NWCログ: 07/09/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 「な、なんだってー!!!(AA略)」 (15:01)
歩露 > いまじゃもう、皆マイルのとりこに。いや使い道ないなあって呟いている人もいますが。 (15:11)
とよたろう > あまりの予約合戦に気が引けてる人もいますしねぇ (15:12)
歩露 > 芝村さんは一人しかいませんからねー。 (15:13)
とよたろう > どこまでいったら小笠原終了ー、とかもないですしねぇ。いや、ACEが広島行ったら終わりにはなるか(笑 (15:17)
歩露 > ACEの迷宮入りが、小笠原ゲームのノーマルエンディングですか(笑)。 (15:19)
とよたろう > バットエンディングに発展する可能性もありますけどね(笑 (15:20)
歩露 > セーブしたところからやり直させてくださいー(笑)。>バッドエンディング (15:22)
とよたろう > そもそもネトゲにセーブという概念はありませぬ(笑 (15:23)
とよたろう > 一枚絵は秘宝館に発注するとアルバムに収められ、ゲーム終了後も閲覧可能になります(何 (15:24)
歩露 > いい思い出だけが残るのですね(笑)。 (15:25)
とよたろう > セーブもやり直しも無いですからねぇ。やり直しは世界そのものがリセットされたら出来そうですが(笑 (15:34)
歩露 > あはは、全部なかったことになるならもはや新展開ですね(笑)。 (15:37)
とよたろう > こんな世界、粛清してやるー!といわんばかりに世界を崩壊に追いやるのですね(をい (15:40)
歩露 > 物語は世界崩壊後の冒険にスイッチするのですね…。 (15:45)
歩露 > そしてゲームシステムもSTGに…(マテ)。 (15:46)
とよたろう > 精霊機導弾系と式神系どっちよりのシステムだろう…>STG (15:48)
歩露 > リセットされたのでインベーダーです。上から降りて来るオーマを撃ちまくれ! (15:49)
歩露 > (スペースインベーダーって何か終末っぽくていいですね。砲台3個しかないし) (15:51)
とよたろう > 何もない空間でただ殺しあうのですね(何 (15:53)
歩露 > アイドレスを取るごとにゲームシステムが進化! ギャラガ→平安京エイリアン→ゼビウス→ぐわんげ(オイ) (15:54)
とよたろう > 紫禁城はどのあたりですかー(待て (15:55)
歩露 > 砲台を使うPL以外は応援で盾を持たせる係ですよ(酷)。 (15:55)
とよたろう > 避けることも出来ずじりじりと装甲が削られていくわけですね…(ゴクリ>盾 (15:57)
歩露 > 紫禁城はSTGではないので、独自兵器で取りましょう(ぇー)。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下