NWCログ: 07/09/25 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > おかえりー (20:43)
ロッド > お帰りなさいー (20:44)
萩野むつき > うっかり閉じてしまいました。 (20:44)
天狐 > うふふふふふふふふふふふふふふふ (20:46)
入室(20:47):劉輝
ロッド > 天弧さんが壊れた!? (20:47)
劉輝 > (まずいです、眠くなってきました……(テンション上げ過ぎ)) (20:47)
ロッド > 天狐さんが壊れた!? (20:48)
さちひこ > 壁ω・)天狐さんブレイク!===Σ|///> (20:48)
黒崎克哉 > Σこわれた( ̄Д ̄; (20:48)
さちひこ > こんばんは (20:48)
天狐 > 二回言わなくてもいいじゃないですか〜(笑) (20:48)
ロッド > ありゃ、名前間違えたのでキャンセルしたら送信してしまってた…すいません。 (20:48)
空を見る人 > おかえりー (20:49)
空を見る人 > そして俺は暫く席を離れまーす (20:49)
萩野むつき > Σどうしましたか? (20:49)
劉輝 > 天狐さんが壊れた?(遅いよ) (20:49)
天狐 > とりあえず三人ほど失礼な人を捕捉。 (20:49)
天狐 > いてらですー。 (20:49)
さちひこ > おつかれー (20:49)
劉輝 > いってらっしゃーい (20:50)
ロッド > きっと火焔ちゃんの事を考えていたらオーバーヒートしたんですよ(ぇ (20:50)
劉輝 > さて、そろそろ準備をば……ROM (20:50)
ロッド > いってらっしゃいー (20:50)
天狐 > 秘宝館のSS今日の分を読んでいましたら城華一郎さんのがもう・・・ (20:50)
さちひこ > いてらー (20:51)
萩野むつき > いってらっしゃい!頑張って下さい。 (20:51)
天狐 > ロッドさん、それじゃあまるで私が火焔ちゃんバカみたいじゃないですか。 (20:52)
ロッド > 天狐さんは火焔バカではないと… (20:56)
黒崎克哉 > もう9時だー (20:56)
劉輝 > (どきどき、土器土器……) (20:57)
天狐 > いいえ、私は火焔ちゃん超バカです。 (20:58)
天狐 > (りゅーきさん案外余裕あるのねw) (20:58)
入室(20:59):とよたろう
さちひこ > 壁ω・)かなりてんぱっとるのう<きちゃん (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下