NWCログ: 07/09/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > こそこそとこんばんはー。 (00:00)
空を見る人 > お、影さんだー (00:00)
影法師 > 劉輝さんや。 (00:00)
空を見る人 > やほー (00:00)
影法師 > あれだ。10月1日予約取っちゃってるわけだけどいいんだよな?な?(ぐるぐる (00:00)
影法師 > やほーぃ>空さん (00:00)
劉輝 > ああ、マイルは出す。 (00:02)
影法師 > ふっ。答えは聞いてない!(ぇ  ということでおやすみなさいー(何しに来たんだ (00:02)
影法師 > っと、なんかそれだと壮絶に悪いんだが。むう (00:03)
空を見る人 > ノシ おやすみーw (00:03)
劉輝 > 問題は、流石に−2−2から取り返す手を全く思いつかないと言う点だけだ(笑) やべぇ、天神さんに大口叩いた手前引くに引けねぇ。 (00:03)
空を見る人 > あぁ、影さん。俺来期から人狼に移るから (00:03)
劉輝 > ひ、ひよってもいいかな?清子さんと一緒に泳いでも良いかな?(雨に打たれた子犬のような眼で) (00:03)
天狐 > おこんばんはですー (00:04)
影法師 > 大丈夫。天神さんに大口叩いた矢先に俺はもう死にたくなった(イミフ (00:04)
影法師 > 了解了解。 (00:04)
影法師 > 聞いてるよー>空さん  おつかれー、あっちでもがんばれー (00:04)
劉輝 > とりあえず、試作4号を作っておくよ。 (00:04)
影法師 > 頑張れ。今度は時間があるから大丈夫だきっと(ぇ (00:05)
天狐 > ・・・時の流れとは残酷なもの。・・・されど人を癒すのは時が必要であり (00:05)
空を見る人 > おー。がんばるー (00:05)
劉輝 > 問題は、30日に広島ゲームを挟む所で(銃声)  ぎゃー!どんな顔して会えば良いのー! (00:05)
天狐 > みんなふぁいとー (00:05)
影法師 > こんな顔(無限に頭の悪そうな表情を作って見る) (00:06)
劉輝 > ど、ドールプレイヤーシステム使って死体で参加してもいいかな?(ぴよぴよ) (00:06)
劉輝 > (影法師さんに回し蹴り) (00:07)
空を見る人 > おー、なのですー (00:07)
天狐 > あと4日あります。笑うもよし、へこんでいるもよし、怒るもヨシ。 (00:07)
劉輝 > ただ、猫被るのはやめた。私、普通の(銃撃つのが好きな)男の子に戻ります! (00:08)
影法師 > うっふっふっふっふ。とりあえずこけることでめそめそしてるきちゃんはきちゃんらしくないぞ(ぇ (00:08)
影法師 > 蟲を思い出せ蟲を(ぇ (00:08)
空を見る人 > ガクガクブルブル(゜Д|壁 (00:09)
劉輝 > 馬鹿言え。俺はこける度にめそめそしてる。でなけりゃ負ける度にプレイスタイルが変わるなんてアホなことにはならん。 (00:09)
劉輝 > (影法師さんの頭を撃ち抜く。ズドンッ) (00:09)
劉輝 > ああ、なんか分かりやすく銃撃って解決できる状況にならないかなあ……(逃避) (00:11)
影法師 > うひゃひゃ。もう一回死んだようなもんだからなぁ。いいじゃん、あの程度(めそめそ (00:11)
天狐 > 恋愛が一発の銃弾で解決できたら・・・楽だねえ(ホロリ)味気ないけど。 (00:13)
影法師 > ということで寝るよ!よ! もう頭の中グルグルだから(死 (00:13)
劉輝 > よし、OK、分かった。世界初の−4−4を目指してみるよ(蛇蝎の如く嫌われてるッ!?) (00:13)
影法師 > おやすみなさいーっ (00:13)
劉輝 > おつかれー (00:13)
退室(00:13):影法師
天狐 > おつかれさまですー (00:13)
空を見る人 > ノシ おやすみー (00:14)
SOU > お疲れさまでしたー (00:16)
入室(00:17):つきやま
つきやま > こ、こんばんはー (00:17)
つきやま > やけ起こしちゃめーですよ (00:18)
空を見る人 > こんばんはー。はずめますテーナマステー (00:18)
劉輝 > 俺は冷静だ。(ランボーばりに銃器を抱えつつ) (00:19)
つきやま > はじめましてー (00:19)
天狐 > こんばんはですー。 (00:19)
劉輝 > 怒りのあふがーん!(ずだだだだ、とつきやまさんを射撃) (00:19)
天狐 > つ【冷えピタ】>りゅーきさん (00:19)
つきやま > んー 女子の目から見たお話をしようかと思ってきましたが (00:20)
劉輝 > 天狐さんにも対戦車ロケット砲を撃ち込む。どっかーんっ☆ (00:20)
つきやま > まだそんな心境でもらっしゃらないようですから やめておきましょうか(にっこり) (00:21)
劉輝 > ふっ、他人から攻略法を教わるゲームなんて、面白くないんですよっ!(めらめら) (00:21)
劉輝 > あ、でも純子さんのことは何か思いついたら教えて。あっちは素の状態だとどうにもならん僕がいる(銃声) (00:22)
ソーニャ > こんばんはー (00:22)
つきやま > そう言う問題じゃ… ないんだけど、じゃあまあ。お邪魔しました (00:22)
つきやま > こんばんはー (00:23)
劉輝 > まあ、−2だったらなんとかなるだろう、って楽観視してるんで、見た目ほど落ちこんでないのよ(笑) (00:23)
つきやま > じゃあ作業に戻るので こちら失礼しまーす。おやすみなさいませ。 (00:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下