NWCログ: 07/09/24 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 男盛りってなんか、酒とか、遠山の金さんの桜ふぶきなイメージなんですよねー (23:54)
高神喜一郎 > (眼鏡外して裸、に見えた…) (23:54)
高神喜一郎 > 女体盛りの仲間かと思(規制されました) (23:55)
あおひと > 自分の表情見られるのが嫌だから伊達眼鏡らしいですねー。外させますが!(笑)>劉輝さん (23:55)
Hastur/蓮田屋藤乃 > スカートの横に微妙なスリット(追加攻撃むしろトドメ)<劉輝さん (23:55)
ロッド > 私は無党派層ミズキ派です。 (23:56)
入室(23:56):橘
あおひと > (きーちゃんえっちねぅー (23:56)
あおひと > こんばんはー (23:56)
> 何か呼ばれた気がしました。眼鏡っていいました? (23:56)
ロッド > こんばんはー (23:56)
双海 > こんばんわー (23:56)
> こんばんわー (23:56)
ぱんくす > こんばんは (23:56)
ELN@傍観者URL  黒のテーマソング? (23:56)
黒崎克哉 > こんばんはーメガネ党へようこそ(ぇ (23:56)
GENZ > こんばんは。今晩は良いカオス… (23:56)
劉輝 > (鼻血を流しながら倒れている)>スリット (23:56)
高神喜一郎 > こんばんは (23:56)
ELN@傍観者 > あ、音とか出るので注意っす<リンク先 (23:57)
高神喜一郎 > (あおちゃんの影響ネウー><) (23:57)
> おういえ、ワレこそ眼鏡ジゴロの橘ですよ。国のキャラクターに眼鏡かけさせる為に一晩中ダイス振りましたよ。 (23:57)
七比良 鸚哥@巫連盟 > こんばんわー (23:57)
ソーニャ > あ、橘さんだ (23:58)
あおひと > (人のせいにするのはよくないねーぅ(笑)>きーちゃん (23:58)
劉輝 > (鼻にティッシュを詰めつつ)とりあえず、明日の小笠原では思い出さないように努力します (23:58)
ソーニャ > でも眼鏡党が増えただけか……… (23:58)
高神喜一郎 > ピーさま「貴方こんな簡単な問題も分かりませんの!?」 (23:58)
GENZ > はーい眼鏡党お手あげー (23:58)
黒崎克哉 > わーい、メガネ党がふえたー(笑) (23:59)
ELN@傍観者 > 眼鏡党……は元からの眼鏡キャラに萌えるんすか? それとも眼鏡が似合っていれば誰でもいい? (23:59)
入室(23:59):プロフェッサーG
ロッド > 現在、NWCは眼鏡党優勢の模様です。筋肉党、美少年党の動きに注目が集まっています。以上、現場からロッドがお伝えしました。 (23:59)
高神喜一郎 > (にゃうーん。私が助平だからいろんなバロが見たいんです!><) (23:59)
黒崎克哉 > ノ (23:59)
十五夜 > (鍋の人たちのために、天井からいくつか眼鏡を吊ってみる (23:59)
双海 > 美少年党来ませんねぇ(そう言う私は筋肉党) (23:59)
> ノノノノノノノ (23:59)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:59)
あおひと > こんばんはー (23:59)
劉輝 > ああ、スイトピーと個人授業……(再び鼻血) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下