NWCログ: 07/09/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 真のインベーダーゲーマーなら、敵弾を自機のビームで相殺できるので大丈夫です(嘘)。 (16:01)
とよたろう > どういう性能になるんだろう(笑>紫禁城 (16:02)
歩露 > 1時間20マイルで紫禁城ゲームがプレイできるように!(笑) (16:03)
歩露 > (ほら、独自兵器って思わぬ性能を有したりするし) (16:06)
とよたろう > そして失敗するとブロックの山に埋もれて出られなく…>紫禁城ゲーム (16:10)
歩露 > 救出に紫禁城競技会が開催されるのですね。…なんか何もかも前ループをなぞっているような(笑)。 (16:11)
とよたろう > あれー(笑 (16:13)
歩露 > 我々はどこで間違ってしまったのだろう…。 (16:15)
とよたろう > きっと1の失敗を10の大成功で取り戻す法則が変わってないからではなかろうかと (16:19)
とよたろう > きっと、世界そのものが間違っていたのですよ… (16:20)
歩露 > (やっぱりSTGじゃなくて、おちものPZGにするべきだったか。同じ色のオーマをくっつけて消せ! 違う色のオーマをくっつけると殺しあって消えるぞ!(マテ)) (16:20)
歩露 > いきなり深遠な感じに…。そうか、人間そのものが間違っていたのか…。 (16:21)
入室(16:24):平安京エイリアンってSTGでしたっけ?(穴掘って埋める奴じゃない?
歩露 > あれは僕の中ではSTGなんです(笑)。 (16:25)
とよたろう > (←実は知らない人>平安京エイリアン (16:26)
歩露 > ただ穴掘るだけでどかーんって音はしないだろうし。きっと検非違使たちは陰陽術を使って次元の穴を作り出し、そこに妖異星人を落として抹殺しているという裏設定が(ぐるぐる)。 (16:27)
とよたろう > (なぜか平安京エイリアンの術は知っている…はっ、ゴーストス○ーパー○神か! (16:29)
歩露 > ただでダウンロードできる所もあるみたいなので、ぜひプレイしてみてください(笑)。非常にグラフィックがシュールです。 (16:31)
入室(16:31):言われてみればシュートには穴掘りの意味も…
歩露 > (SFCのリメイク版が懐かしい) (16:34)
入室(16:38):エクセル版っURL
とよたろう > (ファミコンが出来る携帯ゲーム機がうってたなぁそういえば… (16:38)
とよたろう > (家に帰ったら落としてみよう… さて小笠原ログ整形がひとまず終わったー (16:41)
歩露 > あれ、この前のログですか? (16:44)
とよたろう > この間のですね。テキストとして整形できただけですが。 (16:48)
とよたろう > 読み返してつくづく思うのはイルカからの感情値変化はなかったのかという(何 (16:51)
とよたろう > (ちなみに生ログはそのまま形式を変えずおきっぱなしです (16:55)
歩露 > (そんなにイルカが良かったんですか(笑)) (16:57)
歩露 > 生ログが好きな方にはこちらを、ってことですね(どんなこだわりだ)。 (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下