NWCログ: 07/09/25 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 安売りヤガミ……(ほろり) (19:52)
黒崎克哉 > 海法さんや是空さんも売ってました (19:52)
劉輝 > さて、ようやく小笠原準備完了。ちょっとご飯食べてきまーす。 (19:52)
萩野むつき > 今回はその3つ、でも場合によっては変わりますよね。(あれは呼び出すみたいですよ、寝癖付けて出てきた) (19:53)
空を見る人 > ノシ たべてらー (19:53)
歩露 > (あー、黒っぽいたれピカチュウがかわいいですー(笑))>黒崎さん (19:53)
黒崎克哉 > いったらー('∇') (19:53)
萩野むつき > いってらっしゃいませー。(ごはんあまり食べれなかった) (19:54)
黒崎克哉 > わーい!ありがとうー('∇')>歩露さん (19:54)
空を見る人 > 俺もちょっと風呂ROMしまーす (19:54)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (19:54)
萩野むつき > そういえば黒崎さんビド使ったんですねー、ビックリしました。 (19:55)
黒崎克哉 > 何がかきたかったって陛下と是空さん人形かきたかったんだよw (19:55)
黒崎克哉 > Σあっはっはっはっはー(遠い目>むつきさん (19:55)
黒崎克哉 > のんじまったようぃーorz (19:56)
歩露 > 是空さんの右隣にいるのは何ですか?>黒崎さん (19:56)
黒崎克哉 > いってらーです('∇') (19:56)
黒崎克哉 > ごぶりんもどき(´・ω・`) (19:57)
入室(19:58):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > なんとなく入ってみる、こんばんはー (19:58)
黒崎克哉 > こんばんはー('∇') (19:59)
歩露 > そうか、白いから青森仕様ですね(笑)。 (19:59)
歩露 > こんばんはー。 (19:59)
萩野むつき > こんばんはー! (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下