NWCログ: 07/09/24 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > 体力切れなんで落ちます、ではー (23:21)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (23:21)
退室(23:21):凍矢
ロッド > お疲れ様でしたー (23:21)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > お疲れ様でした (23:22)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (23:22)
高神喜一郎 > お疲れさまでした、お身体には気をつけてくださいー (23:22)
七比良 鸚哥@巫連盟 > おやすみなさいー (23:22)
ELN@傍観者 > 史上最強の弟子ケンイチの緒方一神斎みたいな人を連想中<バロ (23:22)
ELN@傍観者 > お疲れ様っす (23:22)
双海 > おつかれさまでしたー (23:23)
あおひと > お疲れ様でした (23:23)
高神喜一郎 > っ【山小屋で薪を割りながら額の汗を拭うバロ】 これで! (23:23)
双海 > (今、ログを見てますが昼間以上の混乱振りだw) (23:23)
高神喜一郎 > むしろさかき系の気がします(ケンイチなら (23:24)
双海 > !!! (23:24)
ぱんくす > キャラクターは、アイドレス(職業)を3つもしくは、4つ組み合わせることによって能力評価を決定します。 全体的に能力評価が上がることは稀です、たとえば、白兵が15でも、幸運がー1とかそういうのが多いです。 (23:24)
高神喜一郎 > (それがあおひとさんの力です(えー)>双海さん (23:24)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 加持さん@エヴァ ぐらいだと思っていた私は負け組(ぉw (23:25)
双海 > あおひとさんは、すごいなぁ(きらきらした瞳) (23:25)
ぱんくす > ACEというアイドレスは、基本的には、全能力が均一です。敵の小型機械たちとかも均一です。 例:日向(ヒューガ)は全能力15です。 (23:26)
七比良 鸚哥@巫連盟 > www (23:26)
高神喜一郎 > エヴァ2ではもっぱら冬月さんを…(むしろ冬月さん以外とは交流しない社会不適合者シンジ (23:26)
黒崎克哉 > あおちゃんは無敵だからなー (23:26)
ELN@傍観者 > 碇シンコの笑顔は反則だと思う (23:26)
双海 > (そして、高神さんもすごいよ! 息止まるかと思ったよ!>薪割りバロ) (23:27)
高神喜一郎 > 恋する女の子は無敵ネウ (23:27)
ロッド > (十五夜さんおられますかー?) (23:27)
ELN@傍観者 > なるほどなるほど>ぱんくすさん (23:27)
高神喜一郎 > (息が?!)わーい、誉められた〜 (23:27)
黒崎克哉 > ささ!双海さんもバロをぶっちゃけて!(マテ (23:28)
ぱんくす > 敵のオーマなども全能力が等しく 60だったり、50だったりするわけです。 (23:28)
あおひと > いやいやいや、私はただの普通のおにゃのこですからー(壁際でお茶すすり (23:28)
七比良 鸚哥@巫連盟 > 双海さんもバロ好きー? (23:28)
入室(23:28):ソーニャ
ソーニャ > 戻りました〜こんばんは (23:29)
高神喜一郎 > 汗拭った後爽やかに笑って「…何だ双海、もう食事か?」とこう (23:29)
ぱんくす > 基本的に我々国民が持つアイドレス単体では、最高でも、バロには勝てません。普通に負けます (23:29)
高神喜一郎 > おかえりなさいませー (23:29)
あおひと > こんばんはー (23:29)
ロッド > お帰りなさいませー (23:29)
黒崎克哉 > こんばんはー>そにゃしゃん (23:29)
ソーニャ > ちょっと趣味がまにあっくなだけだよね〜>あおちゃん (23:29)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > ウソツキ<普通の・・・・<アオヒトさん (23:30)
ソーニャ > こんばんはー (23:30)
双海 > うん、バロ好きー('∇')>七比良さん (23:30)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ココはケーキバイキングか、甘い蟲毒のような固有結界w みなさんガンバレいろんな意味で(ぉ (23:30)
ぱんくす > なので数が力のアイドレス、人が多く集まって闘うことによって、評価値を上昇させ、敵を倒すのです。 (23:30)
双海 > こんばんわー (23:30)
ELN@傍観者 > あおひとさんにとっては『あれ』が普通なんすよ(爽笑) (23:30)
七比良 鸚哥@巫連盟 > おかえりなさいー (23:30)
あおひと > ですです。ちょっと趣味が人と違って、物好きなだけなんですよー>そにゃしゃん (23:31)
高神喜一郎 > マニアックじゃないよねー>あおちゃん (23:31)
あおひと > ええ、普通ですよ?(真顔/笑>ELNさん (23:31)
ELN@傍観者 > なるほど、数で評価値が上がるんすね (23:31)
双海 > 私までぶっちゃけだしたら、NWCが黒オーマで埋まってしま・・・あおひとさんがいるから大丈夫? (23:32)
ぱんくす > そうですね、逆に言えば、バロは、一騎当千以上の強さということです。 (23:32)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 評価値が±0で勝率50%。+4なら120%で勝利できるので、+4に収めたいところです<ELNさん (23:33)
ソーニャ > こまった、このままでは筋肉党に押し切られてしまう………やはり勝つのは数の力なのか!? (23:33)
高神喜一郎 > あおひとさんが居るから大丈夫!(きらきら) (23:33)
七比良 鸚哥@巫連盟 > 美少年党はー? (23:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下