NWCログ: 07/09/26 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:24):つきやま
劉輝 > お疲れ様ー (00:25)
天狐 > おつかれさまですー(爆発アフロ) (00:25)
劉輝 > (げっ、嘉納さんと消費マイルの相談するの忘れてた。マイル消費申請できない……) (00:26)
天狐 > りゅーきさんはつよい子だねえ (00:26)
劉輝 > 俺は弱いよ。俺を知ってる人間は口をそろえて「精神面でかなり脆いよな」と……(笑) (00:27)
SOU > 鍛えるんだ!劉輝さん、鍛えればなんとかっ! (00:29)
天狐 > 弱さを認められるのはつよいこへの第一歩なのです。 とどっかの誰かが言ってそうなことをいってみる (00:30)
劉輝 > 隣に漫才相手がいる状況下でのみ俺は100%の性能を発揮出来ます……あれ、これ小笠原ゲームでは詰みじゃね?(笑) (00:30)
空を見る人 > と、お疲れ様でしたー (00:30)
劉輝 > というか、俺そんなに落ちこんでないからね!?なんかものっそい励まされてるんだけど!?(笑) (00:32)
劉輝 > ホントに泣いてたら普通に発言が止まります、とリアルな話を……(笑) (00:32)
天狐 > 私は励ましてないですよ?勘違いしないでよね(笑) (00:33)
劉輝 > え、なにこのツンツン。……ぽっ (落ち付け) (00:34)
劉輝 > (誰からも突っ込みが入らない……これが、人徳の差か……) (00:35)
天狐 > ぽむ(肩に手を置いてゆっくりと首を振る)>人徳 (00:36)
SOU > いやいや、今セッション中でツッコミがなかなか出来ないだけー(汗)>劉輝さん (00:38)
空を見る人 > にゃ、ごめん。作業してたー (00:39)
劉輝 > ふっ、どうせ僕なんかイカナのイボとでも仲良くしていればいいのさ……(いじいじ) (00:40)
SOU > イカナ「ワレとオメ、卵焼き」>劉輝さん (00:40)
SOU > 目玉焼きだった orz (00:41)
入室(00:41):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > 相談だけならー、あたまいたいんねるから (00:42)
嘉納@海法よけ藩国 > 劉っち< (00:42)
空を見る人 > つ【イカナのスルメ】 (00:42)
嘉納@海法よけ藩国 > あう、あたまいたいのでこれにて (00:44)
退室(00:44):嘉納@海法よけ藩国
劉輝 > あ、ごめん、よそ見してた(汗) (00:45)
劉輝 > んじゃあ、まあ今度。 (00:46)
入室(00:54):444
444 > こんばんは (00:54)
劉輝 > こんばんはー (00:54)
444 > ながみさんが楽しそうなことをやっていらっしゃる。遅かったか! (00:55)
空を見る人 > こんばんはー (00:55)
天狐 > おつかれさまですー (00:56)
天狐 > こんばんh−。 (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下