NWCログ: 07/09/25 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > たまねぎね 少しだけですけどね (13:17)
ぱんくす > おっとそろそろ時間です また 夜にでも会いましょう (13:18)
ぱんくす > 失礼します (13:18)
とよたろう > あ、なるほろ>ねぎ  普通のねぎは白いとこならともかく青いところはカレーに合うのかしらとか考えてました (13:19)
とよたろう > おつかれさまですー (13:19)
とよたろう > トラベラーがしたいなぁ(ぽややん (13:22)
入室(13:22):歩露
歩露 > こんにちはー。 (13:23)
とよたろう > こんにちはー (13:24)
歩露 > トラベラーというと、あのキャラ作成で死ぬという北の星…。 (13:25)
とよたろう > キャラ作成で3回は死ぬというあのゲームです(重くうなづく (13:28)
とよたろう > チーム面子と連絡が付かず、日時調整が出来ていないのですよねー。ミクシメッセージで直接呼びかけるしかないのかな (13:29)
歩露 > なるほどー。 (13:31)
歩露 > トラベラー知識はR・P・G3号のものしかないのですが…(笑)。 とよたろうさんがレフリーをされるのですか? (13:33)
とよたろう > ムリムリムリ>レフリー (13:35)
歩露 > ムリなのですか。 (13:37)
歩露 > そこをなんとか。 (13:37)
とよたろう > (顔をぶんぶんと横に振っている (13:40)
歩露 > そんなに力いっぱい否定しなくても…(笑)。 (13:42)
歩露 > 一回やってみると案外できちゃったりするかもしれませんし。 (13:44)
とよたろう > (顔をぶんぶんと横に振っている (13:47)
とよたろう > (バターなりかけ (13:52)
歩露 > とよたろうさんが虎バターに…。わかりましたからもうやめてください、レフリーしなくていいですから(笑)。 (13:53)
歩露 > SDとかキーパーでいいですから。 (13:56)
とよたろう > おなじことじゃー!(ちゃぶ台返し (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下