NWCログ: 07/09/25 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > (ログを読んでいる) (18:22)
入室(18:23):船橋
船橋 > こんばんは (18:23)
歩露 > あ、本当だ、何か言っている。 (18:23)
黒崎克哉 > (個人的にはいわずみ子さんのヤガミがほ(ry…) (18:23)
歩露 > こんばんはー。 (18:23)
黒崎克哉 > こんばんはー (18:23)
とよたろう > こんばんはー (18:24)
歩露 > イラストないキャラをつれて行って、黒崎さんに依頼するのが僕の夢です。 (18:24)
黒崎克哉 > 暇だからいつでもOKヨ!>歩露さん (18:25)
船橋 > 旅行社がらみのことでお話があるのですが、今よろしいですか?>とよたろうさん (18:25)
とよたろう > キャラデザから…!?ファイトです黒崎さん…!! (18:25)
歩露 > 後悔されてない人戦車とかいいなあ(あはは)。 (18:25)
とよたろう > おおう?なんでしょうか。消費申請があんまりに遅いんで勧告でしょうか(汗 (18:26)
歩露 > 後悔→公開 (18:26)
黒崎克哉 > いつもやってる事だし(´・ω・`) (18:26)
船橋 > ええ、まさにそれですw (18:26)
とよたろう > うあああああああああああああああ(ものすごい後ずさる (18:27)
船橋 > 急ぐわけではないですが次のゲームの予約を取る前までにはお願いします (18:27)
黒崎克哉 > Σ (18:27)
とよたろう > 不精ですいませーーーーーーーーーーーーーんん…(ドップラー効果 (18:27)
船橋 > ちなみに鍋衣 千世さんのゲーム分もまだでして (18:27)
船橋 > 鍋村 藤崎さんのゲームはいつ行われたかわかりませんが、もう終わってるのではないかなーと (18:28)
とよたろう > おろ?>千世さんの分(草葉の陰から (18:28)
黒崎克哉 > (自分らは済んだ足で申請しに行くからなぁー…) (18:29)
船橋 > テンダイス見てこちらで勝手に処理することも出来るんですが、それだとマイル消費に変動があった時にミスるので (18:29)
とよたろう > いまいち国内のことを把握して無くて申しわけありませんが、とりあえず国の人に確認してみますね>船橋さん (18:29)
船橋 > ご協力をお願いしますー (18:29)
とよたろう > お手数おかけしますです (18:30)
船橋 > はい、お願いします> とよたろうさん (18:30)
船橋 > ではこれにて失礼します。お邪魔しましたー (18:31)
歩露 > 黒崎さん、これはいかがですか? いけそうですか?>URL (18:31)
退室(18:31):船橋
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:31)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (18:31)
黒崎克哉 > 戦車!!( ̄Д ̄; (18:32)
とよたろう > おつかれさまです (18:32)
歩露 > タカツキと小笠原に行ったら出てくるかもー(笑)。 (18:32)
黒崎克哉 > いや、人戦車w (18:32)
黒崎克哉 > なるほど(・ω・) (18:33)
入室(18:33):劉輝
劉輝 > こんばんはー……後2時間半……おろおろ(隅っこの方で) (18:34)
黒崎克哉 > 描けといわれたらなんでもかかなきゃならんですからなw (18:34)
黒崎克哉 > こんばんはー (18:34)
歩露 > こんばんはー。 (18:35)
とよたろう > こんばんはー スイトピーとゲームですか? (18:35)
歩露 > どうやって出すかが難しい…。タカツキさんに思い出話をせがめばいいかなあ。 (18:35)
劉輝 > えっと、えっと、ハンカチもった、ティッシュもった、水筒持った、おやつは300にゃんにゃん(約3万円)まで……(あたふた) (18:35)
劉輝 > ええ、小笠原です。そわそわ。 (18:36)
黒崎克哉 > あれ?初めてですか? (18:36)
歩露 > 劉輝さんはがんばったよ、悪くないよ、次があるさ(練習中)。 (18:36)
劉輝 > ええ、はじめてです。どきどき。 (18:37)
歩露 > 8000にゃんにゃんとか要求してくる人もいるから、お金は多めに持っておいたほうがいいですよ。 (18:38)
劉輝 > な、なんでバッドエンディング前提!?頑張るよ、僕ちゃんと頑張るよ!(笑) (18:38)
黒崎克哉 > ああ、初めてのときはどきどきしますよね('∇') (18:38)
歩露 > (学校ならいらないかもしれませんが) (18:38)
黒崎克哉 > 8000にゃんにゃんは異常ダヨ!!w (18:38)
とよたろう > 大丈夫、最初はそんなもんです(練習中 (18:38)
黒崎克哉 > そう、、 (18:39)
とよたろう > 次がありますよ…元気出してください(練習中 (18:39)
黒崎克哉 > 最初は誰にだってまちがいはあるさ(遠い目 (18:39)
劉輝 > う、デートの時は余分にお金を持っておく物ですものね。(デートちゃうけど) 1億にゃんにゃんぐらい持ってれば大丈夫かな?(ぐるぐる) (18:39)
歩露 > マイル貯める機会はまだありますからー。次は落ち着いていきましょう(練習中)。 (18:39)
とよたろう > 一生懸命だったんですよね、、、(練習中 (18:39)
歩露 > ケースかバッグでもぶら下げていきますか(笑)。でも、いざというときに走れないかもしれませんよ? (18:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下