NWCログ: 07/09/25 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 壁ω・)こなばんは (20:29)
空を見る人 > (止まらなければみんなで止めれば(ぇ (20:29)
空を見る人 > こんばんは (20:29)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (20:29)
SOU > 同じく二人とも@@になるに100わんわん! 楽しそうなので入ってきちゃいましたーこんばんはー (20:29)
天狐 > それは秘密なのですよ★>問題 (20:29)
萩野むつき > こんばんは (20:29)
刻生・F・悠也 > さて、ご飯作ってきます (20:29)
天狐 > こんばんはですー (20:29)
刻生・F・悠也 > おっと、SOUさん、こんばんは (20:30)
嘉納@海法よけ藩国 > そりゃあ、おまえ、アレだろ。二人だから、うん、どっちがさきに倒れるかだろう (20:30)
劉輝 > よし、さちひこさん、僕が上手く行ったら10わんわん(千円相当)分働いてね。スイトピーを称える詩とか作ってもらう(何) (20:30)
劉輝 > くそ、皆他人事だと思ってっ! (20:30)
空を見る人 > ノシ いってらしゃいー (20:30)
さちひこ > 壁ω・)だが断る (20:30)
嘉納@海法よけ藩国 > いてらー (20:30)
さちひこ > 壁ω・)もふもふ いてらー (20:30)
劉輝 > いってらー (20:30)
天狐 > いてらですー (20:30)
黒崎克哉 > いってらー('∇') (20:31)
萩野むつき > いってらっさいです。 (20:31)
SOU > いってらっしゃいませー>刻生さん (20:31)
劉輝 > はーっはっはっは!さあて、エンジンかかってきたぜぇ!(変なテンションに) (20:31)
萩野むつき > (いってらっさいって…orz) (20:31)
さちひこ > 壁ω・)旦” 玉砕しそうじゃのう(もふもふ (20:32)
嘉納@海法よけ藩国 > 見返してやろう、兄弟! 俺たちのラブで! (20:32)
天狐 > 後30分ちょっとですねぃ (20:32)
空を見る人 > つ【キーを抜いてエンジンを切る】(何 (20:32)
入室(20:32):ロッド
さちひこ > 壁ω・)というか氷姫のログ足りたのかのう? (20:32)
萩野むつき > あと30分ですね(早い)>劉輝さん (私はあと1時間30分… ((;´д`))) (20:32)
天狐 > つ【ほうきとちりとり】 どぞです>さちひこさん (20:32)
さちひこ > こんばんは (20:32)
空を見る人 > こんばんわー (20:33)
劉輝 > まあ、嘉納さんが暴走しなければ僕は大丈夫ですよ。ちゃんと「落ち付け、劉輝、クールになれ……」って呟いてますから(死亡フラグ) (20:33)
ロッド > こんばんは。劉輝さんがスイトピーに翻弄されるに10わんわん。 (20:33)
劉輝 > こんばんはー (20:33)
SOU > (不覚にも嘉納さんと劉輝さんなら「魔」が使えそうだと思ってしまった(笑)<ラブ) (20:33)
天狐 > こんばんはですー。 (20:33)
黒崎克哉 > こんばんはー (20:33)
嘉納@海法よけ藩国 > いや、純子さん、氷姫はまたマイルをたまったら(あと10マイル、遠いぜ! (20:33)
劉輝 > ああ、それは間違いない(笑)>翻弄される (20:33)
萩野むつき > こんばんはー (20:34)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、劉っちが、玉砕しなければ大丈夫ですよ。いつだって綱を切るのはボクの役目 (20:34)
天狐 > え−賭け率からはただいまのところりゅーきさん有利の模様。 (20:34)
劉輝 > ほほぅ?言ってくれましたな? それじゃあちょっと、僕も本気を出そうかな (20:34)
劉輝 > だからそれはどっちなんだ!(笑)>劉輝有利<玉砕!?玉砕なの!? (20:34)
嘉納@海法よけ藩国 > ふん、俺の白玉のスープ寄せを食って、虫歯を育てて悶絶するが良い (20:35)
ロッド > えー、スイトピーから劉輝さんへの評価値がいくつになるかのトトカルチョ実施中です。 (20:36)
さちひこ > 壁ω・)(氷姫AI復活したのか…よかったのう (20:36)
劉輝 > けっ、僕のハードタック(堅焼きパン)を食べて前歯が欠けるが良い。 (20:37)
嘉納@海法よけ藩国 > (いやまだ、色々俺が忙しくて提出してないから、ただ作ってはもらえるみたいだよ (20:37)
さちひこ > 壁ω・)(新氷姫になったのか… (20:38)
劉輝 > 俺の予想では一気に+4+4に……(天地が覆ってもあり得ません)>スイトピーの評価 (20:38)
さちひこ > 壁ω・)(ストナーサンシャインを!<新氷姫 (20:38)
劉輝 > さて、ちょいとパソコン再起動して来ます。では。 (20:39)
退室(20:39):劉輝
天狐 > (太陽のポーズであさってを向いています) (20:39)
嘉納@海法よけ藩国 > おつかれー (20:39)
さちひこ > おつかれー (20:39)
天狐 > いtらですー (20:39)
空を見る人 > ノシ 再起動してらー (20:39)
黒崎克哉 > いってらー('∇') (20:40)
ロッド > いってらっしゃいー (20:40)
萩野むつき > こんばんはー (20:41)
萩野むつき > こんばんはー (20:41)
入室(20:41):萩野むつき
萩野むつき > (再入室です) (20:42)
空を見る人 > おかえりー (20:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下