NWCログ: 07/09/25 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 基本は一時間4マイル。イラストつきは+3マイル。携帯版があると+2くらいかなぁー (18:00)
とよたろう > まぁ、秘宝館分ですよね(笑>イラスト付き (18:00)
黒崎克哉 > ええ(笑)たまには誰かに頼みたいかなともおもったりー (18:01)
歩露 > そうなると、全部やったらほぼ、1時間分になって帰ってくるのかー。いいなあ。 (18:01)
とよたろう > (ダンジョンアタックのログにイラストつけて再提出したらマイルもらえるかなぁ (18:01)
黒崎克哉 > でも自分で全部描いちゃったりで… (18:02)
とよたろう > 秘宝館に依頼して、その分が上がってから自分でも描いて渡せばいいんじゃないですかね('▽') (18:02)
黒崎克哉 > ログ整形だけだと3マイルらしいですよ (18:03)
黒崎克哉 > ああーなるほどー('∇') (18:03)
とよたろう > 自分でも描くのが前提で気が引けるというなら気兼ね無く頼める人に個人的に頼んでしまえばーとか(何 (18:04)
歩露 > ページにすると4マイルくらいですかねー。 (18:04)
とよたろう > そうなんですかー>ログ整形だと3マイル (18:04)
とよたろう > 頼まれますよ('▽')(何 (18:04)
黒崎克哉 > うぬー今度考えてみよう(>Д<) (18:05)
黒崎克哉 > 7番勝負くらいのページなら2日で提出できるので (18:06)
とよたろう > えーとなんだろう「第一回、どうやってログを提出したら一番たくさんマイルがもえらるのか会議ー」?(をい (18:06)
黒崎克哉 > だ、だれか…(見渡してみる) (18:06)
とよたろう > ('▽') (18:07)
とよたろう > なるほどー。自分で全部やることの利点はペース把握が確実というのがありますしねぇ (18:07)
黒崎克哉 > 気兼ねなく、という人は忙しすぎるひとだったりorz (18:07)
歩露 > 沢山遊んで、イラストつけて、携帯版を作って、その上みやすかったりするといいと思います(そのままだ)。 (18:08)
黒崎克哉 > まんまですな(笑)>歩露さん (18:08)
とよたろう > 今回登場人物紹介とかもつけてみましたです>整形中のログ (18:08)
黒崎克哉 > おおおおー (18:09)
とよたろう > (一応技族だが勢いよく挙手は出来ないわ…!/何 (18:09)
歩露 > 絢爛しかやってないとか、水素の心臓しか知らない人だと、青も舞も若宮もわかりませんからねー。 (18:10)
黒崎克哉 > 一人にしか頼めないってのもねーぅ、悩むところよねーぅ (18:10)
とよたろう > このACEってどういう人だっけとかよく思うので(笑>人物紹介 (18:10)
黒崎克哉 > (そうか、とよたろうさんは技族..._〆(゚▽゚*) (18:11)
とよたろう > 別に秘宝館とおさずに頼むなら何人にでも頼んでしまえばいいじゃないとか思う私(待てコラ (18:11)
黒崎克哉 > ぶwww (18:12)
とよたろう > あ、秘宝館の見本イラストのリンク先がちょっと間違ってるので神聖に以下ナイトというか見本用のイラストにろくなのが無いのがそもそも(以下略 (18:12)
とよたろう > 鍋の国の3時間ゲームのイラスト付きログ提出するときは国のみんなで描きましたものー(笑 (18:13)
黒崎克哉 > あれ?それいいんだ('△')? (18:13)
とよたろう > だからもらうマイルの配分をどうするかをきちんと決めておけばいいんじゃねという (18:14)
黒崎克哉 > ああ、なるほどなるほどー('×') (18:14)
とよたろう > 確か資金で買い取ってもらって、発生したマイルは国のマイルにしましたですよ>鍋の国の (18:14)
黒崎克哉 > おおう! (18:15)
とよたろう > 秘宝館は個人的なつながりの無い人にも描いてもらえるのと、自分でマイル把握をしなくていいというのが利点ですかねー (18:15)
黒崎克哉 > (青わからないひといるんだ… (18:15)
とよたろう > なのでその辺がクリアできるならいいんじゃないですかね?ログ整形を二人で請け負ったりとかはあるんですし (18:16)
歩露 > いや、いるかどうかはわかりませんが(笑)。ひょっとしたらいないかも? (18:16)
黒崎克哉 > にゃるほどー (18:17)
歩露 > うちもみんなで作業して、国マイルにしたりしましたからねー。 (18:17)
とよたろう > 芝村ゲーを何一つやってないけどアイドレスやってますという人もいるみたいですよー (18:17)
とよたろう > 聞くところによると (18:17)
歩露 > 整形、wiki、携帯、イラストを全員別の人が(笑)。 (18:17)
黒崎克哉 > そうか、他の国はそういうことしてるんだー (18:18)
歩露 > そういう人に遊んでもらえるのは結構うれしいですねー。 (18:18)
とよたろう > というわけで黒崎さんもレッツ☆トライ(´ゝω・)−☆ (18:18)
黒崎克哉 > なるなるー参考になりました('∇') (18:19)
黒崎克哉 > お二方ありがとうございますーv (18:20)
とよたろう > いえいえー(*'v') (18:21)
歩露 > いえいえー。というか、僕何かしました?(笑) (18:21)
黒崎克哉 > お話きかせてもらったじゃないですかーw>歩露さん (18:21)
とよたろう > ちゃんとAマホで言う韻を踏んでましたYO(何>歩露さん (18:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下