向かって一心不乱に剣を振り下ろすバロ勿論全裸】 (23:17)
ELN@傍観者 > 何か、今聞いた情報だけで判断して修行シーンとかが似合いそうだなぁと<滝〜 (23:18)
高神喜一郎 > 0が普通の人間ですね。62あたりでエラー出ちゃったから何人分かわからなくてすみません<評価値 (23:18)
双海 > つ【こっち向いて笑ってるバロ】 (23:18)
双海 > Σあ、あああああおひとさん、それは (23:18)
凍矢 > 最強でも27くらいですね、それの1.5の23乗くらい強いです?バロ (23:18)
高神喜一郎 > (どうせなら禊っぽい白い着物で)>あおちゃん (23:18)
高神喜一郎 > (だきしめたい)<こっち向いて (23:19)
ぱんくす > 評価は、所有するアイドレス(アーキタイプ、もしくは職業)によって異なります、15でもかなり高い方です。 (23:19)
黒崎克哉 > ついでに褌で(ぇ>バロ (23:19)
双海 > (さすが高神さん、余裕ねう>禊っぽい白い着物) (23:20)
凍矢 > あ、そうか、青でも通常50です>評価値 (23:20)
ロッド > っ【山に篭って修業するバロ。周りに人は居ないのて基本全裸たまに赤褌】 (23:20)
高神喜一郎 > (別にあおひとさんの影響を受けてなんか笑)<白い着物でずぶ濡れ (23:21)
黒霧 > さて、そろそろ寝ます。ではー (23:21)
退室(23:21):黒霧
双海 > おつかれさまでしたー (23:21)
あおひと > おつかれさまでしたー (23:21)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (23:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下