NWCログ: 07/09/25 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 大丈夫、私も最初ダイスで全部決めてその後調整していったら性別以外が全部違う物になった事が…(ぇ (23:31)
SOU > それってはじめからチョイスした方がはやかったのでは(笑)>ロッドさん (23:32)
萩野むつき > (色々と疲れてしまったので、こちらを落ちます。皆様おじゃましました) (23:32)
退室(23:32):萩野むつき
さちひこ > お疲れ様でした (23:33)
とよたろう > いつもおんなじ系統のキャラばっかりだと感じだらダイスの神様に全てをゆだね…てもやっぱり同じだったということも (23:33)
くま > よし、このまま行ってみます。ごーごーです! (23:33)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:33)
ロッド > お疲れ様でしたー (23:33)
真神貴弘 > おつでしたー (23:33)
天狐 > おつかれさまですー (23:33)
ながみURL (23:34)
ながみ > 念のためもう一度針 (23:34)
ながみ > お疲れ様でしたー (23:34)
黒崎克哉 > では自分もおちますー (23:34)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (23:34)
退室(23:34):黒崎克哉
ロッド > ダイスの神が奇跡を起こすのを期待しているのです。今回は、今回はこそはと(笑) (23:35)
ロッド > お疲れ様でしたー (23:35)
とよたろう > おつかれさまですー (23:35)
さちひこ > おつかれさまでした 落ちますー (23:36)
退室(23:36):さちひこ
劉輝 > おつかれさまdせいた (23:36)
劉輝 > ミス、お疲れ様でした。俺もつかれてんな。 (23:36)
空を見る人 > 落ちた人たちお疲れ様でしたー (23:37)
SOU > お疲れ様でしたー>落ちられた方々 (23:37)
劉輝 > そういや、準備物一切使わずに終わった……準備するのやめようかな(笑) (23:38)
ロッド > さちひこさんもお疲れ様でしたー (23:38)
ながみ > くまさんくまさん、とりあえずダイスチャットに入ってくだされー (23:38)
空を見る人 > 次に使えばいいと思うよw (23:39)
空を見る人 > >準備 (23:39)
くま > あ、あい! (23:39)
劉輝 > いや、次には使えないんだよ。お月見用だったから。 (23:39)
空を見る人 > なるほどー (23:40)
劉輝 > 1年で今日しか使えない準備だった(笑) (23:40)
ロッド > 来年がありますよ!(笑) (23:40)
空を見る人 > だったら、らいねn(砲撃 (23:40)
入室(23:41):さちひこ@きちゃんどんまい
くま > こちら落ちますー。おつかれさまですノシ (23:41)
退室(23:41):くま
退室(23:41):さちひこ@きちゃんどんまい
ロッド > 空を見る人さんと1秒差でシンクロー (23:41)
刻生・F・悠也 > さて、俺も今日は落ちます。スイトピーは広島から転送されていたのだろうか。うーん (23:42)
退室(23:42):刻生・F・悠也
劉輝 > 時間差で泣けてきた……(めそめそ) (23:42)
ながみ > アテクシもこちら落ちますー (23:42)
ロッド > お疲れ様です。頑張ってくださいー (23:42)
ながみ > またねー ノシ (23:42)
劉輝 > お疲れ様ー (23:42)
退室(23:42):ながみ
ロッド > お疲れ様でしたー>刻生さんながみさん (23:42)
空を見る人 > ノシ おつかれさまでしたー×3 (23:43)
空を見る人 > 1秒負けた・・・(何 >ロッドさん (23:43)
SOU > お疲れさまー げ、元気を出して>劉輝さん (23:44)
劉輝 > (穴を掘って埋まる。もぐもぐ) (23:44)
SOU > 穴の中にスイトピー人形を入れてみる 「劉輝さん、あなたは一生懸命戦ったよ よよよ(滂沱の涙)」 (23:46)
劉輝 > (人形を撃ち抜く。パァン) (23:47)
とよたろう > (上から砂をかけてみる/酷 (23:48)
空を見る人 > 岩で蓋をして天の岩戸(だっけ?)をやってみよう(ぉぃ (23:49)
天狐 > おつかれさまですー (23:49)
天狐 > りゅーきさん。元気でたら穴から出てきてね (23:50)
劉輝 > (地下120m程まで掘り進んでみる。もぐもぐもぐ……) (23:51)
退室(23:52):真神貴弘
入室(23:53):真神貴弘
真神貴弘 > なぜか落ちてました (23:53)
真神貴弘 > でもそろそろ失礼しますー (23:53)
真神貴弘 > おやすみなさいー (23:53)
退室(23:53):真神貴弘
ロッド > ああ、劉輝さんは遠い所に行ってしまったのね(よよよ) (23:54)
ロッド > お疲れ様でしたー (23:54)
SOU > おやすみなさいませー/「水を上げたら劉輝さんの花が咲くのよ」「まあ、お水を上げてみましょう!(水攻め)」 (23:55)
とよたろう > ああ劉輝さん(ほろり (23:55)
とよたろう > ああ、会社に人がいない。帰ろう (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下