NWCログ: 07/09/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > こんばんはー (00:00)
プロフェッサーG > こんばんは。お彼岸もそろそろ終わりでようやくネットにつながったG教授です (00:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ――今ココに、めがねの、メガネによる、眼鏡の為の秘密結社を擁立するっ! (00:00)
高神喜一郎 > (筋肉メカ眼鏡少女を渡り歩く私のホームはバロ党) (00:00)
> 誰でも彼でも眼鏡をかければいいといわけでは!と (00:00)
GENZ > 元からじゃないですかねえ。最強は読子・リードマンで。(眼鏡外した設定が存在しない) (00:00)
> 主張。 (00:00)
双海 > こんばんわー (00:00)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (00:00)
黒崎克哉 > 同じく!>橘さん (00:00)
> 神聖眼鏡同盟ですか?? (00:00)
ぱんくす > 筋肉少女隊がどうしたって? (00:01)
ソーニャ > りゅーきくんが、青い妄想をしているわ(ある意味可愛いわね) (00:01)
プロフェッサーG > ん?美少年?美少年はいいねえ、我輩は好きだよ? (00:01)
> 眼鏡じゃないほうがいい子だっているんだ!でも眼鏡のほうがよさそうな子には容赦しないぜ! (00:01)
双海 > ΣプロフェッサーGさんは制服党じゃないんですか? (00:02)
黒崎克哉 > そうねーそうねー>にあう人にはメガネ (00:02)
劉輝 > あ、青くなんてないですよ!ちゃんと現実を見据えてですね(ごにょごにょ) (00:02)
プロフェッサーG > だが、美少年も美少女も眼鏡も筋肉も制服の一部に過ぎぬわあああ!!! (00:02)
Hastur/蓮田屋藤乃URL<マイキャラですが眼鏡娘を置いてみる(ぇーw (00:02)
ソーニャ > 一瞬期待したのに!(そういえば制服党だったわねこの方) (00:03)
ロッド > 橘せんせー!日記を書くときだけ眼鏡を掛けるミズキとか、外し忘れたまま外出した事に気付いて赤くなったミズキとかどうですか!? (00:03)
双海 > ああ、よかったいつものGさんだ(マテ (00:03)
ELN@傍観者 > つ【一生懸命作戦を説明する眼鏡石田】 こうですか? (00:03)
ソーニャ > そういえば、そろそろアシタさん終わったんじゃないの? (00:03)
高神喜一郎 > っ【スイトピー先生の教えてア・ゲ・ル(ビデオ)】 (00:03)
十五夜 > 筋肉は制服じゃないYO!(インナースーツは制服かな?) (00:04)
> おお、いいめがねだー!>蓮田さん 一瞬崩すと眼鏡はずすかとおもったよ! (00:04)
ELN@傍観者 > 眼鏡党にはサングラス派とかいそうっすね (00:04)
劉輝 > どきどき……がーん!だまされた!>スイトピー先生の教えてア・ゲ・ル(ビデオ) (00:04)
> オンオフもありですぜ!むしろ外し忘れて赤くなるミズキがもう真のミズキでいいんじゃないですか! (00:05)
プロフェッサーG > 制服>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>美少年とか美少女とか (00:05)
入室(00:05):天狐
ぱんくす > メガネ、ギガネ、テラネ・・・とかあったなぁ (00:05)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ずり落ちそうな眼鏡を、時折困って戻しているなら、評価値1万と判定(ぇ<眼鏡石田 (00:05)
天狐 > こんばんは。 (00:05)
黒崎克哉 > こんばんはー (00:05)
七比良 鸚哥@巫連盟URL (00:05)
あおひと > こんばんはー (00:05)
双海 > こんばんわー (00:05)
ロッド > こんばんはー (00:06)
ソーニャ > ああ、いい感じで皆壊れて来ているわ (00:06)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:06)
ELN@傍観者 > こんばんわっす (00:06)
ぱんくす > こんばんは (00:06)
ソーニャ > こんばんはー (00:06)
> コンバンワー火焔党党首がキター (00:06)
Hastur/蓮田屋藤乃 > オリジナルのCGは、何となくエロ過ぎて封印指定になったのは内緒です!(ぉ<橘さん (00:07)
天狐 > ・・・あのかれんちゃん見てるから眼鏡のよさは否定できないなあ。 (00:07)
双海 > (七比良さんのアドを見て突っ伏す) (00:07)
高神喜一郎 > ち、スイトピー先生とは名ばかりのノギさん主演囲碁ハウツービデオだとばれてしまったか!(ひどい (00:07)
プロフェッサーG > こんばんは〜 (00:07)
双海 > うわぁ、ひでえ>スイトピー先生とは名ばかりのビデオ (00:08)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (00:08)
> 眼鏡かれんちゃんは、なぜボツになったんですか偉い人!>天井に向かって (00:08)
七比良 鸚哥@巫連盟 > v (00:08)
深山椿(海堂玲) > (ロムしてました。戻りですw (00:08)
七比良 鸚哥@巫連盟 > こんばんはー (00:08)
ELN@傍観者 > 【「待った?」とサングラスをずらしながら見上げてくる月子】 (誰が釣れるか試してみる餌) (00:08)
天狐URL (00:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下