NWCログ: 07/09/25 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > (いたい、いたい、新世界内暴力が行われている) (19:00)
劉輝 > こんばんはー(ぱたぱた) (19:00)
黒崎克哉 > 予約は摂政さんにしてもらいました…(´・ω・`) (19:00)
黒崎克哉 > おかえりー (19:01)
芥@携帯 > というかほろさんも小笠原願望とかないんですか? (19:01)
歩露 > なるほどなるほど。当日の心境などをお聞かせいただければ…。 (19:01)
芥@携帯 > こんばんは (19:02)
歩露 > パートナー募集中です。いや、小鳥遊さんがくるかなーこないかなーとか。 (19:02)
黒崎克哉 > (なんというか…芝村さんとお話するほうが超緊張してましたわー) (19:03)
劉輝 > チャンスは1度、2度はない・・・・・・(すみっこで愛用の拳銃に語りかけている危ない人がNWCに約1名(何)) (19:03)
黒崎克哉 > (渋い顔のころの芝村さんにめっさびびってた人) (19:04)
歩露 > 劉輝さんが心中する気だ!(え、違う?) (19:04)
芥@携帯 > ワカさんは10月入らないとキツいかも、なんか試験があるらしいから (19:04)
歩露 > そうですか。じゃあ、10月までのんびりしましょう。 (19:05)
歩露 > あー、なんかわかりますね(笑)。劉輝さんはそのあたりは大丈夫だと思いますが…。 (19:06)
劉輝 > え?僕こけこっこーどころかぴよぴよですよ?(カタカタカタ……) (19:06)
黒崎克哉 > じゃー箱にもどしてあげようー)ひよこを拾ってダンボールへ (19:07)
劉輝 > うふふふふ、何年経っても震える物は震えるんですよー……(かたかたかたかた) (19:07)
黒崎克哉 > (間違えたw (19:07)
劉輝 > ぴーぴーぴー!(エサをねだって鳴いている) (19:07)
歩露 > つまりチキンどころかチックだと…。 (19:07)
黒崎克哉 > こうして劉輝さんの肩にチキンがのるのであったw (19:08)
黒崎克哉 > えさーえさー(といってピー様の写真をあげる (19:08)
歩露 > がんばってくださいー、『PCは』死なないはずなのでー。 (19:08)
劉輝 > 俺をひよっこ呼ばわりだと……(急に歩兵に(何))>チック (19:10)
劉輝 > ふっ……写真如きで釣られる僕ではありませんっ!(くわっ) (19:10)
黒崎克哉 > じゃーヤガミニもってきてもらったピー様のにおいつきハンカチをー(ぇ (19:11)
歩露 > じゃあ僕はピー様の住んでいた町に落ちていたハンカチを…。 (19:13)
劉輝 > ……。(ちらっ、ちらっ)>ハンカチ (19:13)
黒崎克哉 > (とてもいい匂いのするハンカチだ。 (19:14)
黒崎克哉 > (ちょっと離席ー (19:14)
劉輝 > が、がまんするもん……(半泣き) (19:15)
歩露 > そういえば、劉輝さんはどのゲームに? やっぱり授業ですか? (19:17)
劉輝 > 勉強会で調理実習でもやろうかと (19:18)
歩露 > おお、調理実習ですか。なるほどー。 (19:19)
歩露 > スイトピーって料理はできるのでしたっけ(絢爛未プレイ)。 (19:20)
劉輝 > スイトピーは…… (19:23)
入室(19:23):天狐
天狐 > こんばんはです。 (19:23)
歩露 > こんばんはー。 (19:23)
劉輝 > 絢爛では手作り料理を食べさせてくれた事はありましたね……僕が作ってプレゼントした手作り料理を。 (19:24)
劉輝 > こんばんはー (19:24)
天狐 > りゅーきさんを慰める会の会場はこちらでしょうかー? (19:24)
歩露 > それ遠まわしな絶縁宣言ですか? いやまあいいんですが。 (19:25)
劉輝 > まだプレイしてない!(笑)>慰める会 (19:25)
歩露 > そうですよー。もうちょっと待っててくださいね。 (19:25)
劉輝 > いいの。そんなスイトピーが好きだから……(ほろり)>自分の手作り料理を喰うハメに (19:25)
天狐 > あれ?ログのほうで次があるさー的名発言がありましたのに・・・? (19:25)
芥@携帯 > 遅れましたがこんばんは (19:26)
天狐 > あ、練習ですかw (19:26)
歩露 > え、練習のことですか? (19:26)
入室(19:26):萩野むつき
歩露 > こんばんはー。 (19:26)
黒崎克哉 > tだいまですー (19:27)
歩露 > おかえりなさいませー(挨拶ばっかりだ(笑))。 (19:27)
芥@携帯 > 女の子に流行らせようとしたら、すでに誰かが配って形跡があったことあったなあ (19:27)
入室(19:27):萩野むつき
天狐 > こんばんはですー (19:27)
天狐 > つ【なでりなでり】>りゅーきさん (19:28)
萩野むつき > こんはんは、本日小笠原に単独で行く為にどうにも落ち着かず、来てみました。 (19:28)
歩露 > (VZAさんのログがいいなあ) (19:28)
歩露 > おお、そうだったのですか。ドランジさんですか? (19:29)
黒崎克哉 > こんばんはーおおーここにも初陣なさるかたが! (19:29)
萩野むつき > はい、どうきいきぎれがとまりません! (19:29)
歩露 > (むつきさんは2回目以降だったような…) (19:29)
萩野むつき > 昨日は国の祭りでわいわいで良かったのですが、1体1となると(@@ (19:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下