NWCログ: 07/09/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > こんばんはー (21:00)
さちひこ > 壁ω・)解説しよう Aマホで高難易度を出されると それの逃避から チャットで発言やロールを高頻度で行なうことがあるのである (21:00)
萩野むつき > あああ、私もそろそろ藩王と打ち合わせあるので一旦落ちます。 (21:01)
天狐 > りゅーきさんしっかりー。真呼吸ですよー。 (21:01)
とよたろう > がんばったんですよね、劉輝さん…といことで残念会会場はこちらでよかったですか? (21:01)
天狐 > おつかれさまですー (21:01)
さちひこ > おつかれー (21:01)
萩野むつき > しつれいしましたー、ではー (21:02)
退室(21:02):萩野むつき
黒崎克哉 > おつかれさまですー (21:02)
ロッド > お疲れ様ですー (21:02)
劉輝 > 大丈夫、さすが俺、ゲームが始まったら心臓が静かになってきた。 (21:02)
劉輝 > お疲れ様ー (21:02)
劉輝 > (とりあえず、開始時点で地雷踏んだ感じはある) (21:03)
さちひこ > 壁ω・)もふ がんばれきちゃん俺も念力を送る (21:03)
さちひこ > 壁ω・)えぶえぶえぶえぶえぶえぶえぶええぶえぶえぶえぶ(念力 (21:04)
ロッド > 小笠原ゲームに集中してくださいー!>劉輝さん (21:04)
入室(21:04):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (21:04)
真神貴弘 > りゅうきさんがんばってー (21:05)
さちひこ > こんばんは (21:05)
とよたろう > やれるだけのことはやりましたよ!といって迎える準備は出来てますので存分にゴーですー>劉輝さん (21:05)
ロッド > こんばんはー (21:05)
黒崎克哉 > こんばんはー (21:05)
SOU > こんばんはー>真神さん (21:05)
天狐 > こんばんはですー (21:05)
とよたろう > こんばんはー (21:06)
真神貴弘 > 小笠原は盛況ですねえ (21:08)
さちひこ > 壁ω・)き、気になる<ログ (21:08)
劉輝 > 嘉納、借りは必ず返す……助かったぜ……。 (21:14)
さちひこ > 壁ω・)なにがあったんだろ (21:15)
ロッド > おおう、嘉納さんがナイスプレイ? (21:15)
SOU > 頑張れー無限に頑張れー!>劉輝さん&嘉納さん (21:16)
刻生・F・悠也 > 戻りっと(挨拶不要) なんかよく判りませんが、いい状態みたいで何よりです (21:18)
刻生・F・悠也 > そして、今日は中秋の名月というだけあって、月が綺麗ですなぁ(食後の御団子はむはむ (21:19)
真神貴弘 > おお。今日は満月ですか (21:20)
とよたろう > あー名月なのか…小笠原でお月見イベントとかいいですよね(何 (21:20)
黒崎克哉 > (ミクシにも何気にお月様がでてたり (21:20)
ロッド > 中秋の名月と聞いて外を見た人は私以外にも居るはずだっ! (21:21)
刻生・F・悠也 > (ミクシか・・・。そろそろ日記更新しないとなぁ) (21:21)
ロッド > (あれ、見事な作戦って参謀も提出可能でしたっけ?>迷宮ログ見ながら) (21:31)
刻生・F・悠也 > 時が止まっていますなぁ。その間にみんなの額に「肉」とっ。(サインペンの蓋をキュポン) (21:31)
真神貴弘 > それは簡便(笑 (21:32)
黒崎克哉 > 刻生さんが時をとめた('∇') (21:32)
入室(21:34):真夕
真夕 > こんばんわー (21:34)
刻生・F・悠也 > 劉輝さんが発言していないのを、見るに上手く行っているようですね。良きかな良きかな。むつきさんも上手く行っていますように(さらさらと「肉」の後に「球」と付け加えつつ (21:34)
刻生・F・悠也 > こんばんは、真夕さん (21:35)
真夕 > (劉輝さんぐるぐるの噂を嗅ぎ付けてきました)w (21:35)
さちひこ > こんばんは (21:35)
黒崎克哉 > こんばんはー (21:35)
劉輝 > 今しくじりましたよ (21:35)
ロッド > こんばんはー (21:35)
真夕 > (ふむ…うまく行ってるのですか…つまんないなぁw) (21:36)
真夕 > あらw (21:36)
SOU > というか小笠原に集中してー(笑)>劉きさん (21:36)
刻生・F・悠也 > ・・・ま、まだ半分! <しくじりましたよ (21:36)
さちひこ > 壁ω・)うみゅ (21:37)
ロッド > 小笠原は怖いですねぇ…(お茶飲みながら) (21:38)
真夕 > がんばってー (21:38)
さちひこ > 壁ω・)旦” 小笠原には悪魔が住んでるのう(ずずず (21:39)
劉輝 > 嘉納たんと友情を温めています。なんて爆弾持ってきたんだ! (21:39)
とよたろう > まぁ波風の立たない小笠原というのもある意味怖いですし(ぇ (21:40)
とよたろう > まぁ波風の立たない小寒ぶ羊羹に舌鼓 (21:40)
さちひこ > 壁ω・)嘉納さんの爆弾…氷姫かぁ(もふもふ えぶえぶ羊羹に舌鼓 (21:41)
真神貴弘 > 波風立たないと変なのか・・・・! (21:41)
刻生・F・悠也 > ・・・ロッドさんを引きずり込んであげようか、ミズキと (21:41)
SOU > 波風立たずに普通にキャッキャウフフしたい人はおおと思うネウ(しくしくしく) (21:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下