NWCログ: 07/09/25 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

Hastur/蓮田屋藤乃 > もっとバロにヤサシクシテアゲテw (00:35)
ロッド > 田辺が強そう…(主に運で) (00:36)
高神喜一郎 > 知恵者「ククッ… 駄目…あんた全然… 全然駄目っっ」(ざわ… ざわ…) (00:36)
ELN@傍観者 > 知恵者に振り込むヤガミが見えましたw (00:36)
高神喜一郎 > 優しくしたいネウ…無駄に照れるこの身が憎い! (00:37)
入室(00:37):444(挨拶不要)
黒崎克哉 > きーちゃんしっかり!(汗) (00:37)
444(挨拶不要) > 今日藩王様と麻雀打って負けました。ちっ (00:37)
ソーニャ > 血液麻雀 (00:37)
ソーニャ > こんばんはー (00:37)
劉輝 > トリスタンにマージャンを打たせたら……そもそも会場に現れない? (00:38)
444(挨拶不要) > そして今から、D&Dのキャラ作成ダイスふり直し権を賭けた、GMとの麻雀勝負が始まります。 (00:38)
444(挨拶不要) > では (00:38)
退室(00:38):444(挨拶不要)
高神喜一郎 > 親チビの直撃でトンでいくドランジ萌え(えー (00:38)
双海 > 優しく・・・する前にどっかに行っちゃう(とほほ)>バロ (00:38)
プロフェッサーG > 知恵者「御無礼、それロンです」 ヤガミ「くそ!またか!!またなのかぁ!!(目がぐるぐる)」 (00:38)
天狐 > 4さんがんばってーw (00:38)
> 藩王様、4さんの卓もみてみてえ・・・でも負けるのは藩王様とおもた(ええ (00:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > akiharu国さんは藩王と摂政で何をやってるんですかwww (00:39)
高神喜一郎 > NWCのそばでは すなおになれるの…(とおいめ>かっちゃん (00:39)
ロッド > 御武運をー!>4さん (00:39)
天狐 > んー藩王様は爆発力はありそう。4さんは堅実にいきそう (00:39)
> むしろakiharu国の日常・・・ (00:40)
高神喜一郎 > お疲れさまでした、勝利をー! (00:40)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 「ターキッシュバンヅモ」とか「超薬戦獣待ち」とかあるに違いない(ぇ (00:40)
天狐 > いつものことなのですー> akiharu国は何をアホなことを (00:40)
プロフェッサーG > お疲れ様でした〜 (00:40)
ELN@傍観者 > 【テニスの王子様ごっこをやるバロとロジャー】改め【バスケで1on1で汗を流すバロとロジャー】 (00:41)
> 負けそうになったらドラッグ決めてこう、卓ごと大破壊の毎日ですよ (00:41)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (00:41)
ロッド > 【黒オーマの美少年隊、隊員による麻雀対決】 (00:41)
ソーニャ > そろそろお眠なので私も寝ます〜 (00:41)
> でも超薬戦獣筋力無いから破壊できなくて半泣きなのですよ (00:41)
ソーニャ > ではー (00:42)
ソーニャ > あ、なんかロッドさんが気になる発言をしている……… (00:42)
天狐 > いや、むしろ牌が透けて見えてくるのですよw>ドラッグ決めてこう (00:42)
高神喜一郎 > どうせなら柔道でお願いします<バロ (00:42)
あおひと > おつかれさまでしたー (00:42)
ソーニャ > でも眠気に勝てないので今日はお休みなさい〜 (00:42)
天狐 > おやすみなさいませー (00:42)
ELN@傍観者 > 「てっちゃん、ヒロポンがたんねぇんだよぅ」 (00:42)
ソーニャ > ではー (00:42)
退室(00:43):ソーニャ
ELN@傍観者 > おやすみっす (00:43)
高神喜一郎 > エミリオ含む脱衣麻雀…お疲れさまでした〜 (00:43)
双海 > 剣道でも可!>バロ (00:43)
ELN@傍観者 > 脱衣麻雀は危険っすねぇ (00:43)
双海 > おやすみなさいー (00:43)
> お休み皆様。よし、眼鏡分排出したので俺も寝ます。 (00:43)
天狐 > それはたぶんソーニャさんとエミリオのタイマンだと・・・>エミリオ含む脱衣麻雀 (00:43)
> ではさようなら眼鏡達。 (00:43)
退室(00:43):橘
Hastur/蓮田屋藤乃 > 作れと言うのか! 麻雀はAIが複雑でかなりの勢いで不可能なんだがっ!w<エミリオ含む脱衣麻雀 (00:44)
高神喜一郎 > 剣道は爽やかさが足りないから…(謝れ! (00:44)
ロッド > お疲れ様でしたー。私も雪崩ます。おやすみなさいませー (00:44)
双海 > おつかれさまですー (00:44)
天狐 > ほむ。では今日は良い火焔ちゃんを補充できたのでそろそろ去ります。お疲れ様ですー (00:45)
退室(00:45):天狐
七比良 鸚哥@巫連盟 > おやすみなさいー (00:45)
高神喜一郎 > 黒オーマだらけの脱衣麻雀をひとつ…>蓮田屋さん (00:45)
ELN@傍観者 > つ【エリザベスとミチコさんによるおふくろの味勝負】 (00:45)
ELN@傍観者 > お疲れ様〜 (00:45)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れさまですー (00:45)
プロフェッサーG > 私もそろそろ落ちます、お疲れ様でした〜 (00:45)
高神喜一郎 > お疲れさまでした、よい夢を〜 (00:45)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下