NWCログ: 07/09/25 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > ほうほう<火の神様 (22:20)
劉輝 > とにかく嘉納ともう1度挑まねばなるまい。知恵者とかそういう系統のACEを頼った方が良いのか……(ぶつぶつ) (22:20)
さちひこ > 壁ω・)そんな設定のひとですた (22:20)
刻生・F・悠也 > ぶっ、それは嘉納さんが?<怒ると服が燃えて全裸 (22:20)
さちひこ > 壁ω・)まーちゃんが<全裸 (22:20)
さちひこ > 壁ω・)(ログ確認中<まーちゃん (22:21)
凍矢 > 知恵者が必要なら謎系かなにかかなぁ (22:21)
刻生・F・悠也 > ・・・それは目のやり場と扱いに困る神様だなぁ(汗 (22:21)
さちひこ > おめでとう。名前はまーちゃんです。氷姫より数歳年上に見える、おっとした女神ですね。 (22:22)
さちひこ > 壁ω・)もふもふ なんかやらかしたと思われる<嘉納さんのご先祖様<まーちゃん (22:23)
刻生・F・悠也 > 氷姫というのが、劉輝さんに憑いているの? (22:23)
さちひこ > 壁ω・)氷姫が嘉納さんに憑いている (22:24)
劉輝 > 俺には何もついてないよ。ああ、いや、マイナス様はついてた(過去形)けど。 (22:24)
さちひこ > 壁ω・)(まぁ 離れたんだけど (22:24)
さちひこ > 壁ω・)海法さんから Aマホの諸星と言われてマスタ (22:25)
さちひこ > <嘉納さん (22:25)
さちひこ > 記憶喪失の甘えん坊、笑うとかわいい。感情が揺れ動くと服が焼け落ちます。 (22:26)
さちひこ > 壁ω・)ログ抜粋 すごい設定だな (22:26)
ロッド > もしかして、謎系ですか?>ショッキング (22:26)
凍矢 > どういう方向でショッキングなんだろう、気になるぜっ (22:27)
さちひこ > 壁ω・)うむ 着になる (22:27)
刻生・F・悠也 > あうん、コーダと同じ<笑うとかわいい ・・・でも、コーダにはデレが無いんだぜ(兆しはあるが<笑うとかわいい (22:28)
劉輝 > 謎ではないと思います。でも僕にとっては謎すぎます。残ってるマイル全額嘉納さんに注ぎ込もうかと画策中。 (22:28)
ロッド > うーん、ログ待った方が良さそうですねー (22:29)
凍矢 > アイドレスオリジナルの話?それともガンパレとか他のゲームに関係あるやつなんですか? (22:29)
ソーニャ > しかし、なんで−2−2になっちゃったんですか? (22:30)
凍矢 > あ、ログは公開してくれるの・・・・・・? (22:30)
さちひこ > 壁ω・)Aマホで出てきた神様<まーちゃん (22:30)
嘉納@海法よけ藩国 > まーちゃんはしょきがたAマホのキャラです、ご先祖様の関係者で、何か復讐をはたさんともくろんでいたようです (22:30)
劉輝 > うん、ログを準備しよう……  あ、−2−2になった主な理由は俺の目が腐ってる辺りです。 (22:31)
嘉納@海法よけ藩国 > 当時の私はアホなのでみごとひっかかり、氷姫とわかれることになりました。まあ、良い奴だと思います、割と普通に (22:32)
劉輝 > とりあえず整形前のログでもどっかに上げるか。 (22:33)
ソーニャ > 是非ヨロシクお願いします〜>ログ (22:33)
ソーニャ > それにしてもヒオさんは凄いですね (22:37)
ソーニャ > アスタシオンを手玉に取っている (22:38)
さちひこ > 壁ω・)アスタシオンって誰だろ (22:38)
SOU > 緑のオーマのボスみたいな人です<アスタシオン (22:39)
さちひこ > 壁ω・)小笠原呼んだのか (22:39)
劉輝URL これでみえるかな? (22:40)
さちひこ > 壁ω・)旦” もふもふ (22:40)
ソーニャURL (22:40)
ソーニャ > アスタシオンを手玉に取るログ (22:40)
さちひこ > サンクスー (22:45)
ソーニャ > なんか、最初から地雷踏んでる気が………(汗) (22:45)
さちひこ > 壁ω・)すごい漫才だ (22:45)
劉輝 > そもそもイベント聞かれなかったからな。あれー、と(笑) (22:46)
劉輝 > その段階で、こっちのチャットで「地雷踏んだっぽい」発言が出てる。僕の発言時刻を確認してみよう!(笑) (22:46)
ロッド > ログ読み終了。謎だ(汗 (22:46)
SOU > これはいろいろと・・・その・・・大変だ(ログを見て呆然)<スイトピー (22:46)
とよたろう > あ、いわずみさんの子供?(というと語弊が>純子さん (22:47)
刻生・F・悠也 > 純子さん? (22:47)
劉輝 > なんというか、スイトピーがどうでもよくなるの分かるだろ!? 純子さんの方が−2−2とか吹っ飛ばすほどパンチ力あるんだよ!(汗) (22:47)
SOU > (そしてヒオさんのログをみて劉輝さんのログとの間のギャップに頭がおかしくなりそうだぜw) (22:48)
ロッド > なんだろう、世界の謎なのかがわからない… (22:49)
刻生・F・悠也 > なんか、ベルダ○ディーみたいなお姉さんだなぁ<純子さん (22:50)
劉輝 > で、俺も嘉納たんもこういうの全然駄目なんで、数で稼ぐしかないのが現状という……ピンポイントで狙えない……(ほろり) (22:50)
ソーニャ > うーん………(コメントしづらい) (22:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下