NWCログ: 07/09/25 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:52):くま
劉輝 > こんばんはー (22:52)
とよたろう > 出自はこれかな?>URL (22:52)
とよたろう > こんばんはー (22:52)
SOU > と、とりあえず得意なところで攻めてからきっかけを作るといいと思うネウ(汗) 広島とか。>劉輝さん (22:52)
ソーニャ > こんばんはー (22:52)
さちひこ > こなばんは (22:53)
くま > こんばんはー (22:53)
ロッド > こんばんはー (22:53)
くま > 壁|- `)+。o0(とよたろうさんの靴下……) (22:53)
空を見る人 > こんばんなー (22:54)
とよたろう > ('▽')?>くまさん (22:54)
ロッド > 謎的アプローチをするなら、あの魔法陣ぐらいかなぁ… (22:54)
SOU > こんばんはー (22:55)
劉輝 > 脳味噌が豆腐になりそうでふ……(ぷしゅー) (22:55)
真神貴弘 > こんばんは (22:55)
くま > (´▽`)何でもないです。その靴下すてきですね>とよたろうさん (22:56)
真神貴弘 > くまさんいつのまにソックスハンターに? (22:56)
刻生・F・悠也 > おかしい、釣り合い・・・。うーん、もしかして神様?<純子さん (22:56)
とよたろう > 国内ゲームでも小笠原に呼べるのか… (22:56)
とよたろう > ('▽')そうですか?ありがとうございます>くまさん (22:56)
劉輝 > 嘉納さんだからなあ……神様だろうが天使だろうが悪魔だろうがオーマだろうが何でもあり得そうに思えてしまう……(汗) (22:57)
さちひこ > 壁ω・)まーちゃんに一票<純子さん (22:57)
ロッド > 魔術師に一票ー (22:58)
劉輝 > まーちゃんはないと思う。嘉納さんはまだログを提出していないはずだ。 (22:58)
くま > ついこのまえです>真神さん (22:58)
さちひこ > 壁ω・)まーちゃんじゃなかったか… (22:59)
真神貴弘 > 覚醒したんだ・・・ (22:59)
ソーニャ > (´▽`)ソウナンダー>ついこのまえ (22:59)
くま > この眼鏡柄の5本指ソックスと交換しませんか?(´∀`人)>とよたろうさん (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下