NWCログ: 07/09/25 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > (7マイルもらいましたー (17:53)
黒崎克哉 > あとはオマケエピソード!みたいな(´・ω・`) (17:53)
とよたろう > 携帯版はイラスト削ったバージョンというわけではないのがミソですよね(何 (17:53)
歩露 > オマケエピソード…。 (17:54)
黒崎克哉 > 女の子になりましたー→皆仰天→化粧される、とこんな (17:55)
とよたろう > おまけ部分のピドにビビッている姿とか国の人にびっくりされるとことかがかわゆかったです(*'v')>黒崎さん (17:55)
黒崎克哉 > 国に帰ったら実際にされたお話ですが(´・ω・`) (17:55)
黒崎克哉 > わーいありがとうーとよたろうさんー(*'∀'*) (17:56)
とよたろう > なるほど…(*'v')>黒崎さん (17:56)
黒崎克哉 > 仕事柄、こんな風になっちまいなすねーぅ (17:57)
とよたろう > (うーん、基準は一時間当たり4マイルなのかなぁ>上級掲示板読み読み (17:57)
黒崎克哉 > 秘宝館分の仕事してる気がする…>ログ (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下