NWCログ: 07/09/25 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

> 眼鏡描くと、気を抜くとエロくなるので困りますね、蓮田さむ・・・ (00:09)
天狐 > いやいや、ナンですかそのすばらしい党はw>火焔党 (00:09)
ELN@傍観者 > 眼鏡は奥が広いっすね<時々戻す (00:09)
ロッド > 鼻メガネはOKだろうかOUTだろうか…(悩) (00:09)
> ・・・・・・?・・・???(混乱中)>サングラ月子 (00:10)
プロフェッサーG > 否!制服を着た谷口とか北斗神拳なみに制服を破り捨てた谷口がよいのではない!リアルタイムで谷口が着たり破り捨てたりしている制服がいいのだ!! >制服と筋肉。言ってる私も意味不明 (00:10)
高神喜一郎 > 眼鏡かけて新聞読むバロは素敵だと思います(真顔 (00:10)
双海 > (月子は二名ほど心当りが>釣れる当て) (00:10)
入室(00:10):アシタスナオ
ソーニャ > 眼鏡党が幅を利かせて来ているわ……… (00:10)
アシタスナオ > 終了。ただいま (00:10)
黒崎克哉 > おっと、メガネが優位になってきてますなw (00:10)
ソーニャ > あ、おかえりなさい〜 (00:10)
黒崎克哉 > こんばんはー (00:11)
ソーニャ > どうでした? (00:11)
双海 > こんばんわー (00:11)
ロッド > お帰りなさいませー。お疲れ様です。 (00:11)
プロフェッサーG > こんばんは〜 (00:11)
> 鼻眼鏡は・・・・・・ノギとヤガミせんy(ry (00:11)
高神喜一郎 > 鼻眼鏡とノギさんのシンクロ率は異常ですよ>ロッドさん (00:11)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お帰りなさいお疲れ様ですー (00:11)
GENZ > おお! おかえりなさい (00:11)
ELN@傍観者 > お忍びのアイドルが待ち合わせに来た感じです>橘さん (00:11)
> こんばんはー (00:11)
高神喜一郎 > おかえりなさいませー (00:11)
アシタスナオ > んー。オマケオマケ。 (00:11)
アシタスナオ > <どうでした (00:11)
> それならおっけえええー(えええ>ELNさん (00:11)
天狐 > こんばんはです・・・ (00:12)
高神喜一郎 > っ眼鏡なエミリオ>ソーニャさん (00:12)
ソーニャ > オマケ? (00:12)
ソーニャ > うん、それはとてもいいアイデアね>眼鏡エミリオ (00:13)
あおひと > こんばんはー (00:13)
> エミリオも眼鏡がいい。眼鏡がいいよソーニャさん。 (00:13)
ロッド > つ【勉強する時に眼鏡を掛ける火焔】 (00:13)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ロジャーとバロにサングラス (00:13)
アシタスナオ > 今日のスターリング(主演)はVZAでした (00:13)
ELN@傍観者 > 【もってけセーラー服を踊るバロ ヤガミ 谷口 善行】 なんか変な電波を受信しました (00:14)
高神喜一郎 > ヤクザの親分みたいです!(あと顧問弁護士<バロとバルク (00:14)
天狐 > はっはっはそんなもので私が釣られるとでもクマーーー?!!?>【勉強する時に眼鏡を掛ける火焔】 (00:14)
黒崎克哉 > Σぎゃー>もってけ (00:14)
高神喜一郎 > ってロジャーだった爆笑 (00:14)
あおひと > あふっ(吐血)<もってけセーラー服を踊る忠孝さん (00:15)
双海 > おお、VZAさんでしたか>今日の主役 (00:15)
プロフェッサーG > 眼鏡をつけた金髪エミリオ少年が、セーラー服(水兵さんの方。当然半ズボン)を着て小笠原の浜辺で戯れる姿を幻視してみる (00:15)
ELN@傍観者 > アシタスナオさんこんばんわっす (00:15)
> 火焔さんは眼鏡無いほうがいいかと思ったけど便底ぐるぐるならありだ・・・ (00:15)
ソーニャ > そうだったんだぁ、ともあれ無事ならなによりです(笑)>今日のスターリング (00:15)
高神喜一郎 > バロのセーラー服は日が暮れかけた自室が一番似合うんです>< (00:15)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 黒オーマ組・組長と若頭的な何か(ぇ<高神さん (00:16)
アシタスナオ > VZAが+2+2とかだしちゃうもんで。ええ。 (00:16)
ロッド > つ【天弧さんとの待ち合わせの時に少し遅れて来て息を切らしながらサングラスを外す火焔】 (00:16)
高神喜一郎 > 瓶底ぐるぐるなかえんたん…(きゅん (00:16)
天狐 > YES。まさにそれ>瓶底ぐるぐる(べんぞうさん眼鏡ですよ〜) (00:17)
ソーニャ > わー、また激しい上昇を……… (00:17)
> 図書館よりも部屋で瓶底眼鏡で目も頭もぐるぐるしてるかんじならぐっど。むしろ誰か何とかして。 (00:17)
黒崎克哉 > すごー>+2+2 (00:18)
あおひと > +2、+2…懐かしい(笑) (00:18)
高神喜一郎 > やたらゴージャスな毛皮とか羽織ってリムジンから降りて寒そうにしてる子供に毛皮をかけてやるんですね!<組長 (00:18)
天狐 > サングラス火焔ちゃんはむしろ後ろの茂みの中から秘密指令を下してくるのがよいと思った。 (00:18)
アシタスナオ > ああ、今回の僕の結果はカエル2回蹴り飛ばし1回とお覚えください (00:18)
双海 > よかったですー>VZAさん+2+2 (00:19)
天狐 > こう、むむむ、とかうなりながら教科書とにらめっこしてる姿とかっ! (00:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下