NWCログ: 07/09/25 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > だからなんで皆失敗前提!? いや、ある意味死亡フラグは立てまくってるわけですけど!(ぐるぐる) (18:40)
黒崎克哉 > ぴー様は礼儀がいちばんだからなー(練習中 (18:40)
とよたろう > あ、億単位は持ってちゃいけないそうですよ(素に戻って (18:40)
劉輝 > う、うわーん!みんなきらいー!(機関銃をぶっ放す) (18:40)
歩露 > 成功した時は「おめでとうございます!(憎)」とか書けばいいだけなので、練習の必要ないんですよ。 (18:40)
黒崎克哉 > 億もってって何する気だw (18:41)
歩露 > 1にゃんにゃん100円レートなら、1億はもてませんよね(笑)。 (18:41)
黒崎克哉 > にゃにゃにゃにゃにゃv (18:41)
歩露 > うひゃひゃひゃひゃ(機関銃を飛び跳ねて避ける)。 (18:42)
黒崎克哉 > 劉輝さんに幸あれーー(といって隠れる (18:43)
劉輝 > ふーんだ!いいもんいいもん、ちゃんとこっちはいろいろ準備してるんだもん!(全部間に合わなかったけど……) (18:43)
とよたろう > はーっはっはっはっはっは(軽やかに回避 (18:44)
黒崎克哉 > …準備はむだになるものだ(なった人 (18:44)
歩露 > 戦闘はいつだって準備不足だーと芝村さんも言ってました。 (18:45)
とよたろう > ('▽')ウマクイクトイイデスネ!(棒読み (18:45)
とよたろう > ('▽')逆補正がかからないといいですね!(いい笑顔で (18:45)
とよたろう > ('▽')じゃあ私はこれで! (18:46)
黒崎克哉 > そんな劉輝さんに梅鉢をあげようv (18:46)
劉輝 > というわけで最後の足掻き(準備)してきます。嘉納さんを見かけたら、「劉輝さんが“邪魔だけはしないでくれ”って言ってたよ」とお伝え下さい(何) (18:46)
とよたろう > ('▽')おつかれさまでしたー (18:46)
黒崎克哉 > 殿下に伝えときますー('∇') (18:46)
退室(18:46):とよたろう
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (18:46)
入室(18:46):泣いてNWCに戻ってくる劉輝さんを幻視レベル1で幻視
歩露 > 劉輝さんが邪魔だけはしないでくれってネタふりをしていたとお伝えすればよいのですね。 (18:46)
退室(18:47):泣いてNWCに戻ってくる劉輝さんを幻視レベル1で幻視
歩露 > おつかれさまでしたー。 (18:47)
黒崎克哉 > ちょwww (18:47)
黒崎克哉 > ま、冗談はさておき劉輝さんがんばってきてきださいねー('∇') (18:49)
黒崎克哉 > ください。だorz (18:49)
歩露 > ファイトですー。気楽に行ってくださいねー。 (18:50)
黒崎克哉 > ('∇') (18:50)
歩露 > そうだ、ここはひとつ小笠原の常連である黒崎さんが、初めての小笠原体験をお話しするというのはどうでしょう。 (18:51)
黒崎克哉 > ΣΣΣ( ̄Д ̄; (18:52)
黒崎克哉 > …男男の話しどないせーっちゅーねん(汗) (18:52)
歩露 > 本(記事)にして持込をしたら、高く買ってもらえるかも…。 (18:53)
黒崎克哉 > それはどーじんしですかい(笑) (18:53)
歩露 > いやまあ、本編のちょっと前からお話をしていただければ(笑)。 小笠原行きが決定したあたりからでいいんじゃないですか? (18:53)
黒崎克哉 > だってー当たると思わなかったクジにあたったんだからどうしろと; (18:54)
歩露 > いや、公共事業になるかもしれませんしー(笑)。 (18:55)
歩露 > なるほど、黒崎さんのはじめてはくじから始まったんですね。 (18:55)
黒崎克哉 > ならんですよそんなもん(笑) (18:55)
黒崎克哉 > ほら、あれですよ商店街のー (18:56)
黒崎克哉 > (みなまでいわないからなー; (18:57)
歩露URL (18:57)
歩露 > こちらですね。 (18:57)
黒崎克哉 > Σぎゃーーーーーす!!!! (18:58)
入室(18:58):芥@携帯
歩露 > (コントロール+Fは便利だなあ) (18:58)
黒崎克哉 > さささささらさなくていいからーーー@@@@ (18:58)
芥@携帯 > おニューの携帯からこんばんはー (18:58)
歩露 > あははは、すいません。 (18:58)
黒崎克哉 > こんばんはー('∇') (18:58)
歩露 > こんばんはー。 (18:58)
黒崎克哉 > ぐりぐりー(と歩露さんのこめかみににうめぼし拳 (18:59)
歩露 > 予約はご自分でなさったのですか? (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下