NWCログ: 07/09/24 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:34):GENZ
あおひと > 黒に染まっても一人で忠孝さんへの愛を語るよ!(笑) (23:34)
GENZ > ロボ党が来ましたよこんばんは (23:34)
双海 > そうかー、大丈夫かー(同じくきらきら) (23:34)
あおひと > こんばんはー (23:34)
双海 > こんばんわー (23:34)
七比良 鸚哥@巫連盟 > こんばんみぃ (23:34)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > こんばんは (23:34)
ロッド > こんばんはー (23:34)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:35)
ぱんくす > 基本的には、人の数の多さ(能力値)の評価、イラスト評価、SS評価、RP評価(応援なども含む)又は、兵器の評価などをプラスしていき、評価を上げていきます。 (23:35)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 心の友よー(ジャイアンぽく)<GENZさん<ロボ党 (23:35)
近江屋 > う〜ん、緊張してきた。 (23:35)
黒崎克哉 > こんばんはー (23:35)
高神喜一郎 > MPKはういやつです(うんうん) (23:35)
十五夜 > 愛を語ればいいんですか?(きょろきょろ) (23:35)
高神喜一郎 > ええ>十五夜さん (23:36)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > むしろ、今は黒というより「鍛えた漢」を肴に話が進んでいるような感じですな(笑) (23:36)
ELN@傍観者 > つ【慣れない手つきで手料理をふるまおうとするバロ】 こうですか? ちょっとわかりません (23:36)
双海 > (ロボといえば、アシタさんの小笠原は大丈夫だろうか?) (23:36)
黒崎克哉 > (この中にメガネ党はみあたらない… (23:36)
あおひと > えぇ、ロジャーの筋肉とかについて語ってください(笑)>十五夜さん (23:36)
ソーニャ > むぅ、関係ない党がやって来てしまった………>ロボ党 (23:37)
ぱんくす > こんばんは、評価を高くするには、まず人数が多くなくてはいけない。しかも敵にも部下がいますからそれとも闘わないといけないので、人員配置と指揮官の決断、作戦などがかなり重要なゲームです。 (23:37)
ロッド > (十五夜さんー。水の国の宝剣の出典はEV101のラストですー) (23:37)
ELN@傍観者 > こんばんわっす (23:37)
近江屋 > どうなるのかな? (23:37)
高神喜一郎 > (かふっ)ゆ、指の怪我を舐めて治そうとするバロもオプションでお願いします…>双海さん (23:37)
GENZ > フヒヒ。いやいやいやいや。グランパやMPKを奉じる我々としてはですね! (23:37)
高神喜一郎 > あれ?102では?<宝剣 (23:38)
ソーニャ > ノ あ、はんおー様の愛のお話聞きたいです。 (23:38)
ロッド > (EV102だったorz) (23:38)
双海 > 私じゃないよ! ELNさんだよ!(かふっ)>高神さん (23:38)
十五夜 > (ロッドさんありがとですー) (23:39)
高神喜一郎 > MPKはよい…あの仕事人間にお前のためならFに生まれ変われると言われた時の衝撃といったらもう… (23:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > アビシニアンとかサイベリアンは、萌えだよね(真顔) (23:39)
ぱんくす > 人数による評価値の計算方式をいまだに知らないので、誰か教えてくださいw (23:39)
GENZ > 萌えですね。(真顔) H級フレームとなら心中出来る (23:40)
高神喜一郎 > ぎゃー!動悸が激しくなりすぎて見間違えました、本当にすみません>ELNさん、双海さん (23:40)
ぱんくす > まあかなり強いと思ってください。 というか今のところ最強ですね>バロ (23:40)
双海 > (現在のNWC・・・筋肉党3、ロボ党2、メガネ党1) (23:40)
ELN@傍観者 > つ【組体操のピラミッド状に並ぼうとして失敗し転がるBALLS】 こうですか? <ロボ党 (23:41)
入室(23:41):劉輝
ソーニャ > 美少年党1ね〜 (23:41)
ライチ/栗田雷一@FVB吏族 > 撃雷号とか自由号の力強さはいいですね〜 (23:41)
GENZ > 評価値をリアルデータに直して合計→評価値表を見て評価を出す、です>人数 (23:41)
七比良 鸚哥@巫連盟 > 美少女党! (23:41)
GENZ > あってます!>ELNさん (23:41)
ロッド > BALLSに囲まれて死にたいですね(真顔) (23:42)
高神喜一郎 > スイトピー党の追加をお願いします笑 こんばんは (23:42)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ぎゃー(致命的萌え)<ELNさん<失敗し転がるBALLS (23:42)
双海 > 失礼、ソーニャさん(現在のNWC・・・筋肉党3、ロボ党2、メガネ党1、美少年党1) (23:42)
劉輝 > 評価計算の方法ですか?(ぽてりっ) (23:42)
ぱんくす > ありがとうございます。 >GENZさん (23:42)
ELN@傍観者 > 高神さんはいっぱい属性があるっすなぁ (23:42)
劉輝 > 僕はスイトピー党じゃありませんよ。スイトピー同盟です(微妙に組織形態が違う!?) (23:43)
高神喜一郎 > (風邪ひいてぐったりのバロとか見てみたくはありますねぅ、バロが風邪ひくってよっぽど悪性な気がするけど) (23:43)
双海 > えー、美少女党とスイトピー党は別がよろしいでしょうか(劉輝さんの方を向いて) (23:43)
近江屋 > 新党結成@@党たちあげますw (23:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下