NWCログ: 07/09/25 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > うぎゃー(ちゃぶだいにつぶされる) (14:00)
歩露 > べ、別にDMとかルーラーとかGMとかでも構わないんですよっ!? (14:04)
とよたろう > (無言で歩露さんの上に乗っているちゃぶ台の上に足をかけて体重をゆっくりかける (14:05)
歩露 > うぎょぎゃぎゃぎょー(赤いしみになる) (14:06)
とよたろう > ぎゅうぎゅう(踏みしめる (14:09)
歩露 > びちゃっびちゃっ (14:10)
歩露 > しかたないんだー、誰かがやらなければいけないんだー(笑)。 (14:12)
とよたろう > 私以外の人にもう決定してるので大丈夫です(笑 (14:13)
とよたろう > (そそくさと冷たい水で絞った雑巾で赤いしみをふき取る (14:21)
歩露 > まあほら、いつかはその人もPLをやるかもしれませんし(笑)。 (14:21)
とよたろう > 歩露さんがレフリーやればいいよー (14:24)
とよたろう > さて証拠隠滅(赤く染まった雑巾を燃やしながら (14:24)
歩露 > 潰されて拭かれて焼かれたー。 (14:25)
歩露 > トラベラー買えないのですよー。 (14:25)
とよたろう > 普通にイエサブで売ってましたよー>トラベラー (14:27)
歩露 > いやまあ、イエサブは近くにあるのですが…。単純に経済的な問題でして…(汗)。 (14:28)
とよたろう > ああ…お高いですよねトラベラー…(遠い目 (14:29)
とよたろう > 私はちょうど臨時収入があったときに存在を知って、勢いで買えたのですが (14:29)
とよたろう > (ところで全然関係ないですが青森ゲーム(仮)ってマイルいくらかかるんだろう (14:30)
歩露 > ああ、そういう機会ってありますよね…。 (14:31)
歩露 > 青森ゲームですか…。うーん、ゲーム内容次第なんじゃないですかね。Aマホなら広島と同じくらいじゃないかと思うのですが。 (14:31)
歩露 > ゲーム内容についての話はありましたっけ…(青森ゲームという名前しか覚えてない)。 (14:33)
とよたろう > 新規システムの、水素の心臓ゲームになるとお聞きしましたー>青森ゲーム (14:34)
とよたろう > (直接伺った話なのでどこかに根拠が掲載されてたりとかはしてないのですが (14:35)
歩露 > おお、そうでしたか。ありがとうございますー。 (14:35)
とよたろう > 勢いって大事ですよね>機会 (14:36)
とよたろう > 水素の心臓大好きなので、ぜひ突撃したいのですよね… (14:36)
とよたろう > (Aマホルルブ索引作業オンセ権で突撃できないかなぁ (14:37)
歩露 > 水素の心臓は本当に気になりますね…。ACEのわん太君から水素キャラが発展した時は、ちょっと猫にいることを後悔したりしなくもなかったり…。 (14:39)
歩露 > オンセ権は、マイルに変換できるというお話がありませんでしたっけ。 (14:39)
とよたろう > 前回の迷宮競技会で、オンセ権は15マイルに変換可能だったので今後もそうだとは思うのですが (14:42)
とよたろう > はたして15マイルで青森ゲームが出来るのかという疑問が(笑 (14:42)
とよたろう > もう一回くらい迷宮にも行きたいですし、小笠原もどうしようかというところでマイル亡者になりかけの今日この頃…(何 (14:43)
歩露 > (灰になったまま)公式SDになるとマイルが…。 (14:44)
歩露 > いやもう、みんなそうだと思いますよ(笑)。小笠原にも迷宮にも青森にも行きたいんじゃないでしょうか。 (14:46)
歩露 > 「つまり、アイドレスとは、PL総マイル亡者化計画だったんだよ!」 (14:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下