NWCログ: 07/09/25 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 壁ω・)まーちゃんだと思うがのう<純子さん (23:13)
ながみ > くまさんとソーニャさんですかな (23:13)
退室(23:14):ながみ
入室(23:14):ながみ
刻生・F・悠也 > スイトピーの発言は気になるけど、考えすぎないで普通の女の子として大事にしてあげればいいんじゃなかろうか。 (23:14)
とよたろう > 昼は…無理です… (23:14)
ソーニャ > はい参加させて頂きます (23:14)
とよたろう > ふぁいとですー>ソーニャさん、くまさん (23:15)
くま > よろしくお願いします! (23:15)
刻生・F・悠也 > もし、箱入りでとろいと言われ続けて来た子なら、今回のようなこともあり得るし。 (23:15)
とよたろう > (私の魔女物語キャラ、マジックアイテム作ったところで終わってるなぁ… (23:15)
くま > Aマホちょお久しぶりです。わくわく (23:15)
ながみ > 週末の夜やる時にでもー>とよさん (23:15)
とよたろう > はいですー、おねがいしますです>週末の夜>ながみさん (23:15)
ながみURL (23:15)
ながみ > ↓エントリーツリーです (23:16)
とよたろう > あと教師としての心構えとか教えてくださ(ZAPZAPZAP (23:16)
刻生・F・悠也 > グルグルして深みに嵌った自分を見ているような気がしたの<劉輝さんと嘉納さん 以上、お節介でした (23:16)
SOU > がんばって〜(手を振る)>くまさん&ソーニャさん (23:16)
くま > ありがとうございます。行ってきますねうー。<エントリー (23:17)
入室(23:17):萩野むつき
ソーニャ > がんばるー!>とよさん (23:17)
萩野むつき > も、戻りました。こんばんはー (23:17)
ソーニャ > では作成するデス (23:17)
まだら牛 > こんばんはー (23:17)
ソーニャ > ありがとー>SOUさん (23:17)
とよたろう > えーと、私も気になった点言ってみていいですか?>りゅーきさんと嘉納さん (23:17)
萩野むつき > 小笠原+1+1で無事終えてきました。 (23:18)
とよたろう > おつかれさまですー>むつきさん (23:18)
ソーニャ > ちょっとココでダイス振ります(スイマセン) (23:18)
MASTER◆ソーニャ > 2D6 → 4 + 1 = 5 (23:18)
MASTER◆ソーニャ > 2D6 → 6 + 5 = 11 (23:18)
刻生・F・悠也 > お帰りなさい、むつきさん。おめでとう (23:18)
天狐 > おつかれさまですー (23:18)
ロッド > お疲れ様ですー (23:18)
ながみURL (23:19)
ながみ > ↓部屋でつ (23:19)
萩野むつき > ぎ、義体が爆発しそうです(@@ (23:19)
まだら牛 > まだら牛SDでもいいから魔女物語興味あるーって人は居ます? (23:19)
まだら牛 > もし複数人居るなら回してみようと思うのですが (23:20)
劉輝 > さ、さすがにここまで箱入りは想定できねぇよ!(笑) (23:20)
劉輝 > あ、どうぞー>とよたろうさん (23:20)
MASTER◆ソーニャ > 2D6 → 6 + 5 = 11 (23:21)
とよたろう > えーと、小笠原ゲームは時間経過でゲームが終わるので (23:21)
とよたろう > PC同士の掛け合いで時間経過とかはもったいない気がするです。自キャラを立てたいなら別に止めはしませんが (23:22)
SOU > 一応興味はありますですー(ただ、はじめてのA−DICなので足引っ張っちゃうかもと思うと脚がすくむ(汗))<魔女物語 (23:23)
刻生・F・悠也 > そう? まぁ、笑ってばっかりというのは確かに怖いけど。あの何も知らなさは王侯貴族クラスだね (23:23)
とよたろう > 本来の目的とは別なことで時間をとられてゲーム目的を達成できないのはもったいないですネウーというだいぶ余計なことでした (23:23)
劉輝 > ああ、趣味です(真顔で)>PC同士<流れを変える為に一手仕込んだけど、裏目に出ました (23:24)
まだら牛 > OK,SOUさん、メッセ上がってもらえますか? (23:25)
くま > えんぴつを転がしてます(ころころ (23:25)
とよたろう > だろうなとは思いましたが、ついつい>趣味 (23:25)
とよたろう > (くまさんにときめいた>えんぴつ (23:26)
SOU > おお、あがってますよー(あれ?もしかしてまだら牛さんが登録されているの私のメッセアドレス、古いほうかしら?(汗)) (23:26)
まだら牛 > ああ、かもです。ええと、ではdapple_ox☆hotmail.comで登録お願いしますー (23:26)
くま > うえ。魔術特性弱体化って弱そうです…orz (23:27)
SOU > ああ、やっぱり古いほうだった(笑) ありがとうございますー、登録させていただきますねー (23:27)
とよたろう > 鉛筆を振りなおすんだ!大丈夫ロールオアチョイスだから>くまさん (23:28)
とよたろう > 使いようによっては割りと万能は気もしますが、扱いきれないと思ったらさくっと変えてしまうと良いですよ (23:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下