NWCログ: 07/09/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > (野良猫が網戸突き破って入ってきたことがあるなぁ (22:00)
SOU > いわゆる猫の通り道というやつですね!(違)<家の中にかってに入ってくる (22:02)
刻生・F・悠也 > 二次元的に見ると一見遠回りのようだけど、三次元的に高低差も入れると実は近道というあれですな<猫の通り道 (22:03)
SOU > 無名世界観では猫の通り道を通って勇者が現れるのですよ! (22:04)
とよたろう > えっじゃあ猫の通り道=我が家=うちの家族は… (22:05)
ロッド > じ、実はあの猫は猫神族だったのか!(違 (22:05)
刻生・F・悠也 > 猫のドラゴンバスターとか通るのかしら。にゃんこストラッシュとかやるのかしらDokiDoki<勇者 (22:06)
高渡 > ではではー!私は失礼いたしますね。 (22:07)
SOU > こう、いつか猫に連れられて是空さんとかが・・・(出てきません!)<猫の通り道 (22:07)
高渡 > お騒がせしましたですー (22:07)
SOU > はーいお疲れ様でしたー>高渡さん (22:07)
退室(22:07):高渡
刻生・F・悠也 > 二時間目に突入。引き続き、けっぱれー<劉輝さん&むつきさん&嘉納さん /お疲れ様です<高渡さん (22:07)
黒崎克哉 > おつかれsまでしたー (22:08)
ロッド > お疲れ様でしたー (22:08)
さちひこ > おつかれー (22:08)
空を見る人 > ノシ おつかれさまっしたー (22:09)
とよたろう > おつかれですー (22:10)
劉輝 > OK、−2−2 (22:10)
さちひこ > 壁ω・)駄目ダメダな(汗<−2−2 (22:10)
入室(22:10):ソーニャ
ソーニャ > こんばんはー (22:11)
SOU > Σはうあ(涙)<−2、−2 (22:11)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (22:11)
ソーニャ > !?-2,-2 (22:11)
SOU > こんばんはー>ソーニャさん (22:11)
ソーニャ > りゅーきさんどうしたの!!? (22:11)
真神貴弘 > うわー (22:11)
空を見る人 > こばんわー (22:11)
黒崎克哉 > Σ−2、−2 (22:11)
ロッド > こんばんはー (22:12)
ソーニャ > こんばんはー先日は迷宮競技会どうも〜>SOUさん (22:12)
ロッド > …うおお (22:12)
劉輝 > 俺の目はマジで腐ってたらしい。抉り抜きたい気分だ。 (22:12)
入室(22:13):凍矢
刻生・F・悠也 > ・・・えーと、ちょっと目を離した隙に。で、現在2ゲーム目ですか? (22:13)
凍矢 > こんばんは (22:13)
空を見る人 > やぅ、仔姫 (22:13)
劉輝 > いえ、1ゲームで終了。 (22:13)
ロッド > こんばんはー (22:13)
空を見る人 > りゅーきさん・・・そのうちいいことあるサッ。粘り強く・・・ (゜ーÅ) ホロリ (22:13)
ソーニャ > なにやらかしたのさ!! (22:13)
SOU > いえいえー<迷宮 こちらこそ助けていただきました(笑) そして私はまた広島に(汗) (22:14)
凍矢 > 一体何が?!>えぐりたい (22:14)
刻生・F・悠也 > あうう、広島でカッコいい所を (22:14)
さちひこ > 壁ω・)いぇーい 20わんわんげっとー (22:14)
刻生・F・悠也 > は、衝撃で挨拶忘れてた。ソーニャさん、こんばんは (22:14)
ソーニャ > いや、ゴメンナサイあの大変でしたね………何があったかは落ち着いてからででも(汗) (22:14)
凍矢 > 広島行きてー(泣 (22:15)
劉輝 > いや、なんかもうスイトピーとかどうでもよくなるほどショッキングな事件に巻き込まれて。嘉納、俺の40マイルであと2ゲームやるぞ。(ぐるぐる) (22:15)
SOU > ぎゃ、逆に考えるんです!こ、これ以上もう下がらないから後はあがるだけだと!!@@>劉輝さん (22:15)
真神貴弘 > やあ、仔姫久しぶり (22:15)
ロッド > 一体どんな事件が!スイトピーがどうでもよくなるなんて… (22:16)
凍矢 > お久しぶりです (22:16)
真神貴弘 > そんなにショッキングだったんですか! (22:16)
ソーニャ > こんばんはー (22:17)
さちひこ > 壁ω・)旦” なにがあったんだろう(もふもふ (22:17)
凍矢 > (ごめん、マイナス神様しか思い浮かばない(ぁ)>ショッキング (22:17)
ソーニャ > りゅーきさんがスイトピーのことどうでも良くなってしまう様な事件って? (22:17)
さちひこ > 壁ω・)まーちゃん登場かのう (22:17)
ロッド > 女神様…? (22:18)
劉輝 > 俺にも分からん。説明出来ない事ほどショッキングな事もあるまい。 (22:18)
刻生・F・悠也 > まーちゃん=マイナス神様?<さちひこさん 一体、どんな神様なの? (22:18)
凍矢 > そんなに!?>説明出来ない (22:19)
さちひこ > 壁ω・)まーちゃんとは嘉納さんに取り付いてた火の神さま (22:19)
刻生・F・悠也 > 外的要因かな・・・? この間のGみたいに<説明できないほどの  (22:19)
さちひこ > 壁ω・)怒ると服が燃えて全裸 (22:19)
SOU > やっぱり小笠原には悪魔がすんでいるネウ・・・ (22:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下