NWCログ: 07/09/25 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:45):プロフェッサーG
あおひと > お疲れ様でしたー (00:45)
双海 > なんだとう! こう、面を取って端で座っているときなんかなぁ、すごいかっこいいんだからー@@>高神さん (00:46)
双海 > おつかれさまでしたー (00:46)
ELN@傍観者 > お疲れ様っす (00:47)
十五夜 > ろ、ロジャーもですか?<黒だけの、に反応 (00:47)
高神喜一郎 > だって防具臭いんだもん…(ひどい>双海さん (00:47)
双海 > それはさすがに言い返せないorz >防具くちゃい (00:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 脱衣ブロック崩しなら可能(マジ)<黒オーマだらけの (00:48)
高神喜一郎 > (しかし剣道着までで正座してるなら物凄くストライク)(問題ははいてないところか) (00:48)
黒崎克哉 > ではそろそろ自分も落ちますー。おやすみなさいー (00:48)
退室(00:48):黒崎克哉
ELN@傍観者 > お疲れ様っす (00:49)
双海 > (Σ何をはいてないのー? (00:49)
双海 > おやすみなさいー (00:49)
高神喜一郎 > 柔道場の畳のにおいはむしろ好きなのに剣道の防具は許せない不思議! (00:49)
十五夜 > www<脱衣ブロック崩し そういえばそんなのがあったなぁ ブロックの後服を消す奴 (00:49)
あおひと > 私も雪崩れます。おやすみなさいませー (00:49)
高神喜一郎 > お疲れさま〜 (00:49)
退室(00:49):あおひと
双海 > おつかれさまですー (00:50)
ELN@傍観者 > お疲れ様っす (00:50)
高神喜一郎 > えっ…剣道やってる男の人ってはいてないのがデフォじゃないんですか?! (00:50)
七比良 鸚哥@巫連盟 > おやすみなさいですー (00:50)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー、小笠原楽しみにしてるネウ! (00:51)
高神喜一郎 > (あくまで何をとは言わない)<はいてない (00:53)
ELN@傍観者 > つ【初音ミクをライバル視するMAKI】 ロボ党……かな? (00:54)
高神喜一郎 > よりによってミク笑 (00:55)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ロボ党でしょうw (00:55)
双海 > (やっぱり、高神さんはいじめっこだー>何をとは言わない) (00:55)
高神喜一郎 > (えー)<いじめっこ (00:55)
ELN@傍観者 > あ、こうかな? 【初音ミクをライバル視して歌の練習をするMAKI】 (00:55)
Hastur/蓮田屋藤乃 > MAKIを擬人化すれば良いのね。メモメモ (00:57)
高神喜一郎 > さすがにそんな「剣道着の下って下着つけないのがデフォですよね」なんて言えません>< (00:57)
双海 > 言った、いま言った(笑)>高神さん (00:57)
十五夜 > 「MAKI、覚えた」 先生わかりません、こうですか!?(それはさらに違う) (00:58)
アシタスナオ > おおと (00:58)
ELN@傍観者 > 下穿きがあったかもとマジレス (00:58)
アシタスナオ > 先ほどのログ整形が終わりましたよ (00:58)
双海 > おお! おつかれさまです、アシタさん。 (00:58)
アシタスナオ > いや、やったのはVZAですよ。アイツには稼いでもらわねばならなくなりましたし (00:59)
高神喜一郎 > お疲れさまです〜 (00:59)
双海 > VZAさんもマイル地獄に(ほろり (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下