NWCログ: 07/09/25 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > こんばんはー。広島の話でもしますか?(もぐもぐ) (20:00)
刻生・F・悠也 > (ログを軽く読んで)15人って、メッセじゃないですよね?<むつきさん それと、罰金の件は何とかなりましたか? (20:00)
刻生・F・悠也 > おう、りゅーきさん。君はまず、今日の小笠原でしょうが(苦笑 (20:00)
劉輝 > ほらほら、むつきさんも。銃の話をしていると落ちつきますから。……落ちつきますよね?(同意を求める目で辺りを見る) (20:01)
劉輝 > 僕の精神安定法は静かに「ランディングギア、アイゼン、ロック。チェンバー内正常加圧中」とか呟く事ですから……(何故ベクターキャノン) (20:01)
刻生・F・悠也 > いや、無理に落ち着く必要も無いかと。自然体、自然体。 (20:02)
黒崎克哉 > しぜんにちょとつもーしん(´・ω・`) b (20:02)
萩野むつき > ?15人は秘宝館でのイラストを描く人の数ですよ、国の方は呼んで無いヤガミからアドバイスをもらったり(なんとかなりそうです)>刻生さん (20:02)
刻生・F・悠也 > あんまり考えすぎたり、こうしよう、ああしようと固定化すると、思考も硬直して柔軟に対応できないから (20:02)
刻生・F・悠也 > あー、勘違いでした。 (20:03)
劉輝 > 僕は亀のように堅固なガードが売りなんで、突撃は難しいですね。普段も自分の部屋で守りを固めて……(それ引き篭もり) (20:03)
刻生・F・悠也 > <15人 ヤガミ、やるな・・・。 (20:03)
劉輝 > まあ大丈夫ですよ。むしろ僕としては嘉納さんが玉砕しないか不安で仕方ありません。(どきどき) (20:04)
刻生・F・悠也 > 大事なのは、相手の反応に合わせて喜ぶようにすることだと、失敗から学びましたですよ (20:04)
刻生・F・悠也 > 嘉納さんのことはよく知らないので、なんとも言えませんがそんなに、不味そうなの? (20:05)
萩野むつき > (ウチの国からは8人で、呼んだのは、ドランジ、スイトピー、ポイポイダー、メイ、舞です)> 刻生さん (20:05)
黒崎克哉 > 自分の要求ばかりだと相手が困りますよ(´・ω・`) (20:05)
黒崎克哉 > ああ、嘉納さんは結構つっぱしってしまうので>刻生さん (20:06)
萩野むつき > そうですね、相手の出方や言葉を待った方がいいみたいですね。(昨日色々ためした) (20:07)
刻生・F・悠也 > 桜子が滞在している藩国の人間としては、スピリチュアルダンス バージョンのポイポイダーが気になりますっ (20:07)
劉輝 > 嘉納さんはなんというか……Aマホの諸星わたると呼ばれてました。 (20:08)
刻生・F・悠也 > 剣で言う所の「後の先」の境地と言う感じが<小笠原 (20:08)
萩野むつき > あのですね、スピリチアルのポイさんは、ポイさんの直系のご先祖でしたよ。 (20:08)
黒崎克哉 > …(黒崎は目をそらした (20:08)
刻生・F・悠也 > ああ、同時爆発で言われていましたね。女性と見ると突貫する、とか (20:08)
劉輝 > ラブコメ系セッションでプレイは上手い部類に入ると思うのに恋愛が確実に上手く行かない凄い人なんです……(ほろり) (20:09)
黒崎克哉 > そこが殿下(嘉納さん)のいいところっ! (20:10)
萩野むつき > (私も突っ走らないように頑張ろう…) (20:10)
刻生・F・悠也 > な、なんだってー!<直系のご先祖 ということは、スピリチュアルダンスは絢爛よりも時系列が前。舞台は第六か第五・・・。 (20:10)
歩露 > スピリチュアルダンスはAマホの次のゲームなんですよね、たしか。 (20:11)
劉輝 > 嘉納さん、1度にたくさんの人を口説く癖を直せばモテるだろうに……(えぐえぐ) (20:11)
刻生・F・悠也 > 女性の涙、見るとダメに為る人←コーダはともかく、セーラ派なのにライバルであるイイコに優しくしてた (20:11)
歩露 > Aマホじゃない、アイドレス(笑)。 (20:11)
芥@携帯 > っと、ロム気味でしたが食事の為落ちます、小笠原に行く皆さん頑張って〜 (20:12)
歩露 > おつかれさまですー。 (20:12)
萩野むつき > 猫といっしょで過去と未来を見てるそうです、時間は前です。ついでに猫先生は今違う船にいるそうです、ねずみが多い古い船に。 (20:12)
劉輝 > おつかれー (20:12)
芥@携帯 > ではでは、お疲れ様でした (20:13)
萩野むつき > おつかれさまですー。 (20:13)
退室(20:13):芥@携帯
刻生・F・悠也 > 2010年に誕生、と越前さんのログにありましたね< スピリチュアルダンス (20:13)
黒崎克哉 > おつかれさまですー (20:13)
歩露 > あと2〜3年はアイドレスで、その後のゲームなんですねえ。 (20:13)
劉輝 > まあ、なんというか、もし僕がNWCで泣いてても気にしないでね(ヲイ) (20:14)
黒崎克哉 > どんまーい('∇') (20:14)
刻生・F・悠也 > いってらっしゃーい。 うわぁ、ログが楽しみです〜。ネズミに猫って知類同士だから捕食はしないだろうけど、遺伝子の記憶で怖くないのかしら・・・ (20:14)
萩野むつき > 劉輝さんふぁいとです! (20:14)
刻生・F・悠也 > 失敗する前から、結果を恐れてたってしょうがないですよー。落ち込むのは失敗してからでいい (20:15)
劉輝 > すでにプレッシャーではんなきだけど、きにしないでね?(うるうる) (20:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下