NWCログ: 07/09/25 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > またカエル…(ほろり (00:19)
ソーニャ > また!? (00:19)
GENZ > おお、スコアあがりましたね>カエル他 (00:19)
黒崎克哉 > かえる…(ほろり (00:19)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 毛皮の中身は上半身裸でも可(ぇw<高神さん (00:20)
> もうお持ち帰り直前ですかっ (00:20)
天狐 > カエルエルエル・・・(何) (00:20)
高神喜一郎 > むしろ瓶底眼鏡で見えないけど既に爆睡してるかえんたんとか! (00:20)
双海 > つ【サングラス火焔に、茂みの中から秘密指令を出すコガ】 (00:20)
あおひと > カエル…(;´д⊂) (00:20)
ロッド > もうアシタさんはカエル神族になれる気が…(なれません (00:20)
十五夜 > 蛙づいてますNE (00:21)
天狐 > コガキターーーーーー!!!!(悶 (00:21)
十五夜 > アシタさんは黒かな(蛙さまだから) (00:21)
高神喜一郎 > それはストーカー改め現代版高神が慌てて上着かけにいくから駄目です笑<脱いだら裸 (00:21)
> コガかわゆす (00:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあいあ、そこから毛皮の前を開いて中に(中身裸で)入れてくれますよw<高神さん (00:23)
ELN@傍観者 > 【麻雀卓を囲みミズキ、スイトピー、原さんにハコにされる火焔】 わけが分からなくなってきました (00:23)
双海 > Hasturさんが何やらものすごいことをさらりとw (00:24)
アシタスナオ > 黒は困るなあ。 (00:24)
アシタスナオ > 相手が赤になるじゃあないですか(苦笑 (00:24)
高神喜一郎 > (高神は悶えながら転がって行きました)<素肌でぎゅー …は、やったなそういえば! (00:24)
高神喜一郎 > ピーさまがカモられそうな面子です…>ELNさん (00:25)
双海 > きー、たかがみさんめー(双海はハンカチを噛んでいる笑)>素肌でぎゅー (00:26)
ロッド > むしろ原さんが一人勝ちしそうなような… (00:26)
天狐 > 原さんがいる時点で卓に着く前に止めさせます。と言うかなんですかその鬼のような面子はw (00:26)
> 火焔は感で勝ち、スイトピー様半泣き(With眼鏡) ということで俺の中では補完 (00:26)
ソーニャ > いや、一番ハコられるのはどう見ても火焔ちゃんのような気が……… (00:26)
劉輝 > 原さんの一人勝ちで一人倒れ、また一人倒れ……が正しいと思いますっ! (00:27)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 原さんが負ける気がしないw (00:27)
天狐 > あー、でも知らずに天和とかやりそうな気はw>感  (00:27)
> むしろコガが指導について原さんにもかっちゃうぜ。 (00:28)
劉輝 > 原さん、知恵者、ヤガミ、火焔ちゃんぐらいなら……何故かヤガミが負けてそうだなあ(何) (00:28)
ELN@傍観者 > やはり原さんは強すぎたっすか村田さんあたりにとどめればよかった (00:28)
プロフェッサーG > 火焔がトンで代わりにコガが入ってひとり勝ちモードに入りそうだw (00:28)
天狐 > あ、そうか負けてきた火焔ちゃんを慰めてあげるという発展もあるのかっ!!!(腐脳 (00:28)
アシタスナオ > とりあえず企画はポシャりましたのでふみこ呼んだわけですよ、と (00:29)
高神喜一郎 > 振り返ってみると相当いちゃいちゃしてる気がします(高笑い←)>双海さん (00:29)
ソーニャ > なんか原さんが額あたりでリーチ棒を中指と人差し指ではさんで相手に鋭い視線を投げつけながらこういうの「アナタ、背中が煤けているわ」って (00:30)
ロッド > っ【海法さん、是空さん、炎熱編集の3人麻雀】 (00:30)
高神喜一郎 > ミズキって麻雀強そうな顔してますよね (00:30)
高神喜一郎 > 噴いた<煤けてる (00:30)
プロフェッサーG > 原さん「ほほほほ!リーチよお!!」 コガ『あんた、背中が煤けてるぜ』(ぱた) 『悪いな、それロンだ』 (00:31)
天狐 > 似合いすぎw>哭きの竜 (00:31)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 海法さんが相手のロンを避けるのか、自分のツモを避けるのか、判断に迷う所がありますw (00:31)
双海 > うわーん、きーちゃんのいじめっこー(つД`) (00:31)
高神喜一郎 > ふみこたん、原さん、アララ、BL これで<麻雀 (00:31)
プロフェッサーG > うお、ネタがかぶったw (00:31)
高神喜一郎 > 双海さんも頑張るネーウ! (00:32)
黒崎克哉 > ヤガミは負け組にしかみえない(笑) (00:32)
> 勝ったら偽者・・・ (00:33)
天狐 > ヤガミは常に背中に ざわ・・・ざわ・・・ の効果音付き。 (00:33)
双海 > うん、がんばるねう(`・ω・´) (00:33)
高神喜一郎 > (いや私も相当頑張らないとなんですけどね笑 (00:34)
ロッド > 瀧川、ドランジ、大カトー、小カトーで>麻雀 (00:34)
ソーニャ > 所でVZAさんのお相手って誰だったんですか?>アシタさん (00:34)
ELN@傍観者 > 【ほむら、スイトピー、千葉奈穂、田辺によるほのぼの鷲巣麻雀】 (00:35)
黒崎克哉 > ぶw>瀧川一族卓 (00:35)
劉輝 > ほのぼのできない!(笑)>鷲巣マージャン (00:35)
ELN@傍観者 > 瀧川一族いいっすねぇ (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下