NWCログ: 07/09/25 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > もし失敗しても、俺みたいに何とかする手段はあるよー (20:16)
歩露 > 悠也さんは何とかなったのですか? (20:16)
劉輝 > いや、僕は失敗しないよ。攻めないから(潤沢なマイルを使用する持久戦戦法。別名ピーナッツ戦法である(ヲイ)) (20:17)
天狐 > りゅーきさんの展開ーラブコメを期待 (20:17)
刻生・F・悠也 > つ【ハンカチ】 劉輝さん、男が泣く時は親の死に目にあったときだけでさぁ(Byマサさん)  (20:17)
萩野むつき > ラブコメw(うーん、ねずみ知類とは言って無かったので、分かりませんがGも夜明けの船にはでたって…しくしく> 刻生さん) (20:18)
刻生・F・悠也 > 今度、広島に愛の出前をしに行きます(マテ<歩露さん (20:18)
劉輝 > 距離を離して隠蔽して、致命打を避けるのが僕のスタイル。半径20mのエメラルドスプラッシュだー!(落ち付け) (20:18)
歩露 > なるほど、がんばってください。 (20:19)
黒崎克哉 > なんでそこでハイエロファントwww>エメラルド (20:19)
刻生・F・悠也 > つ【ばんそうこう】 スイトピーが指切った時の為に (20:20)
刻生・F・悠也 > ええ、メンバーがメンバーなんで足を引っ張らないように頑張ります (20:20)
劉輝 > OK、ばんそうこうと一緒にクルーの勇気も持っていく。(何) (20:20)
黒崎克哉 > 広島にはいけないなぁー… (20:20)
萩野むつき > 広島行きなんですよね、成功を祈りますー。 (20:21)
空を見る人 > ふぃー。ただいま&こんばんわー (20:22)
黒崎克哉 > 頑張ってきてくださいー>広島 (20:22)
黒崎克哉 > おかえりなさいー (20:22)
歩露 > では、そろそろ落ちますー。がんばってくださいね、むつきさん(あと劉輝さん)。ではー。 (20:22)
刻生・F・悠也 > そういえば、俺以外の人って失敗したログをあげる人少ないですねぇ。つきやまさんぐらい? (20:22)
退室(20:22):歩露
空を見る人 > お疲れ様です (20:23)
刻生・F・悠也 > 応援、ありがとうございます(深々と / /  おかえりなさい (20:23)
劉輝 > 僕はついで!? おつかれさまー (20:23)
刻生・F・悠也 > またね、です<歩露さん (20:23)
天狐 > おつかれさまですー (20:23)
劉輝 > さて、そろそろ嘉納さんと打ち合わせでもしてこようかな…… (20:24)
入室(20:24):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > よう、きてやったぞ (20:24)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (20:24)
萩野むつき > おかえりなさいです。(そしておつかれさまです。) (20:24)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー嘉納さん国にきました (20:24)
空を見る人 > こばんわー (20:24)
萩野むつき > こんばんはー (20:24)
入室(20:25):さちひこ
劉輝 > こんばんはー。 (20:25)
空を見る人 > やう (20:25)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは マーちゃんもエー(何 (20:25)
嘉納@海法よけ藩国 > 劉、劉っちのためにきたんじゃないからね! 悪魔で礼儀だからね! (20:25)
刻生・F・悠也 > お二人とも、こんばんは (20:25)
劉輝 > 嘉納さん、玉砕だけはしないでね。 (20:25)
嘉納@海法よけ藩国 > ログがないからつくれません(ぁ<さちひこさん (20:25)
さちひこ > 壁ω・)ツン嘉納さん …(きも (20:25)
嘉納@海法よけ藩国 > おまえにいわれたくねえよ (20:25)
黒崎克哉 > こんばんはー (20:25)
劉輝 > 玉砕だけはしないでね……(真顔で嘉納さんの肩を掴んで) (20:26)
空を見る人 > ツンデレw (20:26)
さちひこ > 壁ω・)マーちゃんはほぼログはあったはずだが (20:26)
劉輝 > ふっ、僕はあの頃の僕とは違う。準備だって万端さっ! (20:26)
嘉納@海法よけ藩国 > だからー、おまえにいわれたくなーいー (20:26)
さちひこ > 壁ω・)(登場ログ (20:26)
天狐 > こんばんはですー (20:26)
劉輝 > げらげらげら (20:27)
劉輝 > ま、生きて帰ろうや、兄弟。 (20:27)
さちひこ > 壁ω・)ダンジョンの謎はわからんかったがのう(もふもふ (20:27)
刻生・F・悠也 > とりあえず、メッセでやって下さい(苦笑<漫才 (20:27)
嘉納@海法よけ藩国 > おう、ごめんね<漫才 (20:27)
空を見る人 > 漫才はみんなで見るから楽しいんです(何 (20:28)
天狐 > ただいまのオッズ りゅーきさん 2,25倍 嘉納さん1,90倍 (20:28)
黒崎克哉 > 漫才だ('∇') (20:28)
刻生・F・悠也 > (いや、この漫才、限がないんじゃないかと思っただけです) (20:28)
さちひこ > 壁ω・)つ二人とも玉砕に10わんわん<天狐さん (20:28)
萩野むつき > (^^)漫才ですね。 (20:28)
劉輝 > 問題は、そのオッズが「振られる」方なのか「上手くいく」方なのかってところだな。 (20:28)
入室(20:29):SOU
刻生・F・悠也 > (ずっとループしそうなんで。ループ(黄金戦争)阻止が我らの目的) (20:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下