NWCログ: 07/09/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

くま > ソックスハンターに恋愛など不要!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (23:00)
とよたろう > ('▽')すいません、私5本指ソックスは苦手なので遠慮しますー>くまさん (23:00)
さちひこ > 壁ω・)釣り合いが取れてないって 純子さんと嘉納さん……どっちがレベル高いんだろう(何 (23:01)
刻生・F・悠也 > 病気・・・。なんか、この間のVZAさんのように早急に行けばよかったのでしょうか (23:01)
入室(23:01):ながみ
ながみ > ぼてり (23:01)
ながみ > こんばんはー (23:01)
くま > Σ(´Д`)ナ、ナヌー<5本指ソックス苦手 (23:02)
とよたろう > スイトピーはわかってるっぽかったので、いろいろ聞けたらよかったんですかね (23:02)
SOU > いや、現代医学の範疇にないから病気は病気でもなんか異常な(神様とかそういう感じの)力が働いていると見たほうが・・・>刻生さん (23:02)
とよたろう > こんばんはー (23:02)
劉輝 > 病では無い、って事だから……それ以外の要因。多分演技だと思うんだけどねえ。最後感情見せたから。 (23:02)
くま > こんばんはー (23:02)
劉輝 > こんばんは (23:02)
ソーニャ > こんばんはー (23:02)
刻生・F・悠也 > こんばんは、ながみさん (23:02)
さちひこ > 壁ω・)ごめん まーちゃんに全賭け このにこにこはマーちゃん以外ありえない (23:02)
SOU > こんばんはー (23:02)
ながみ > えーと、ゲームのお誘いにやってまいりました (23:02)
とよたろう > その演技によって何らかの利があるってことですかねぇ>純子さん (23:03)
さちひこ > にこにこっていうのまーちゃんの表現してる言葉っす (23:03)
ロッド > こんばんはー (23:03)
とよたろう > おおー>ゲームのお誘い (23:03)
くま > おおっ<ゲーム (23:04)
ながみ > えーと、お一人かお二人で、今からAマホしたい方とかいませんか、なんか過酷な条件ですが(笑 (23:05)
くま > Aマホはすごくやりたいですが、過酷な条件はこあいです(ガタガタ (23:05)
ソーニャ > あ、やってみたいかも(笑) (23:05)
とよたろう > 今からは無理っす…(´・ω・`) (23:06)
ながみ > いや、今から開始というのが過酷と言うだけでw (23:06)
刻生・F・悠也 > 時間が過酷過ぎます<今、23時(苦笑 (23:06)
ソーニャ > 時間はどれくらいかかる予定ですか? (23:06)
とよたろう > (単純に今会社<ヲイ (23:06)
SOU > Aマホですか?使用A−DICはなんでしょう? (23:06)
入室(23:07):まだら牛
ながみ > おりじなるのA-DIC魔女物語です (23:07)
まだら牛 > こんばんはー。お邪魔します。 (23:07)
ロッド > 私が携帯じゃなければ飛び込みたかった… (23:07)
ロッド > こんばんはー (23:07)
ソーニャ > 多分頑張っても1:30くらいが限界ですが (23:07)
真神貴弘 > こんばんはー (23:07)
刻生・F・悠也 > んー、目を伏せた辺りですか<劉輝さん 最後感情見せたから。 (23:07)
ながみURL (23:08)
ながみ > ↓ (23:08)
ソーニャ > 魔女(ピクリ) (23:08)
くま > やりたいです ノ キャラ作成で15分くらいいただけるのでしたららら… (23:08)
SOU > おお!そ、それはやってみたい(笑)<オリジナル えっと、他に希望の方がいらっしゃらなければ・・・(他の人優先で〜) (23:08)
劉輝 > そうそこ>目を伏せた (23:08)
まだら牛 > ながみさんが頑張っていらっしゃる (23:08)
入室(23:09):近江屋
近江屋 > こんばんは (23:09)
刻生・F・悠也 > あのね、ちょっときついかもしれないこと言っていい?<劉輝さん (23:09)
とよたろう > あーやりたいな…しかし帰宅時間がかぶるのでシクシクシク (23:09)
近江屋 > @@@ (23:09)
ながみ > えとー、15分とかもうどうぞどうぞという感じですぜ (23:09)
ロッド > 時々マジョモのログは読んでいるのですが(苦笑) (23:10)
近江屋 > 面白そう。>ながみさんのURLの (23:10)
天狐 > (こられてたかたがたおこんばんはです・・・ (23:10)
とよたろう > ながみさんー。明日とかはやる予定は(ry (23:10)
劉輝 > 俺のプレイミスに関しては既に充分噛み締めてるからキツくても大丈夫だ(笑) (23:11)
ながみ > うんとー、週末とかにまたやるのでそのときにでも>参加できない皆様 (23:11)
くま > Σおおう (23:11)
ながみ > 明日……昼なら…… (23:11)
まだら牛 > 僕も魔女物語のSDとかやろうかなあ (23:11)
ながみ > 牛女物語で! (23:12)
空を見る人 > こばんわー (23:12)
刻生・F・悠也 > うんとね、二人とも純子さんのこと精神病扱いしてるよね。それで、最終的に医者にはなんら問題ないと判断されている (23:12)
ながみ > えとー、どうしよう (23:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下